Home > どうでもいい日記

どうでもいい日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DDR始めました

てな訳でタイトルのまんまなんですが今日DDR初体験しましたwwwwwwwwwwww

今まで音ゲーは色々と触ってきたんですがDDRだけはなんか恥ずかしくてプレイしてませんでしたw
ゆうさんが最近始めたって事で釣られて俺も始めてみようとホームにしてるゲーセンの常連さんであるぎぜんしゃさんとであ君に見守られながらプレイ。

千鳥足っぽい感じでしたがなんとかBASICの5ぐらいまではクリアできましたwwww
結構面白かったのでこれからちょこちょこやっていこうとおもいます!

てかこれ結構いい運動になるwwwww足が痛いwwwww

ちょwwwwwww

更新停止報告日記の拍手が16件に増えとるwwwwwwwwwwwwwwww
絶対面白がって押してる人いるだろwwwwwww出てきなさいwwwww

ただいまー

今日から更新再開します。

てか前の日記で単なる「更新とまります」だけのお知らせだったのにブログ拍手がなぜか7件もあってワロタww
一体誰だ・・・w

あの…私、楠舞神夜と申しまして…悪を断つ…

おっぱいでいいよってぐらいの爆乳お姫様。モエコレPLUS楠舞神夜とどいたーーーーーーーーーーーー!待ってた!超待ってた!

ポロリするらしいわよ奥さん・・・。

比較的シンプルなパンティ様、ルカ様おっぱい

モリガンおっぱい


買っちゃった☆

プライズだったんで諦めてたんですがやっぱりあのおっぱいが忘れられなくてオークションで購入しましたwww
1Pカラー、2Pカラーセットで1500円。ホント、最近のプライズはクオリティがパネェっす。

Home > どうでもいい日記

Page Top

