Home > ゲーム

ゲーム Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

漏れのPSP本気出す。

PSP版『ペルソナ』PVを先行公開
初代ペルソナPSP移植きたーーーーーーーー!
友達にすすめられてプレイしたら音楽が神過ぎて脳汁でまくりだったのにセベクビルの武多とエージェントにフルボッコされて挫折した漏れだけど今度は本気だす!

それとパンヤもPSP移植だってね!
これでアリンタソといつでもどこでもゴルフできるおwww

最近発売されたテイルズ レディアントマイソロジー2も面白そうだしPSP熱いなwww

ゲーセン日記

今日はいつもより早く仕事が終わったのでゲーセンでちょっと遊んでから帰宅w

・デススマイルズMBL
ローザお姉さま使用。スコア約22億かなり奇跡的。
ルートは港LV2→沼LV2→森LV3→墓LV3→湖LV3→火LV3→神殿→冥界城でシボンヌ
取りあえず予選ぐらいノーミス安定で行きたいです・・・先生。
変な所でミスるんでそこさえなんとかなればスコアアップ!…なんて思ったけど冥界城の稼ぎがよく分からないので当分はこの辺のスコアをウロウロとしてると思われ…orz

・beatmania IIDX 16 ビッチEMPRESS
初体験/// 全体的に雰囲気がアゲアゲな感じに、フォウ!言い過ぎwww
なんとか段位認定6段クリアできますた!達成率42%・・・orz

・ブレイブルー
ギルティ大好きっ子の漏れとしては待ちに待った格ゲー。厨っぽい雰囲気がたまりません。
まだ始めたばかりなので手探り状態ですが一応メインキャラはバング、サブキャラとしてラグナ、ノエル、おっぱいライチを使おうと思ってますw
ジン、レイチェル、タオカカが乱入してくると大体強い人なのでフルボッコにされます・・・orz
特にタオカカなんとかしてけれ・・・。壁際で畳み掛けられると何も出来ないまま漏れ終了のお知らせで涙目wwwwwww


こんな感じですw

スパロボZ最新プロモムービー

ニコニコでは取りあえず前半だけ。


やっぱりツィーネは僕を裏切らなかった!これで安心して買える!
欲を言えばセツコも揺れて欲しかった・・・。


そういえばXBOX360値下げきたーーーーーー!
RPGもシューティングも充実してるしこれはそろそろ買うしかないっしょ。

※微ネタバレ有【ペルソナ4】最終目標達成ー!

隠しボスのマーガレット撃破しました!
P3のエリザベスと違って今作はレベルが上がってれば結構楽に倒せますw

レベルは主人公lv90で完二、クマ、直斗3人共lv79、食いしばり有。
装備は全員武器、防具共に最強装備。

注意する所もあるけどきっちり補助魔法かけて無理せず戦えば必ず倒せます!
とりあえず直斗君は使えません!w

真ENDも迎えたのでこれでペルソナ4は終了。さっさと売ってお金にでもするかな。
FESが出ることに期待して・・・w





歪みなさすぎワロタwwwwwwwww


比較版。すばらしい程の完成度wwww

※ネタバレあり 【ペルソナ4】直斗君に萌え氏ぬ

t_RIMG0355.jpg
気づいたらプレイ時間100時間超えてたwwwwww記念パピコ。
因みに名前は好きなエロゲーの主人公の名前ですwwwwwwwwwwなんか世刻(せとき)って響きが厨っぽくて好きなのwwwwww

t_RIMG0351.jpg t_RIMG0352.jpg t_RIMG0353.jpg t_RIMG0354.jpg
そして全コミュMAX達成!結構ギリギリだったので最後の方は達成できないんじゃないかとビクビクしながらやってましたw
クエストも全部達成済です。

恋人に出来るコミュは全員恋人にしてやったのでクリスマスイベントの時にお誘いメールが来る来るwwwwwwwwwwwうはwww漏れプレイボーイwwwwwwwっうぇww
クリスマスは直斗君と過ごしましたw

今はノーマルENDボスを倒して次は真ENDボスに挑む所です!

t_RIMG0356.jpg
ランダマイザあるのとないのとではボス戦全然違うね。
ほとんどトランペッターのランダマイザとスラオシャのチャージ、ブレイブザッパーしか使ってませんw

Home > ゲーム

Page Top

