Home > フィギュアレビュー

フィギュアレビュー Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー

t_kosmos036s.jpg

アルターから発売したXenosagaIII 1/6 KOS-MOS 水着ver.のフィギュアレビューです。

今回は初めて透過光を使って撮影してみました。
初体験だったのでクオリティは多分それなりでございますwww

それにしてもこの子本当に機械なのか・・・?w

Continue reading

ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

楠舞神夜

ボークスから発売された無限のフロンティア1/7楠舞神夜のフィギュアレビューです。

スパロボシリーズ大好きなんですがDS持ってないんでゲームはプレイしたことありません・・・orz
ですがその巨大な刀と巨乳に一目惚れし、フィギュア化が決定したときはかなり興奮しましたwww

Continue reading

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

シグナム

アルターから発売した魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 シグナムのフィギュアレビューです。

性格は男らしいのに身体つきは誰よりも女性なヴォルケンリッターのリーダー兼おっぱい担当
見所はやっぱその辺で(マテ

・・・いや、冗談抜きに超カッコイイです!その辺もちゃんと見てやって下さいw

Continue reading

アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

Limit Gunz

アートストームから発売した吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1 1/6 Limit Gunz(リミットガンツ)のフィギュアレビューです。

最初、吉崎観音氏が書き下ろしたイラストをプロジェクトケルベロスのG.O氏が立体化。
その後、PVC完成品として販売することになったそうです。

右手にもつ巨大な銃に惚れて購入しましたw

Continue reading

ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」

ホビージャパンから発売したクイーンズゲイト 1/8スケール「門を開く者アリス ブーストVer.」のフィギュアレビューです。

このフィギュアはホビージャパン誌上限定通販で販売されました。因みに制作はアルターです。
先に通常バージョンのアリスが発売されましたが「ロリだし巨乳じゃない」という理由でスルー。後にブーストして大人になったアリスが発表され、そのムチムチボディに大興奮しながら予約購入しましたwwwww

Continue reading

Home > フィギュアレビュー

Page Top

