Home > 2008年02月

2008年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エディソン・チャンwwwwwwwwwwwwww

  • 2008-02-27 (Wed)
  • News
わいせつ写真大量流出で引退 香港人気俳優のエディソン・チャンさん
とくダネ!によると自分で撮ったわいせつ画像を保存していたパソコンが故障し、修理に出したら修理業者にデータ抜かれて流出したらしい。香港の小学校ではその流出画像をどれだけ持ってるか競い合ってる輩もいるみたいよ・・・。やっぱあっち系の方々は怖いな。
Yahoo!ニュースでは言動について取り上げられてます。

>「最も好きなスポーツは、セックス」

俺は言える

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   最も好きなスポーツは?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \    シャドウセクロスです。
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

生チョコ様が誕生日企画でROM撮影の風景動画を公開中
これは・・・イイ。凄くイイ!!

『オトメディウス』新モード「バーサスミッション」の紹介(27日)
3人でのスコアアタックだそうです。専用のザコ、ボスがいるようなのでちょっと期待。問題はいつ実装・・・。



>バランドバンサソ
ミノでヒーヒー言ってる漏れにはマジ賢者なんて無理('A`)
ごめんね、スケベでごめんねJ( 'ー`)し

>ルーチェサソ
いらっしゃいwこれからもよろしく!
あなたも結構スケベなのねwwwwww

気になった記事リンク

  • 2008-02-26 (Tue)
  • News
【WF2008[冬]】世界最大級のフィギュアイベントWF開幕! 各企業のブースをレポ
グッスマだと初音ミク、コナミからはリリスが個人的に気になった。リリスおっぱい大きくて素晴らしい。やっぱアルターはいい仕事してるね。
アキバHOBBYさんの所でも写真色々とあります。鳥肌実キタ――(゚∀゚)――!!

演技派で巨乳 真木よう子は今年ブレーク必至
笑っていいとも!のテレフォンショッキングで初めてみましたけど…これはイイw

揉んで納得のおっぱい付き立て看板「OPPAIライフ」乳の宴が今、始まる
なんか巨乳の女の子が出てくる普通のエロゲーっぽい感じが・・・。
おっぱいバカがインパクト強すぎただけかもしれないけど。

「肛門に指入れグリグリ」…受刑者が刑務所医務課長告発
またなんで肛門グリグリなのよwwwwwwwwwww

クイーンズゲイト 新キャラクター『恩を返すもの いろは』登場!
これは抜ける。

リリス 「処女のシモベくん♪」 ページ公開
原画がりゅうき夕海氏なので色々お世話になる予感。

【オトメ・虫姫さまBL】目標への第一歩達成!

RIMG0248.jpg

RIMG0249.jpg


      __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
_ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
_ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
  |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
  |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|


やっと200万達成したよー!
グラフを見て頂ければ漏れの苦労を分かってくれる・・・と信じてる。

ルートとスコアは
1、サンサEX→60万
2、アレキEX→73万
3、南極N→72万
だった…かな(マテ

もう必死でロクにスコア見てなかったです・・・。
ジオールランキングは現在43位・・・やっぱみんな頑張ってるのか全然順位上がらない('A`)

次は230万を目指して頑張ります!


それともう一つ収穫が

RIMG0250.jpg

虫姫さまBLマニアックモードALL達成!

スコアは全然意識してないのでショボイけど・・・。



>たぬさん
リンクありがとうございますwwwよろしくおねがいします!
我慢して我慢して我慢しまくったあとにトキハナツともう病みつきですよ(何

>マグナムさん
同志よ!
頑張って賢者目指して頑張りましょうw

>はいねさん
上級昇格も結構きつい・・・w
検定結構楽しいよ!アニゲ関係の検定でたらやりまくるww

>れーあきゅん
あぁ・・・今にもあの曲が聞こえてきそうだ・・・。
賢者になれるように頑張りますw

初体験QMA5

タイトル通り初めてQMA5やってきました。

RIMG0237.jpg

RIMG0245.jpg

RIMG0246.jpg

これまたエロいなマラ様・・・。

今作はなんか雰囲気がいいね。アニメがコミカルタッチな感じになるみたいなので、ゲームも結構全体的に明るい雰囲気。
個人的に音楽は神だと思った!ゲーセンじゃあまり良く聞き取れなかったんだけど今のところ草原の曲が好きwww決勝の曲もいい感じ。これはサントラ出たら買いかもわからんね。

あと検定試験にも挑戦。

RIMG0243.jpg

RIMG0242.jpg

RIMG0244.jpg

コナミ検定はオトメディウスの問題出すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
他にもキャラの声優を答える問題とか線結びでも出てました。
コナミ検定やると必ずと言って良いほどオトメ問題出るのでやってみるといいお(^ω^)

あと検定試験でも石獲得できます。
Bランク→15個
Aランク→30個
Sランク→50個
最初のうちは検定試験の方がかなり稼げて簡単に階級あがります。
漏れはコナミ検定以外Bランクが限界だけど・・・_| ̄|○ il||li

そして、今作で来たよ地獄の昇格試験・・・。
QMA3で賢者になるまで40クレもかかった漏れにとってはやめてほしいシステム・・・。

今の所は何事もなく上がってるんだけどwikiで調べてみたら

賢者への昇格にはフェニックス組以上で優勝・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

無理無理無理!絶対無理無理無理!
前作、白銀賢者で素でグリフォン行きそうな俺には本気で無理!

漏れが童貞捨てるのと同等レベルなくらい難s

まったりやっていきます・・・。
今日は初級魔術師(ガーゴイル組)まで上げて終了。
一時期フェニックス組って所にいたけど気づいたらガーゴイル組にいました。

今日からボチボチと始めますw

どっかからこのブログに飛んで来た方初めまして!そしてご愁傷様・・・。

mixiから来た方はこんにちはw

やっとブログが完成しますた~。
これからマイペースにそして適当に、ちょっとしたヲタ臭を漂わせながらブログ運営していきたいと思います。

何か時間の合間にちょこちょこっと見て頂ければこれ幸い。

コメントとか拍手を頂けようものならオナーニの最中でも涙流しながら喜びます。

それでは、よろしくお願いします!

フィギュアレビュー

◆2009/3/1
KOS-MOS水着ver.
   
◆2009/1/25
アリスブーストver.
 ◆2009/1/31
Limit Gunz
 ◆2009/2/7
シグナム
 ◆2009/2/14
楠舞神夜
◆2008/12/6
t_PaC060155.jpg
◆2008/12/23
ナナエル
◆2009/1/10
八神はやて
◆2009/1/18

◆2008/10/19
t_s_t_PA120008.jpg
◆2008/10/25
t_クララ・クランノワールver (20)
◆2008/11/9
t_PB090049_s.jpg
◆2008/11/24
t_PB230195.jpg

(旧)フィギュアレビュー

◆2008/8/16

t_RIMG0381.jpg

アルター
チューア・チュラム

◆2008/8/2

t_RIMG0381.jpg

コナミbeatmania IIDXフィギュア
第2弾雛 月理々奈

◆2008/6/29

t_RIMG0381.jpg

コトブキヤ
エルウィン

◆2008/6/28

t_RIMG0381.jpg

グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ

◆2008/6/24

t_RIMG0381.jpg

グッドスマイルカンパニー
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳

◆2008/6/23

t_RIMG0381.jpg

ソリッドシアター
セイバーオルタ

◆2008/5/2

t_RIMG0381.jpg

メガハウス
シズカ

◆2008/4/30

t_RIMG0358.jpg

マックスファクトリー
ブリジット

◆2008/4/20

t_RIMG0340.jpg

グッドスマイルカンパニー
ライダー(メイドver.)

◆2008/4/12

t_RIMG0298.jpg

コトブキヤ
クレハ

◆2008/4/7

t_RIMG0287.jpg

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど 初音ミク

◆2008/3/24

t_RIMG0261.jpg

グッドスマイルカンパニー
サキュバス

このサイトについて

サイト名: どう見てもヲタブログです。
管理人: こげつん
E-mail:oppaibaka■gmail.com ※■を半角@に変えて下さい。

◆このサイトについて
杜の都、仙台に住むエロゲーとかフィギュアとか同人大好きオナーニも大好きなごく一般的なヲタが適当に書き殴ってる雑記が中心なサイトです。本当に適当です。

ニュースサイトぶってる所がありますが、気が向いた時に巡回して拾ってきた物なので旬が過ぎた頃の物が多いです…orz

他にはフィギュアレビューが少々あります。これも基本的に発売→即レビューではありません。

気の利いた物はそんなにありませんのでそういうのを求めてる方には申し訳ございませんorz

適当に暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。

◆リンクについて
このサイトはリンクフリーです。適当にリンク張っちゃって構いません。
リンク張ったら一言メール頂けると泣いて喜びます。

◆推奨ブラウザ
Firefox 3.0以上を推奨。

何かご意見、ご感想などあればメールフォームよりお気軽にメール下さい。

メールフォーム


Powered by NINJA TOOLS



Home > 2008年02月

Page Top

