Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

t_RIMG0273.jpg

下位村クエの最後「最後の招待状」クリアきたーーーーーーーーーーー!
もう何回死んだことか・・・(´Д⊂ヽウェェェン

今更攻略にもならないラージャン攻略(太刀)

武器はドドド、装備はキリンS
アイテムは
・調合書1~4
・回復薬&グレート
・落とし穴、シビレ罠
・トラップツール、ネット
・閃光玉と素材玉、光蟲
・こんがり肉
・鬼人薬グレート
・モドリ玉
をもってスタート。

始まったら速攻鬼人薬グレート飲んで凸。向かって左側を常に陣取って抜刀斬り→回避の繰り返し。怖いのでもう周りのアイテムなんて取りません!斬って斬って斬りまくる!

髪の毛が金色になって怒ったら閃光玉でピヨらせて落とし穴設置→研ぐ→回復。
ピヨりから立ち直って落とし穴に嵌ったら斬って斬って斬りまくる!とにかく斬る!

怒ってる間はほとんどこちらから攻撃はしません。怖いから。
電撃ビームみたいな攻撃したときのみ攻撃。

通常に戻ったらシビレ罠→敵はまる→斬る!

また怒ったら落とし穴作って設置→研ぐ→回復→敵落とし穴に落ちる→斬る!!!!112

これを繰り返すと10分以内には一匹倒せるハズ。すると二匹目が出てくるのでモドリ玉で一旦帰還して閃光玉作ったり、落とし穴作ったり、回復したり、お肉食べたり、深呼吸して気持ちを落ち着かせながら出撃準備。一匹倒してしまえばこっちのモンwwwwwwクリアはもうすぐ!!

後は最初と同じ事の繰り返し。
アイテム使い切ったらあとはとにかく向かって左側を意識して隙あらば攻撃。
怒ったら閃光玉使って静まるのを待つ。通常に戻ったら攻撃。

これでおkwwwwwwwww


080329_1032~01

すっごい達成感www
今度は上位クエでヒーヒー言う事にします。



>おべんとうサソ
マドカは変にオプションが攻撃してしまいそうで大変そうだ・・・。Dバも扱い辛らそうだし・・・。
イースター島はホントにどうなってるんでしょうかね・・・_| ̄|○ il||l
シングルミッションも仕様が変わって叩かれまくりだしw

ゲームラッシュ

ここ最近アルカナハート2稼動とかオトメディウスバーサスミッション実装、モンスターハンター2ndG発売でゲーム関係が賑わって来たのでちょこっと感想(とはいえないかも・・・)なんかを少しだけ書き殴ってみようと思います。すっごい今更な感じがするけど・・・w

<アルカナハート2>
新キャラ6人、新アルカナ6種類追加で中々ボリュームのあるゲームになりました。個人的には今のところ安定して楽しめる格ゲーだとおもいます。まだうちの周りでは基本コンボぐらいしか開発されない・・・?っぽいので色々とあーだこーだいいながら対戦するのが楽しいですwww

漏れの使用キャラは前作に引き続きおっぱい美凰と新キャラのクラリーチェ。
美凰は前作とあまり使い方は変わってないっぽくて普通に使えました。新しい超必殺技が追加されてたけど必殺技の強化バージョンみたいな感じなので扱い辛いということはなかったです。

クラリーチェはシスター+おっとり系という漏れにとっては勃起せざるを得ない超ストライクキャラだったので性能関係なしに選びました。まだちょっとしか使ってないのでなんとも言えないですが空中から急降下したり姿を消しながら攻撃する必殺技があったりと相手を撹乱しながら戦うのが得意なキャラっぽいです。結構楽しいよ!

あとは前作みたいなループゲーにならないことを願うだけ・・・。

<オトメディウス>
ゲーム画面では近日とかいいながら半年近くも待たせてやっと実装したバーサスミッション。
最初は普通にキャラ選択→武装選択した後、成績を見ながらマッチングが開始されます。相手がいない場合はCOM。ミッションが始まると各エリアにいるボスを倒しながら進みます。

各エリア共通なのが敵の出現パターンで最初は雑魚敵ラッシュ→トレジャーハッチ数体出現→ボスの順に進みます。全部で4エリアあったかな。

各エリアにいるボスはグラディウスシリーズなつかしのボスが出現。ビッグコア、テトランなどなど。

そして最後にオトメディウスオリジナルの最終ボス、Z.F.F。グラディウスVのステージ1に出てくるヴァー様が環状に12体出てきます。タイムオーバーかそれを倒した時点でミッション終了です。

なので、他のキャラが途中でも誰か一人がZ.F.Fを倒すとそこで終了になります。

クイックバーストを撃つと相手にオプションハンターを送り込む事ができます。直進、蛇行、追尾と三種類のオプハンがありますが追尾機能を持つ奴が結構しつこくて厄介・・・。

今のところ明らかに有利なのがティタ。Dバーストの性能、攻撃力共に強力で稼ぎやすいし、扱いやすい。武装もレーザー、オプションが低コストで揃うので完璧バーサスキャラと言っても過言ではないかも・・・w
ランキングでもティタばっかりwww

次に有利なのはジオール。でもジオールは初心者キラーな感じが・・・。
装備が揃ってれば強力なショットガン+Vマイン、Dバーストでボス、雑魚共に瞬殺、最終ボスも他のキャラに比べたら簡単に倒せるので適当にやってても150万は稼げます。最後の部門賞獲得者発表のときに最悪全部3位とっても最終的に1位ってことがかなりありますww

でも色々パターンが出来てくるとDバーストの性能差でトロン、エモンあたりが上位に上がって来る予感・・・。

一番かわいそうなのがマドカかな・・・。Dバーストの攻撃力弱いし、オプションは変にサーチしてしまうだろうし。

<モンスターハンター2ndG>
自宅近くのゲームショップで無事購入できました!
まだそんなにやってませんが、メディアインストールでロード時間短縮したし、店でまとめて購入したアイテムを直接倉庫に送れたり、倉庫内調合もあってわざわざ調合書を取り出して・・・みたいな面倒な事が一気に解消されて凄く遊びやすくなりました。農場でもいちいち倉庫から発掘用の爆弾とかフン、種を持ってこなくてもその場で選べるようになって凄くいいwwww

武器も今までの武器よりさらに上位の物が追加されてるようなので楽しみwww





>バランドバンサソ
さぁ、君もフィギュアを買おう!
ぶっかけだなんてそんな事俺の彼女達にはできない・・・!

グッドスマイルカンパニー マビノギ「サキュバス」 フィギュアレビュー

RIMG0257.jpgRIMG0258.jpgRIMG0259.jpgRIMG0260.jpg
実はマビノギはやったことないのですがキャラクターが可愛くて好きなので購入してしまいましたw
スカートはクリア仕様で、キャストオフ可能。

RIMG0261.jpgRIMG0271.jpg
顔のアップ

RIMG0262.jpgRIMG0263.jpgRIMG0264.jpgRIMG0265.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!今にもこぼれそうww
胸と羽の部分は光沢のある加工を施してあります。

RIMG0266.jpgRIMG0267.jpgRIMG0268.jpg
スカートキャストオフ!お尻が凄くエロいです。

RIMG0269.jpgRIMG0270.jpgRIMG0272.jpg
そしてさらにスカートはダメージver.に交換する事が可能です。これもこれでまたエロいw


流石、グッドスマイルカンパニー。細かい所までちゃんと作られてて安心のクオリティです。
普通に可愛いwww

でも、台座がただ飾るためだけの物みたいに超普通だったのが残念。
もっと凝った物にしてくれたらさらに良かったな~。


とてもレビューとは言えない内容ですが、また新しいフィギュアを購入したらこんな感じで写真も載せていこうと思ってるのでよろしくお願いしますw

ヘブン状態

  • 2008-03-23 (Sun)
  • News
「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」
hyde156cmがなんか恋しくなってくるw 普通に恐ろしいよこれ・・・。

若本規夫の雑学語録100 Vol.1 発売のお知らせ
勉強にはなりそうだけど若本のインパクトが強すぎてそれどころではなくなりそうだw

pixy「シオン Vol.01 残酷な魔法の天使」 紹介ページ更新! ダウンロード版発売!
おせわになりまーっす!

ソフトさ~くるクレージュ『架空の境界 -hallcination-』頒布開始
気づいたらもう配布開始されてた・・・。こちらもお世話になります。

「オトメディウス」の新モード「バーサスミッション」の開始日が決定!(3/21)
イースター島・・・。

生チョコ様トップページ更新
凄い勢いで踏まれたい。

芸術的すぎるエロチックなボディペイント
これは凄い。下から二番目の写真本当にペイントなのか・・・。

ダッチワイフくぎゅ
輪郭が似てるwwwwww

ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
麻生閣下のイラストでローザミスティカフイタwwwwww

エロゲー会社の給料
なかなか勉強になります。

マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”
オナニー開始前と終了後のチ○コをみせてほしいw
84の発言にちょっと反応。

VIPフィギュアスレ@wiki よくある質問
箱は速攻捨てる派です。家狭いし・・・wそういえばマックスファクトリーのイグニスが傾いてきたなーと思ってたら危険度Aだったw 

>一般的な解消法は、40度ぐらいのお湯につける(一緒に入浴もおk)
ちょっとイグニスと一緒にお風呂入ってくる!!

『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』発表!
DS・・・だと・・・!? PSPでも発売してくれる事を願います・・・。

自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原
おバカさんとしか言いようが無い・・・。

ワロタw


|  *  ゚ |+ ,ィ-‐‐--、 ゚ o|!   | 。  +   *|
| 。   __/:::::::::::::::::::::::`ヽ、 | ! __ / )・| +゚
 O。/::::::::彡'゙´  `\:::::`ヽ | |+ ゚ o O。 |!
*.゚/:::::::::::リシ'     _,,,>、::::::\ o  |   *。 
  /::::::::::::ミ´  __,.  /゙´ `ヽ:::::ヽ.  | *   ゚ |+
 /::::::::::::::l ,,ェィ´    \'⌒ 丶::::lo  O。+ ゚
 |::::::::::::::::l   /´     。   '、:::\ |  *。 ||! 
 {:::::::::::::::ミ      (σ` ''゙ _  ',:::::ミ  ゚  
 |:::::::::::::::::リ      ./ィェァヲ . }::ミミ |! ゚  |+
 !::::::::::::::::::ミ      ヽニニ-;;'、  リ:::ト,  ! ・  
 '、:::::::::::::レ`ヽ::.       、,. ,ル:::::ミ |!   ゚ o|!  
  '、::::::::::{  ノ\:.   .::,.ルァォfジ ',⌒`\+ ゚ *
+o \::::::`::::ヽ、``'─'''' ヤア`'゙   l  |  \  |!! 
・|*゚  \ィァ´|⌒、          |  ヽ  `ヽ
、 o。  /  l  ``ヽ__   r‐‐‐,l   |    \
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <




>えりこぷサソ
いきなりご開帳だからびっくりしたよwwwww

あ、どうもよろしくw

ワロタ

友達とザザミ討伐してキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!とか言ってたら討伐時のスクリーンショットが神がかってたwwww

080316_0047~01

オトメディウスとQMA

080315_1738~02

つ、ついに出たショットガンLV3・・・。
ジオール使いに取ってはこれほど低コストで強力な武器はないだろう。
早速使ってみたら雑魚敵、ボス共に瞬殺ワロタwwwwwww


080315_1738~01

ショットガンLV3のお陰でバースト撃った後の危険度が結構減ったので道中安定したのかベストスコア更新!
ルートはアレキEX→東京EX→南極N
東京EXは稼ぎしなくとも63万いけたので稼ぎを練習すればスコアあがるし、南極もNよりHの方が稼げるのでそこも練習すればまだまだスコアあがるかもw


QMAはやっと上級に上がりました!偶然にも決勝戦でアイスったので何の問題もなく昇格・・・w
手違いでフェニ組行ったらストレートでミノ組に落ちますた\(^o^)/




>れんサソ
TENGA何気に人気あるのなwwwww
これは本気で買っちゃうかもわからんね。

ちょっと行ってくる!

       



オナニーの常識を変える新発明。ついにTENGAが繰り返し使えるホールを発売!
繰り返し使える・・・だと・・・!?
洗いにくいという非貫通式オナホールの宿命を見事打ち破った素晴らしい商品。しかもなんだこの洗練されたデザインは・・・これ普通に置いてる分にはオナホだなんて気づかないんじゃね?wwww
てか、ギミックが凄いな。




>あかねサソ
幹事お疲れさま~。本当に楽しかったよw
やっとkaiの設定が終わったので今度一緒に狩ろうw

>ゆうサソ
PSP買ってみんなで狩るおwwww
東京行く時は教えてねー。絶対行くよ!

エディソンちゃんは恐らく何十人との超結合部写真を撮っているに違いない。ある意味尊敬するわ。

>ぴぐサソ
廃神・・・だと・・・
どうがんばっても翡翠石サソのようにはなれないなwwwwww
色々とアイテム出すぎでワロタwwwwwまさか一日でキリン装備が手に入るとは思わなかったよwww

>よすぃサソ
モンハンは友達とプレイしたときの時間の流れる速さが異常wwww
マジ15時間なんてアッという間だったよwwww
kai買ったら狩りに行くお( ^ω^)

お見苦しい所をお見せしてしまってもうしわけありません。

なんかFC2ブログ調子悪いね・・・。

昨日の夜から日記更新しようとしたりブログ拍手開いたり何か特定の事?をするとなぜか「DBエラー」となって訳わからん状態に。何回日記更新してもDBエラー。しょうがないのでその時は諦めてさっきブログ除いてみたら・・・


失敗だと思っていた日記全部表示されてるし!


しかもうpしようとした日記の内容がアレだったためにかなりカオスな事に。エラー起きても日記反映されてるとかなんなのよ・・・。もうビックリするよね、ブログ見たら思いっきりオナニーばっか書いてあったらwwwwwwww

昨日の夜から今まででうちのブログ覗いてくれた方ごめんなさい。今は正常に戻ってるみたいなのでまた夜にちゃんと日記更新します。

モンハンオフ参加しに東京へ行ってきましたw

8、9日はmixiで知り合った友人達とモンハンオフに行ってきました。場所は成瀬にある市民センターの一室。

先にメンバーの一部と合流して会場に着くと・・・

080308_1305~01

ん~いいセンスだ byリボルバー・オセロット
部屋まで案内してくれた市民センターの警備員さんに早速突っ込まれたww

そしてメンバー全員集まったところで狩開始!
漏れはいつも一人でプレイしてたもんだから協力プレイなんて出来るのかと内心ビクビクしてましたが周りの廃人様方(褒め言葉w)にフォローされながらなんとかワイワイやっていけましたw


オフが終わったあとも一部のメンバーで翡翠石さんの自宅で廃プレイ。漏れ以外みんな上級者なのでクエスト進む進むwwww結局眠気に負けて寝たのが朝の7時近く。オフの時間も合わせると実に15時間以上もやってましたw

その結果・・・

ハンターランクが1から5。

装備がブランゴからキリンSになりました\(^o^)/


でも実力は多分ハンターランク2程度・・・_| ̄|○ il||li


それでもやっぱみんなでプレイすると楽しいね~。あっという間に時間が過ぎて仙台へ帰宅。
こんな素晴らしいオフを企画してくれた幹事様方に感謝感謝。第二回があったらまた行きますのでよろしくお願いしますwwww



以下コメントへのレス
>兄邪さん
そうそう、なんかこうやわらかくて癒されるんだよねwwwww
思いっきり想像だけど。

>はいねさん
もっとエロ漫画に力を入れればセクロスに興味を持って少子化対策になるとおもうんだ。

>ルーチェさん
イミグラだったような気がするので本物だったのかもwwwww
漏れは上級にあがれません!_| ̄|○

お肉は大事。

  • 2008-03-04 (Tue)
  • News
“ぽっちゃり”メイド喫茶が、秋葉原で大人気!?xxxMement Morixxx
むっちりとか食い込みとか当然巨乳とかそういう言葉に敏感な漏れにとっては素晴らしいお店。
やっぱね、女の子は痩せちゃいかん!太りなさい!お肉が余ってるほうがエロいと僕は思うのですよ!!今にもこぼれそうなおっぱいに興奮します!

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
違和感ねぇwww

アイドロイドビスタ2 60センチドールを「穴」魔改造
名器の品格装備で最強。

淑女は「硬い」のがお好き
「好きな人のなら挿れただけでイッちゃいます」ぐらい言ってくれる二次元の女の子のような方とお付き合いしたいです・・・。

最 強 の エ ロ 漫 画 家
なぜ天太郎氏がいない!?と思ったらコメントNo:38037が代弁してくれて安心。
漏れ的には、弐駆緒、エレクトさわる、DISTANCE、ヤスイリオスケ、mil辺りが最高。

イリュージョン 「人工少女3」 追加DISC発売決定!「人工少女3はんなり」 5月30日(金)発売予定
ブログによると「『性格』に方言を話す少女が追加されるよ」との事。もし津軽弁とか出てきたらきっと何喋ってるのか分からなくなりそう・・・w

FULLTIME 「エロ医3D」 情報公開
当然お世話になります。

OLE 「釣りバカ」 マスターアップ告知
超期待!

SkyFish 「鋼炎のソレイユ」 第一回キャラクター人気投票結果発表
前作の白銀のソレイユが結構面白かったので個人的注目作品。犬羽瑠流がランクインしてない!?


エロゲ声優は大変だ・・・。



以下コメントへのレス

>名無し様
やっぱドラ組はカオスか・・・。
今作はいくら金かけても宝石にはなれそうにないっす('A`)

>ルーチェさん
あるあるwwwwwwwもしかしたら違うルーチェさんだったかもしれないしwwww
絶対サイクロ以上だよあそこは・・・。

>ミッツさん
前にアイスって三回戦にスポーツ問題出たら余裕で予選落ちした\(^o^)/

ずっとガーゴイル

ただいま中級魔術士3級、ほとんどガーゴイル組にしかいません\(^o^)/
ちょこちょこと顔出し程度にミノタウロス組に行きますけど即ガーゴイル行き('A`)

てか、ミノ組ちょっとおかしいだろ・・・正解率30%ぐらいの問題でもほとんどの人答えてくるんですけどー!
もうちょっとで上級への昇格試験待ち構えてます。1~3回戦の間に1位を取る・・・か・・・。
ガーゴ組でも2,3回しか区間賞取ったことない漏れは素直に夜中に頑張ります('A`)b


土曜日は嬉しい事にルーチェさんとマッチングwwwwwwwwwwwwww
凡ミス連発で見事に一回戦落ちかましました_| ̄|○ il||li
ルーチェさんスマソw



【コメントへのレス】
>兄邪
バーサスミッションではもしかしたらボス瞬殺できるジオ姉さんの時代が来るかもしれない!w
チョコ様はすばらしいですw 漏れの理想の女性像です!

>ルーチェさん
確かに業者も悪いんだけどねwwwwwww
チャンも危機感足りな過ぎ・・・。

Home > 2008年03月

Page Top

