Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マックスファクトリー ギルティギアイグゼクス「ブリジット」 レビュー

RIMG0349.jpg RIMG0350.jpg RIMG0351.jpg
漏れの一番好きな格闘ゲームでもあるギルティギア。
イグゼクスになって新規に参戦したかわいい賞金稼ぎ「ブリジット」のフィギュアレビューです。

注意)男の子です。

RIMG0352.jpg RIMG0353.jpg
台座は何気に熊の形をしてますw あと付属としてトレードマークとも言えるヨーヨーと腰に装着する巨大な手錠?が付いてます。
ヨーヨーはただの飾りです。どこにも固定したりしません。
手錠はこんな感じで開いて装着します。

RIMG0354.jpg RIMG0355.jpg RIMG0356.jpg RIMG0357.jpg
お尻の部分を気にしてちょっとモジモジしてる感じがとてもキュートwwwwww

RIMG0358.jpg RIMG0359.jpg RIMG0360.jpg
正面から見るとちょっと怖い感じがしないでもない・・・。
横から見たほうが個人的にかわいいと思いますw

RIMG0361.jpg RIMG0362.jpg RIMG0364.jpg
とても華奢な身体つき。

何度も言いますが男の子です。

RIMG0363.jpg RIMG0365.jpg
短めのスパッツに細くて綺麗な足。ちょっとエロいwww

RIMG0366.jpg RIMG0367.jpg RIMG0368.jpg
RIMG0369.jpg RIMG0370.jpg RIMG0372.jpg
色々と細かい部分までよく作られています。
今気づいたんだけど頭の部分にちゃんと「♂」マークが付いてたのねwwwwww


ちゃんとブリジットらしさが出ててとてもかわいいフィギュアですw
作りも丁寧で文句なしwwwww

ヨーヨーはどこにも固定しないので気づくとどっかに落としてしまう可能性があるので気をつけてください。
無くしてしまって数時間家中探し回った人がここにいますんで・・・_| ̄|○ il||li

ミクの人気っぷりは異常

激しく昨日の話なんですが仙台に帰ってきました!

家帰って久々にサイト巡回してたらグッドスマイルカンパニーの1/8初音ミクフィギュアが予約開始になってたのでこれはwwwwwと思ってアマゾン行ったら見事に瞬殺

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


先週の金曜日ぐらいから予約始まってたらしいのですが売り切れるの早すぎだろ・・・。
多分二次生産するので待ってれば手に入るとは思うんだけどやっぱ流石だなボーカロイド。

話は変わってキングピンのエロゲやりすぎワロタwwwwwww
HPのインパクトならおっぱいバカを超えたな・・・w

ゴールデンウィーク

日記放置しまくりんぐで毎度毎度申し訳ないです。

さて、うちの職場は4日有給取ったので明日から怒涛の11連休でございますw

うちのボスは人間的には最悪ですが休みの事となると途端にクオリティが上がる上司でして

上司「GWは休むか・・・w」

そんなノリでこんな感じになりましたw

てな訳で明日からちょっと2日程度お出かけして参ります。またちょっと日記お休みしますのでよろしくおねがいしますw


そういえば、オトメディウスXBOX360に移植だってね!名前はオトメディウスG(ゴージャス)らしいです。新キャラも追加されるみたいね。アーケードが激しく未完成なのに移植決定てどんだけなのコナミ。

アーケードで実装できなかったモードやステージを追加!みたいな事になったら本当に怒りますよ!!112
でも、高速ステージとか細胞ステージみたいなのがあるならXBOX買っちゃおうかな・・・。

グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia「ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」 レビュー

RIMG0308.jpg RIMG0309.jpg RIMG0310.jpg
漏れの嫁キター!!

RIMG0312.jpg RIMG0313.jpg RIMG0314.jpg RIMG0315.jpg
まずは全体。落ち着きのあるポーズがいいですww ライダー特有の長くて美しい髪も見事な造形で表現されています。

RIMG0316.jpg RIMG0340.jpg RIMG0318.jpg RIMG0319.jpg
やっぱライダー姉さんは眼鏡が似合いますねw 素敵なうなじに興奮wwwwwww

RIMG0336.jpg RIMG0337.jpg RIMG0338.jpg RIMG0339.jpg
眼鏡は取り外し可能。個人的には眼鏡つけてた方が好きですw 眼鏡は予備としてもう一個ついて来るので全部で二個あります。壊れても安心w

RIMG0344.jpg RIMG0345.jpg RIMG0321.jpg
胸は結構控えめです。

RIMG0322.jpg RIMG0323.jpg
ああもう素敵すぎる!

RIMG0324.jpg RIMG0325.jpg RIMG0326.jpg RIMG0327.jpg
スカートはキャストオフ可能!

RIMG0328.jpg RIMG0333.jpg RIMG0330.jpg RIMG0334.jpg
黒い下着、控えめなお尻、すらっとした細い足。美しい・・・!


クオリティはグッスマなので何も言うことなし。漏れの嫁補正もかかって凄くいいフィギュアです!
でも足の裏に穴が二つあるのに台座には差し込むための突起が一つしかなくてちょっと安定さに不安がありそうなのが残念。
それでもやっぱ漏れの大好きなライダー姉さんなので許しちゃうwwwww

止まんないわよ!GO!GO!

※お下品なネタなのでその辺嫌いな人は今すぐ戻るボタン押してください。ごめんねwww※








久々に笑いすぎて死にかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GO!で必ず吹き出すwwwwwwwwww

コトブキヤ シャイニング・ウインド「クレハ」 レビュー

RIMG0293.jpg
グッドスマイルカンパニーに続きコトブキヤでも発売されたシャイニング・ウインド「クレハ」のフィギュアレビューです。

RIMG0294.jpg RIMG0295.jpg RIMG0296.jpg RIMG0297.jpg
グッドスマイルカンパニーと比べるとコトブキヤの方が動きがあるポーズになってます。

RIMG0298.jpg RIMG0299.jpg RIMG0300.jpg
少し幼さが見え隠れする表情がかわいいですなwwww

RIMG0303.jpg RIMG0305.jpg
スカートは脱着可能。お尻のシワいい感じにエロい。

RIMG0301.jpg RIMG0306.jpg RIMG0307.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!これは今にもこぼれそうな素敵ボリューム!素晴らしい!

RIMG0302.jpg RIMG0304.jpg
他の所もそうだけどちょっと塗りが雑っぽい所があって残念・・・。

グッドスマイルカンパニーは全体的に落ち着いた感じがしましたがこっちのコトブキヤの方は逆に幼い感じに仕上がってました。それもまた良いです。漏れはコトブキヤの方が気に入りましたwwwww
次は同作品でエルウィンが発売されるので楽しみです!

グッドスマイルカンパニーねんどろいど VOCALOID 2「初音ミク」 レビュー

RIMG0277.jpg RIMG0292.jpg
発表から結構話題になり、アマゾンでも早い段階で品切れになったねんどろいど「初音ミク」レビューです。
なんでも出荷数は5万個を超えるとか超えないとか・・・ボーカロイド恐るべし。

RIMG0278.jpg RIMG0279.jpg RIMG0280.jpg RIMG0283.jpg
とってもかわいらしいですwwww
実は上半身と下半身を切り離すことが出来るのでスカートはずして下着姿にすることが可能w

RIMG0284.jpg RIMG0286.jpg RIMG0287.jpg
パーツを変えることでポーズや表情を変えることができます。

RIMG0281.jpg
髪の毛はある程度上下させることができます。しかし結構ゆるめなのですぐ戻ってしまうことも・・・個体差かな?

RIMG0288.jpg RIMG0289.jpg RIMG0290.jpg

そしてあの「はちゅねミク」にも変身させることができますwwwwwwwこれまた良く出来ててかわいいwwwwwwww
ネギも無駄にいい仕事してますwwww

もうとにかく可愛いですw
細かいところもちゃんと作られててファンも満足できる出来だと思います!
漏れ的には髪の毛と腕の接続部分がゆるかったのが残念です・・・_| ̄|○ il||li
でもそれを補って余りある良いフィギュアだったので買って良かったwwww

エロい記事しか無い悪寒

  • 2008-04-05 (Sat)
  • News
光ってはいけない恥ずかしいところがLEDで光る女性用の水着
水着の方が凄いと思うw

もっとも満足度の高いセックスは13分未満
この前1時間かけたら凄い良かった。


一人で。

豊かな胸には何かがある
おっぱいを使って密輸だと・・・許せんっ!!

お待たせしました! ニコニコアニメチャンネルついにOPEN!
Candy☆Boy結構面白い。

かっこいいズワイガニの壁紙ください!!
超カッコいい!

セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ
1とは仲良くなれそうだ。

東北地方のセックスって激しそう
95と一緒に死んでくる。

Key完全最新作「Rewrite」の製作が決定しました!!
なかなかスタッフが豪華wwwwww

TYPE-MOON「魔法使いの夜」製作告知
期待大!

アトリエかぐや「新妻イカせてミルク!」キャスト公開
発売が待ち遠しい・・・!枯れる準備は出来てます!

FULLTIME 「エロ医3D」 マスターアップ告知
こちらも準備万端でお待ちしております。

CLOCKUP 「凛辱の城 傀儡の王」イベントCG追加
巨乳でるわ触手でるわで漏れの息子が大暴れの予感。

異端者

エロマンガで萎える表現

>断面図
>二本挿しとか。
>でかすぎる乳
>アヘ顔
>触手
>やたら汁が出るのは気持ち悪い
>でかすぎる乳とでかすぎる乳輪
>ちんこ透明
>絵が可愛いのにやってる時「おほぉ!おふぅ!」とか言う
>ぐちゃぐちゃでドロドロな表現は萎える
>潮吹き
>尻穴が妙にリアル(トーン使うな…)
>尻穴2つに2本のちんこ
>「しゃぶっただけでこんなに濡れやがって…」
>らめぇぇ!
>長い乳首
>顔よりデカイ胸
>最高に萎えるのはレイプされてんのに最後は喜ぶ女



              ),,、-',、'ノ,、-':ノ "   , ,r  )'''ノ        j
           ,,、ノ"  "//:::::::ゝ,、-'r"彡<ー'''"=|   断 触   |
         )ヽ"  ,rr'"/''""///シ::: 彡ヽ`ヽ)三:::ヽ  面      i
        、i"((::::、| i|"  -、、ヽ":::::"   "リ ソ 三:: |   図  手   |
       ノ'":::::::::ヽ、,,, レii"ヽヽ i::::: ::::  / "、, ミミ=|  :  :   j
      ,〈ツ:、、 、ミシ" ::::::::::::|リ/:::::::::::::::",,,、-'"))ツ ヽi. :  :   i"
      ヽ ミミツi""    :::::::リ|:::" ,、-''"..- ''""::''彡  ''-、     ノ
       t 'ミ |iii  ,,:::::::::O::: :tー'"::::;;彡、-ー''ーz彡   ,r"~''"7='<ヽヽ
       ミニキ'tt、,   りt t,,,;;~/:/" (;;゚;ム-''""" :::::::::|!!||i z/ヽヽt~'i
        i/''キ ,、,,,,、-'",,、,ヽ ":::::''''" ーー、 "i:::::::::::::::::|iiリ|i,/r ":リ ) ヽ
        ゝ1 iミ::::;彳ゝ),r'"|,,     ::::::::::ヽ }::::''' ::::::::'从ii"-ー"/t tリ
         ヽ'ミミ:ii,,r`" ノ〈 _,,,,,,,  、"" :::::',i     ヽ't、,,,ノ|i  ヽ ヽ
          `tiiヽ" '-、(  'ヽ、 ー, -'     ',       |::::::::::i|ツ  i、
           ヽヽ  ヽi  ~'`"イ      ',      i:::::::::`'t,,,,i,, ))
            `''t  ',    ::ii::;;、====z=、',.     i:::::::::   'ー"ヽ
              ヽ  ',  ::r、~,、-'''"ii~ii、}}ii U    j:::::::::    it  ヽ
               ヽ '、  tii|i、ii,、-ーーii}} iii、    /::::::::::::::    ii|
                ヽ ヽ,  iiii ;;;''"~~~:::: |ii iii  /:::::::::::::::::::    ii|i
                 ヽ, ヽ ii;; ;;;;;;:::  :: ii} }"/::::::::: :::::::::::::''     ii|i
     .             ヽ、 ii;;  ;;;:::  :: iii/:::::::::iii、 :::::::::::::"
                   ヽヽ,ヽ、,、-ーーー'":::::::::::'' 、,iii、::::::::::::::'"  :::::::
                    ヽ::'''":::::::::::::::::::::::::::   "ii、::::::::::::::  :::::::::
                     ヽ::::::::::::::::::: ::::::::::::::........ iii、::::::::   :::::::::
                     , -ヽ :::::::::::~' 、,  ::::::::::: 'ii :::::   :::::::::::
                   , '"::::::::ヽ  :::::::::::::::~'-、 ::::::: iii::::     :::::
                 ,、'":::::::::::::::::::ヽ  :::::::::::::::::ヽ  : '"ij|     :::::
                / :::::::::::::::::::  ヽ  :::::::::::::::::'    i     ::::::


あ、今日はエイプリルフールですね。

童貞すてましたv(^-^)v



>ぴぐサソ
実はこれGになってからなんだよwwww
あと、ここまで比較的早くこれたのは本気で装備のおかげwwwww
キリン装備とかなかったらまだまだだったと思うよ!
遠征したときに素材集めてくれたからでございますwww

Home > 2008年04月

Page Top

