Home > 2008年05月

2008年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【MHP2G】 _| ̄|○ il||li

挑戦すること多分30回近く・・・

上位村クエ「モンスターハンター」

全っ然!クリアできる気配が致しません!


一回だけラージャンまでいけたんだけど回避ミスってシボンヌ(´・ω:;.:...

だれかボスケテ。


【オトメディウス】ストラップ降臨

やっとオトメディウス公式エレメントストラップの情報が公開されました。
ついでにアクセスコード入力方法も公開。

これでついに使用不可だった追加武装が使用できる訳なんですが・・・

※以下オトメスレからそのままコピペ
火エレメント
・ブーメラン(障害物にあたると反射するショット)
・スピード(縦方向に動く速度が速くなる、横はそこそこ)
水エレメント
・ワイパー(自機の動きによって打ち分け。斜め前方向のみのリバースにたいなもん)
・スピード(横方向に動く速度が速くなる、縦はそこそこ)
風エレメント
・アップレーザー(前方と上方向にレーザーを出す)
・2wayミサイル(ツインミサイルみたいのを放物線で出す。地面にあたると消える)
地エレメント
・ダウンレーザー(前方と下方向にレーザーを出す)
・パラボラ(斜め上方向に向かってスモールスプレッドを出す)

なんかこれといって魅力的な武器がないような・・・。
それよりもイースター島は一体どうなってるのよ!!!2
稼動初日からゲーム内で名前出しといて未だに未実装。

キャラとか武装増えるのはいいけどいい加減4つしかないステージをどうにかできないのだろうか・・・。
折角e-passに対応してタッチパネル採用してネット対戦モードあって魅力的なキャラが多くてシューティングとしては色々と新しい事やってて最初は期待に胸を膨らませていた時代があったけど今となってはほぼすべてが中途半端でやる気も起こらない。

うちの地元のゲーセンじゃプレイしてる人ほとんど見ること無くなったし。

本当にこれだったら今までのグラディウスとかパロディウスと同じような構成で作ったほうが面白かったんじゃないかと・・・ってこれは前からちょこちょこと言われてた事か。

これからも今後を生暖かく見守りながら怒首領蜂大復活やってよう・・・サーセンww

【怒首領蜂大復活】女の子にいっぱい弾を打ち込んで・・・・するゲーム

日記放置して申し訳ありませんでした!
実は仕事で22~24日まで出張で静岡に行ってまいりました。
なんとか仙台に帰ってきたのでこれから通常通り更新していきますwww

という訳で漏れが出張に行くのと同時に稼動した怒首領蜂大復活を早速プレイしてきましたー!最近面白いゲームがなくてあまりゲーセンに行ってなかったのでこれでまた土日はゲーセンの日になりそうです。

感想としてはケイブシューティング大好きっ子なのでやっぱり面白かったですwww

最初は前作の大往生と同じでショットタイプの違うエレメントドール達が乗り込んで戦うゲームだと思ってましたが今回はドール達が敵でした。あとでストーリー見てみたらドール達が敵みたいなこと書いてありましたね・・・。
今までよりも硬派な感じにはなってるけどやっぱり若干の萌っぽいものが見え隠れしてますw

難易度的には1、2面は普通、3、4面で少し難しくなって5面で思いっきり難易度が上がります!
漏れでも所見で4面ボスまで行けた(ボム使いまくりのチキン戦法)のでシューティングに慣れてる方なら結構ある程度までは行けちゃう難易度。

5面はマジで難しいので多少覚悟は必要かと・・・w

ショットタイプは前作同様「前方集中型でスピードが速い」と「広範囲型でスピードが遅い」二種類の機体。あとショットスタイルがあってそれはホームページをご覧くださいwwwwww

ショットスタイルは普通に安定性を求めるなら絶対ボムスタイルがオススメw
パワースタイルは攻撃力はあるけど危なくなった時の弾消しがハイパーしかないので今のところ魅力が全然ない・・・。

蜂アイテムはスコアが増える黄色い蜂とハイパーカウンターゲージが上がる緑色の蜂、二種類あります。それぞれ数秒ごとに交互に色が変わります。
緑蜂でのハイパーカウンターゲージ回復量は結構あるので狙うとすぐハイパー発動できます。

あ、あとボムアイテムでストックがMAXになる仕様にはワロタwwwwwwwなんという親切設計wwwwwwwwwもしブラックレーベルが発売されるなら修正される可能性大。

HIT数に関してはまだ分からないことがたくさんあるのでなんともいえませんが
・ハイパーゲージMAXでコンボゲージが0
・ハイパー中にコンボゲージが0
・ボムを使う
・ミスをする
・ハイパーゲージが少ない状態でコンボゲージが0?(まだ未確定)
この条件でコンボが途切れます。
それ以外だとコンボゲージがなくなってもHIT数が減少していくだけで途切れることはありません。

取りあえず最初は1コインALLを目指して頑張ります!

できるかな・・・。

【MHP2G】4体相手なんて激しすぎて無理

コツコツと進めてきた村長クエ、残すところやっと「モンスターハンター」のみとなりました!

早速挑戦・・・


1分と経たずリオレウスで1死\(^o^)/


そして、10分程度で3死・・・_| ̄|○ il||li

攻撃力半端ねぇー!G級並じゃないのー!?
全っ然クリア出来る気しないわこれ。

しかもレウス倒しても

ティガレックス
ナルガクルガ
ラージャン・・・


全っ然!クリア出来る気しないわこれ!


さーて、ちょっと集会所下位クエ回して俺TUEEEしてこようかな・・・λ.....

早く何とかしないと・・・。



げ、げ、下克上おおおぉおぅっ!

           /:::::::::|:::::::::::|:::::::::::丶,,::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           /:::::::::::::: |::ヽ:::::::|:ヽ:::::::::::ヾ,:::::::::::::::::::::
         /::::: |::::::::::::|::::ヽ::::::i \::::::::::::ヽ,,::::::::::::::::
         /::::::::::|::::::::| |::::::ヽ:::::ゝ::ヽ:::::::::::::ヽ,,:::::::::::
         /:/:::::::::ヽ::::|:::i::::|:::::ヽ:::ヽ:::ヽ:::::::::::::::ヾ:::::::
        /|:|::::::::::::::ヽ∥::i::::i:::::::ヽ:::ヽ::::ヾ::::::::::::::ヽ::::
       |::|:|::::::|丶:::::ヽ:|::::::::丶:::::::ヽ:::ヽ::丶:::丶::::ヽ:
       |:::|::||::::丶::::::::丶i:::ゞ:::::ヽ::::::::::ヽ:ヽ::ヽ:::|:::::::i::
       ∥::|::|ヽ:::丶::::丶:丶:ヽ::ヘ::::::::::ヽ::::ゝ丶i::::::i:::
       |:::::|::|:::|::::::::ヽ丶ヽ::::::ヽヽ::::ヘ,,:::::ヽ:::::i::i:::::|::
       ∥:|ヽ::|ヽ|::::::丶丶ヽ::::::::ヽヘ,,,,:::::::::ヽ:::::i:::i:::
       |::丶丶|ヽ  ヽ ヽヽ  /    \:::::::::::::::/
        |:'゙l\ヽ ''' '''''´  '  ".`'' 、'   '|:::::::::::|:::|
        \::::ヽ,\                レ|:|:::,| /
         ゝヽ ''                ||::::|:ノ::
            ヽヽ                 | リl:/:/::::
            'ヽ    ヽ -        |, ノ/::::::/
              丶,    ,             / |::::::/
                |ヽ  ヽ二二=      / | | |:/ ,,
             | i\ ヽ─      /  l ヽリ:.:.く
           ../ヽ' ヽ,      /   /  |,,,  |
         . ./    |ノ丶ヽ -- /     /    | /
      /       ヽ >          /    レ


ちっぱいぱんCD

性欲をもてあます。

  • 2008-05-17 (Sat)
  • News
中学校の給食にドラッグ混入、全員がハイに
みんな
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                             
        /    ! +    。     +    +     *      
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
とかなってる所想像してフイタwwww

嫌われないオタクの条件
結局世の中みんな顔。

台湾のエロすぎる女子アナが中国で大人気
気持ちは痛いほどにわかるが隣の男自重しろwwwww

藤井柚季の「完全Tバック宣言」…お尻風船割り挑戦
ぽっちゃり好きの漏れは全然おk

女性の約5割がコスプレに興味あり、でも「見せたくない」が多数
みんな巫女服とかシスター服を着なさい!

ママの手は気持ちいい 岐阜女子大でベビーマッサージ体験
奥さん・・・あぁ奥さん・・・!あっ!そ、そこ・・・!あー気持t・・・・あああぁぁ!!

クイズマジックアカデミー5、MGS4発売を記念して6月8日から「メタルギア検定」を配信
WEB出張版も公開中。正解するとリボルバーオセロットが「ん~いいセンスだ」とか言ってくれないかなwwwwそれと先生がスネークとかwww

クイーンズブレイド コレクションカードガム
やっぱりアダルトカテゴリwwwwwwwwwwwwww

修学旅行のエッチな思い出
ホテルで浴場に移動中パンツを落として通りがかった女の先生に「パンツ落としたよw」ってニコニコしながら渡された思い出が・・・。

ちょwwwww中国の五輪選手wwwwwww
テンション上がってくる名前だwwwww

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)値下げ
箱の大きさに定評のあるアルターのエグゼリカフィギュアがなんと一万以下に!欲しいけど飾る場所がない・・・_| ̄|○ il||li

デススマイルズオフィシャルDVD情報更新
PVとか攻略映像のプレイヤーを公開。全キャラスコア6億超えとか凄すぎwwwww

PS2「アオイシロ」ブログパーツ公開
主題歌が好きなので貼り付けw絶賛発売中です。

再生ボタンを押すとオープニングムービーが再生されます。

今流行の・・・?

女装男子オンリーコスプレイベント

『「ぼくのぴこ」になろうよ!ナイト』開催。



だ、大丈夫なのかこれ!?

確かに最近「女装男子」とか「こんなかわいい子が女の子のハズがない!」とかそういうのが流行りっぽいけど・・・どうなるのか全く想像つきません。

本当に女の子っぽい凄い男が一人や二人絶対いるんだろうなw
ある意味すっごい人もいそうだけど。

参加する方はちゃんと陰毛剃って行きましょう。

あとセシール通販には気をつけろ!
女装することになって下着を買ってコンビニ受け取りにして安心した数日後、自宅に会員のハガキが届いてカーチャンに・・・


「セシールで何買ったの?」


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|      ・・・・・。
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| + 
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


って事になった漏れが言うんだから間違いない。

ソフトオンデマンドが呼んでる・・・

本物童貞大募集!!

>一泊二日で泊まりがけのロケに参加していただける“童貞”の男性を募集しております。

呼んだ?けど漏れは行かないよ。童貞守れない奴に何が守れるってんだ!
そしてDVDが発売されたら速攻で買っておまいら必死だな( ´,_ゝ`)とか言い・・・




ながら結局オナーニしてしまいそうな自分ガイル。


                     \ | ̄ ̄ ̄\
                  ギシギシ     | ||||   |
                アンアン    | ||||   |
                       /  |      |
      ( 'A)              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ノ( ヘヘ               |_____|

ホビージャパンは分かってらっしゃる。

ホビージャパン誌上限定通販でクイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストver.」フィギュアの予約受付が開始されれた事に今頃気づいた漏れ・・・_| ̄|○ il||li

メガハウスでも同キャラのフィギュアが発売されるんだけどロリキャラだったんで別に買わなくてもいいかな~なんて思ってたらこの子・・・

「冒険の中で手に入れたオーパーツを使用する事で、一瞬だけ大人になる事ができてしまいます。」

そんな個人的に超ド級の破壊力を持つ萌え要素を持っていたとはー!しかもその大人の状態(ブースト状態)になるとムッチムチのボインボインwwwwwwwwwwwwっうぇwwww鼻血でそうwwwwwwwwwwwww

そのブースト状態のフィギュアが発売されるんだから買うっきゃない!原型製作のやまちち氏はよくわからないんですが武者巫女トモエ、武器屋カトレア共に素晴らしい出来だったし、製造がアルターとくりゃクオリティに関しても全然問題なさそうですwwww

ちょっとホビージャパン買って来る!

MHP2G 突然ギルドカード晒し

080511_0948~01

080505_1135~01


先日やっとギルドカードがランクアップしたので記念にうpwwwwソロでG級行けないヘタレですけど・・・。ソロだとクイーンランゴスタしか倒せませんwwwwwww
今の装備は激運スキルでレア素材を狙ってゴールドルナ上級とG級の混合。
全部Zにしたいけど雌火竜の天燐が足りない・・・てか、出ない_| ̄|○ il||li

普段はナルガXとかリオハートZとかキリンXとか脚だけプライベートとか・・・w
基本的に見た目重視でwwwwスキル?研ぎ師さえあればいいやwwwwww

武器は太刀使ってます。太刀しか使ってませんwwwwwww刀大好きwwwww
ちなみに使用頻度は284です。

村長上位クエはクリアできなくて後回しにしてたマ王のディアブロスを最近やっと倒せたのであともうちょっとでフルコンプです。

マ王ディアブロスの強さは異常wwww最初「へっ、ただのディアブロスだろ?ボッコボコにしてやんよwww」とか調子ぶっこいて回復薬ぐらいしかもって行かなかったらこっちがフルボッコにされて涙目wwwww
シビレ罠と音爆弾、閃光玉、調合用素材限界まで持って3回目の挑戦で40分かかって倒しました・・・。

今の現状はこんな感じかな。
村長終わったら今度は訓練所に引きこもりますwwww

今週のファミ通

コンパイルハートからアイディアファクトリー×ガスト×カプコン×日本一ソフトウェア×バンダイナムコのキャラクター達が登場するRPG「クロスエッジ」を発表。

スキャン画像1
スキャン画像2

スパロボとかナムカプとかこういうメーカーの壁を越えた夢の共演的なゲームが大好きな漏れにとってはすっごいやりたいゲームなんだけどよりによってPS3・・・_| ̄|○ il||li
大好きなモリガンも参戦するってのにー!PS2でもいいじゃん!!

様子見て面白そうだったらPS3買ってしまうかも・・・w

でも開発状況70%にしては登場キャラクター数が少ないような・・・。まぁ、今回は主要キャラクターのみの発表みたいだから増える確立は高そう。

戦闘は写真と文章みた限りではまんまヴァルキリープロファイルっぽい戦闘。でもキャラクターの足元にマスが見えるのでなにか若干変わったシステムがあるのかなーと思ってみたり。

少々地雷っぽい感じもしないでもないけどこういうゲームは好きなので今後の情報に期待してwktkすることにしますwwwww

対戦所でなない対戦型ビジュアルブック

080507_2119~01


仕事帰りに通販で頼んだ同人誌の受け取りのために久々にメロンブックスへ。そういえばまだ買ってなかったな~と思って一緒に買ってきました!対戦型ビジュアルブック、クイーンズゲイト「恩を返すもの いろは」

漏れの大好きなキャラの一人であるいろはでイラストが唯々月たすく氏とくればもうお世話になります!って感じなんですがやっぱお世話になりそうな勢いです。

いや、もう本当にいろは好き、おっぱい好きは買って損はないので是非買ってこの素晴らしさを感じて頂きたい!

やっぱ二次元が最高だな。

  • 2008-05-06 (Tue)
  • News
ホリケン 長身仮面ライダーに変身
だ、大丈夫なの!?w

たむらけんじ:「プリキュア」にゲスト出演 焼肉店で関連キャンペーンも
みるしかないか。

ちょwwww勃起をしずめる方法を発見したwwww
谷口の人気に嫉妬

“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?
>20に激しく同意

ネコ耳女性 「初音ミク はちゅねネギ」の路上販売
おっぱいしか見えない。

【社会】 30代になっても恋愛できない男性…「心の童貞」
選択肢が出てこないと俺無理。

不覚にも『戦場のヴァルキュリア』の水着シーンに萌えた
あ、あれ?結構・・・イイ・・・w

オトメディウス公式HP更新
「マドカ」「ジオール・トゥイー」「ティタ・ニューム」3Dキャラモデリングムービーが公開されてます。ジオ姉さん素敵です。

こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」
テレ東の偶然は毎回すごいなw

ノーブラの女の人の画像下さい
・・・・ふぅ。





テラhydewwwwwwwwwwwwwwwww

初音ミク二次出荷キター

グッドスマイルカンパニー1/8「初音ミク」

二次出荷決定!


YES!やっぱり二次出荷来た!発売は10月だそうです。アマゾンでもまた予約始まるかな?多分二次出荷分もすぐなくなりそうだから今度は忘れたー!って事にならないようにしなくちゃ。


そういえばエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド「千変の刺客メローナ」フィギュアがエロ過ぎて鼻血でそう。しかもやっぱりアダルトカテゴリwwwwwww

同シリーズのクイーンズゲイト 「門を開く者 アリス」もアダルトカテゴリwwwwwww
アリスはなんかかっこよかったので予約しようとしたら予約終了してた・・・orz

てか、クイーンズブレイド関連の商品は全部アダルトカテゴリでいいと思う・・・w

アリスのクッションカバーとかもうクッション所じゃないwwwwwww

クイーンズブレイドはやることなすことエロいので好きです。


余談なんですが世界の果てまでイッテQ予告動画の2秒あたりで出てくる野菜?がオナホールにしか見えない件。

メガハウス クイーンズブレイドEX「甲魔忍軍頭領シズカ」 レビュー

RIMG0373.jpg RIMG0374.jpg RIMG0376.jpg
「クイーンズブレイド美闘士列伝武者巫女絵巻」登場した甲魔忍軍頭領シズカのフィギュアレビューです。
実はクイーンズブレイドで知っているのはキャラクターぐらいで中身はさっぱりわかりませんw
なんで購入したかというと個人的に綺麗だなと思ったのとおっぱいに惹かれて・・・。

RIMG0390.jpg RIMG0391.jpg RIMG0392.jpg RIMG0393.jpg
エロカッコイイwwwww

RIMG0394.jpg RIMG0395.jpg RIMG0396.jpg RIMG0397.jpg
ちょっとイジワルそうな表情が素敵ですwwww

RIMG0398.jpg RIMG0399.jpg RIMG0400.jpg RIMG0401.jpg RIMG0402.jpg RIMG0403.jpg RIMG0405.jpg RIMG0410.jpg
この今にもこぼれそうなおっぱいと綺麗な足!素晴らしい!

RIMG0406.jpg RIMG0407.jpg RIMG0408.jpg RIMG0409.jpg
アルターが制作に携わってるって事でとても作りが丁寧です。


そして、メガハウスのクイーンズブレイドフィギュアといえばキャストオフ!シズカも当然脱がすことができますw


RIMG0377.jpg RIMG0378.jpg RIMG0379.jpg RIMG0380.jpg
これがメインといっても過言ではないクオリティwwww美しいです!

RIMG0381.jpg RIMG0382.jpg RIMG0383.jpg RIMG0384.jpg
エロい・・・エロすぎる。

RIMG0386.jpg RIMG0385.jpg RIMG0388.jpg RIMG0389.jpg
この肉付きのいいお尻や太もも!お腹の造形も凄くいいですw


メガハウスのクイーンズブレイドシリーズはキャストオフできる特性上、色移りとかが気になるんですがパッケージに入ってる時はちゃんとビニールで保護されてますし、ビニールを外しても若干の色移りはあるものの個人的にはあまりきにならない程度だと思います。

とてもよく出来てるフィギュアなのであまりクイーンズブレイドを知らない方でも満足できる物だとおもいます!

Home > 2008年05月

Page Top

