Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アニメ消化消化消化ぁああ!

もう暇さえあればアニメアニメの日々でございます。

・fate/staynight
桜のおっぱい

・なのは
アルフのおっぱい

・なのはA's
シグナム姉さんのおっぱい

・なのはSS
成長したフェイトのおっぱい

・かのこん
ちずるさんのおっぱい

そして今はウィッチブレイドを見てます。

色々と・・・おっぱい(モウイイ

コトブキヤ シャイニング・ウィンド「エルウィン」 レビュー

t_RIMG0542.jpg t_RIMG0543.jpg t_RIMG0544.jpg
PS2用ゲーム、シャイニング・ウィンドに登場するエルフっ子「エルウィン」のフィギュアレビューです。
実はゲームやったことないんですがキャラは好きなので購入しましたwwだってエルフっ子だしwww

t_RIMG0545.jpg t_RIMG0546.jpg t_RIMG0547.jpg t_RIMG0548.jpg
何かを見上げながら微笑んでるポーズが良い感じw

t_RIMG0549.jpg t_RIMG0550.jpg t_RIMG0551.jpg t_RIMG0553.jpg
表情も非常にかわいらしいし、頭部の羽の造形も綺麗です。

t_RIMG0554.jpg t_RIMG0555.jpg t_RIMG0568.jpg t_RIMG0556.jpg t_RIMG0557.jpg t_RIMG0566.jpg t_RIMG0567.jpg
透き通るような白い肌とおっぱいw
緑色が鮮やかな衣装も武器の弓も丁寧に作られてます。

t_RIMG0559.jpg t_RIMG0562.jpg t_RIMG0569.jpg
パンツは純白!

t_RIMG0563.jpg t_RIMG0564.jpg t_RIMG0565.jpg
スカートはキャストオフ可能ですw


流石コトブキヤ、全体的に丁寧に作られてて文句なしです。
コトブキヤのシャイニング・ウィンドシリーズでは今後クララクランノワールverとブランネージュが発売予定。
この2体も写真を見る限りでは期待してもよさそうなクオリティなので楽しみにしてますw

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ レビュー

t_RIMG0487.jpg t_RIMG0489.jpg t_RIMG0490.jpg
レッドエンターテイメントとグッドスマイルカンパニーのコラボレーション企画「シュラキ」のオリジナルフィギュアです。第2弾「柳 妹鳳」に続き今回は第5弾「リゼ」のフィギュアレビューです。
写真じゃ分かりにくいんですがとにかく箱がデカい!「柳 妹鳳」の1.5倍・・・それ以上かもしれません。
こちらにもブックレットとCDが付いてます。

ちなみに第1、3、4弾は個人的にあまり気に入らなかったので買ってません・・・w

t_RIMG0512.jpg t_RIMG0513.jpg t_RIMG0514.jpg t_RIMG0515.jpg
何か上品さが感じられるポーズで美しい!

t_RIMG0516.jpg t_RIMG0517.jpg t_RIMG0518.jpg t_RIMG0519.jpg
こちらもイラストを忠実に再現していて良いですね。穏やかな表情が素敵w

t_RIMG0521.jpg t_RIMG0540.jpg t_RIMG0531.jpg
武器はハルバード、台座は水晶っぽい感じできれいです。

t_RIMG0524.jpg t_RIMG0525.jpg t_RIMG0523.jpg t_RIMG0519.jpg t_RIMG0533.jpg
漏れがこのフィギュアを買った理由の約5割を占めるこのたわわに実ったこのおっぱい!癒されます。

t_RIMG0526.jpg t_RIMG0535.jpg t_RIMG0527.jpg t_RIMG0528.jpg t_RIMG0522.jpg t_RIMG0532.jpg
細かいところまでちゃんと作られてて本当に素晴らしいです。腰のスカートのひらひら感も上手く造形されてます。

t_RIMG0502.jpg t_RIMG0503.jpg t_RIMG0504.jpg t_RIMG0505.jpg t_RIMG0506.jpg t_RIMG0508.jpg t_RIMG0510.jpg t_RIMG0511.jpg
ダメージverにお着替え。

t_RIMG0491.jpg
お着替えできるって事は・・・

t_RIMG0492.jpg t_RIMG0493.jpg t_RIMG0494.jpg t_RIMG0495.jpg t_RIMG0496.jpg t_RIMG0497.jpg t_RIMG0498.jpg t_RIMG0499.jpg t_RIMG0500.jpg t_RIMG0501.jpg
ハイパー下着タイム!テラエロスwwww
お・・・おっ・・おっぱ・・おおおお・・・おっぱーい!


もうこのフィギュアは漏れ一番のお気に入りです!情報が公開されてからこれだけは必ず買うと決めてましたw
非の打ち所がないくらいの完成度の高さ、全体的に上品で美しく、でも凛々しさも感じられてかっこいい。そして巨乳。
本当に買って良かったですw
でも、パーツの付け替えはやっぱり少しコツが必要なので注意してください。

アマゾンでもまだ在庫あるので興味ある方は是非w

って、37%OFF・・・だと・・・!?
今回ちょっと訳ありで他の通販を使い、ほぼ定価で買った漏れって一体・・・_| ̄|○ il||li

3Dカスタム少女で遊んでみた。

t_WS000001.jpg t_WS000003.jpg t_WS000004.jpg
簡単に言えばイリュージョンの「人工少女」みたいなゲームです。
パーツを組み合わせて女の子を作ってあんなことやこんなことができますww
一番新しい人工少女3と比べるとこっちは操作が簡単でお気軽に作ることができるのでとっつきやすいと思います。
すぐHもできるしね!!

てな訳で漏れの好きなキャラクター、パンヤのアリンを作ってみましたwww
人工少女と比べるとパーツ、バリエーション共に少なく、漏れの力量も微妙なのであまり似てません\(^o^)/

t_WS000016.jpg t_WS000017.jpg t_WS000018.jpg t_WS000019.jpg t_WS000021.jpg t_WS000023.jpg t_WS000024.jpg t_WS000026.jpg
こんな感じで作ったキャラクターをゆっくり鑑賞できるモードもありますw







※以下、これがメインかもしれない18禁です。※
t_WS000005.jpg t_WS000007.jpg t_WS000009.jpg t_WS000010.jpg t_WS000013.jpg
起用してる声優が一人しかいないので声も一種類しかなく、Hシーンもおまけ程度な感じなので実用性はほぼ皆無。
でも声は結構エロいのでこれで少しボルテージを上げて他ので・・・ってのもアリかもしれない!(マテ


やっぱ全体的にボリュームが足りないので今後パッチで色々増えてくるとなかなか面白いかもしれませんね!wwwwwww

グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳(リウ メイフェン) レビュー

t_RIMG0447.jpg t_RIMG0448.jpg t_RIMG0449.jpg t_RIMG0450.jpg
レッドエンターテイメントとグッドスマイルカンパニーのコラボレーション企画「シュラキ」のオリジナルフィギュア第2弾「柳 妹鳳」のフィギュアレビューです。
去年の7月に発売したのですが出荷個数が少なく、人気イラストレーターを起用した事もあったのかアマゾンなどで予約開始直後に瞬殺。
やっと二次出荷分が今年の5月下旬に発売され無事買うことが出来ました!
このシュラキ・トリニティBOXにはフィギュアのほかにブックレットとドラマCDが付いてます。

t_RIMG0466.jpg t_RIMG0467.jpg t_RIMG0468.jpg t_RIMG0469.jpg
凄く躍動感あるポーズです。

t_RIMG0470.jpg t_RIMG0471.jpg t_RIMG0472.jpg t_RIMG0473.jpg
表情もイラストを忠実に再現していてかわいい!

t_RIMG0482.jpg t_RIMG0483.jpg t_RIMG0476.jpg
武器は赤と青にカラーリングされた円月輪。台座も凝ってます。足にはステン棒が刺さってあり、しっかりと固定できます。

t_RIMG0477.jpg t_RIMG0479.jpg t_RIMG0475.jpg t_RIMG0474.jpg
チャイナ服や髪の毛の造形も素晴らしいですw

t_RIMG0484.jpg t_RIMG0485.jpg t_RIMG0486.jpg
いいおっぱいだ・・・。

t_RIMG0460.jpg t_RIMG0461.jpg t_RIMG0462.jpg t_RIMG0463.jpg t_RIMG0465.jpg
パーツを付け替える事でダメージver.になります。付け替えるには少しコツが必要な所があって慣れないうちはビクビクしながらやってましたww

t_RIMG0459.jpg
当然パーツを外すと下着姿になる訳で・・・

t_RIMG0451.jpg t_RIMG0452.jpg t_RIMG0453.jpg t_RIMG0454.jpg t_RIMG0455.jpg t_RIMG0456.jpg t_RIMG0457.jpg t_RIMG0458.jpg
太ももとお尻に大興奮。何気に腋がエロい。


もう一年近く待たされましたがそんな事どうでもよくなるぐらい良く出来きたフィギュアです!表情が凄くかわいい!ポーズもかっこいい!クオリティに関しては言う事ありませんwブックレットの中身もなかなか良かったです。
でもやっぱパーツの付け替えが結構面倒・・・。特に上半身のパーツは結構無理矢理入れないと駄目っぽい(漏れのやり方が悪いのかも・・・)ので壊してしまうのではないかとガクブルものでした・・・。
そこさえ我慢できれば本当に良いフィギュアですよw

ソリッドシアター Fate/stay night「セイバーオルタ」 レビュー

t_RIMG0417.jpg t_RIMG0418.jpg t_RIMG0419.jpg
ソリッドシアターより発売したFate/stay night「セイバーオルタ」フィギュアレビューです。
実は最初「何この歌舞伎みたいな顔w」とか思って買わなかったんですが後から見てみると結構かっこよく見えてきて購入しちゃいましたw

t_RIMG0420.jpg t_RIMG0421.jpg t_RIMG0422.jpg t_RIMG0423.jpg
なんという禍々しさ・・・。凄く雰囲気出てます。

t_RIMG0424.jpg t_RIMG0425.jpg t_RIMG0426.jpg t_RIMG0427.jpg
歌舞伎とか言ってごめんなさい!
よく見ると口元が何気にエロいwww

t_RIMG0428.jpg t_RIMG0429.jpg t_RIMG0430.jpg t_RIMG0431.jpg t_RIMG0433.jpg t_RIMG0434.jpg t_RIMG0437.jpg t_RIMG0440.jpg
とにかく造形が細かくて凄いです。剣もよく作られてますし、スカート部分も凄いです。
足の刺々しい部分は刺さると結構痛いwww

t_RIMG0442.jpg t_RIMG0443.jpg t_RIMG0444.jpg
頭部をバイザー付きに交換することができます。ちょっと顔が怖すぎる・・・って方でも安心。漏れ的にはバイザー付けてる方が好きですw


全体的に禍々しい雰囲気が凄く出ててかっこいいです。顔の好みは分かれそうですが・・・。
ぶっちゃけ言ってしまうと漏れはこの顔はちょっと好きじゃないんですよね怖くて・・・w 
でもそこはバイザーでなんとななりますしそれを補って余りあるこの全体的なクオリティの高さで段々気にならなくなってきますw
今考えてると買って良かったと思います!

【怒首領蜂大復活】やっぱりキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

大久保アルファステーションHPによると怒首領蜂大復活ver1.5が24日に稼動するらしいです。

以下HPよりコピペ
[変更点]
 ・プレイヤーキャラクター2機種に加え、新たに1機種を追加!!
 ・ゲーム仕様のバランスを一部再調整しました。
 ・点数の上限桁数を増やしました。


カンスト動画がニコニコにアップされてたった7日でバージョンアップ決定。
稼動一ヶ月足らずでスコアカンストしてどうなるんだろうと思ったけどこの対応の早さは好感持てると思うなw

オトメディウスとはえらい違いだ・・・

久々に素晴らしい作品に出会えました。

先ほど、アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」を全話見終わりました。

感想

すっっっっごくよかった!!111233


いや、本当に見ててこんなに楽しかったアニメは初めてかもしれません。
なぜ今まで見て無かったのか本当に悔やまれるくらい。

登場人物は全員良いキャラしてますw
瑞穂ちゃん最高wwwwww貴子さんもよかったwww
基本的にツンデレは嫌いな漏れでも貴子さんだけは好きになりました。

ストーリーも凄く良い。
もう瑞穂ちゃんの行動一つ一つにニヤニヤしたりドキドキしたりラジバンダリ!

世界観も大好きw
漏れも女だったらあんな学園に通ってみたい!
お姉さま~!とか言ってみたい!
瑞穂ちゃんと一緒のお布団で寝てみたい!!1

でもやっぱり原作のPCゲームを12話のアニメにするのは難しいのか展開が速い速い。
えっ?もうそこ終わっちゃうの!?って感じでした。

でもこれで凄く原作をやりたくなってきたので今度買ってこようと思います!
ドラマCDもDJCDも欲しい・・・。

アニメ消化第二弾

てな訳で今回は「乙女はお姉さまに恋してる」を見てます。

なんというか・・・ニヤニヤが止まらないwwwwwwww
イイ・・・なんかイイよこれwwwwこのなんともいえないトキメキとドキドキ感がたまらないwwww

TOP画像を変えてみた

いいおっぱい画像を探してたらこんな写真を見つけて不覚にも興奮しちゃったのでTOP画像にしてみましたw

元の画像はこんな感じ
2005111215_1328950365.jpg

なんという漏れホイホイ。
これは・・・キノコ?実在するのかな・・・。
食べれるのなら是非食べてみたいですw

うおおおお揺れたな~!

さっき岩手県、宮城県で震度6強の地震がありました。

うちの地域は震度5強。びっくりしたけど漏れは大丈夫です。
棚に置いてあった物がほとんどがずれたり落ちたりしたけどねw
マジでびびったわ・・・。

これが東北だか宮城だかで99%起こるといわれる大地震なのか・・・?
だとしたらいいんだけど・・・。

今でも余震で微妙な地震が続いてます。

それよりもフィギュアが・・・フィギュアがああああああ!

【怒首領蜂大復活】始まりすぎてオワタwwwwwww



稼動から一ヶ月もしないうちにスコアカンストwwwwwwwwww
この動画がうpされた途端2ちゃんの大復活スレはもう批判の書き込みだらけでした。
これはもうブラックレーベル発売フラグ立ったね!


あと、イイ感じのテンプレートを見つけたのでブログのデザインと内容を一部変えてみました。
なかなかさわやかな感じがして漏れ的にはお気に入りですwwwwww

アニメ消化作戦

今、もうかれこれ数年間たまりにたまりまくったアニメを消化するべくお菓子とジュースを片手にパソコンのモニターを凝視してますw

まず第一弾の「狼と香辛料」を先ほど見終わりましたー!

ホロが可愛すぎてしょうがないwwww
特に食べ物をねだるホロがかわいい~!

最終回は最後にしてはちょっと中途半端なので二期があったらいいな~と思いますw

3次元はやっぱ無理。

昨日は前の日記に書いた通り、同じ職種の女性とその友達の女性と3人で食事に行ってきましたよ・・・。

めちゃめちゃ緊張しまくって正直疲れた・・・_|\○_
オタクな女性ならまだしも一般人となるともうダメポ。

まぁ、でも誘ってきた女性は悪い人じゃないし、そのお友達も良い人で巨乳だった!!11
二人とも話好きで終始会話は途切れなかったので安心・・・。適当に話合わせるだけでよかったので楽っちゃあ楽ですたw

2時間近く経って食事が終わってさぁ帰れるー!wとか思ったらその後「ダーツしよ!」とかいいやがりまして3人でゲーセン・・・。

漏れダーツなんてこの2○年間1度しかしたことなかったんでもうミスしまくりでダントツの最下位。普通に恥かきまくりんぐ_| ̄|○ il||li

ダーツが終わって解散な雰囲気になってきたので二人を途中まで送って帰宅しました。

帰り際に「今度はみんなでボウリング行こう!」とか言ってたけど本気なのか・・・。

女性と食事なんて初めてだったので良い経験でした。
漏れ何も出来なかったけど取りあえず二人とも楽しそうだったしまぁいっかw


フラグ?余裕である訳がないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ二次元だな。

なん・・・だと・・・?

仕事終わって携帯を開くと一通のメール。一緒の職場ではないけど漏れと同じ職種の女の子からでした。職種が同じって事で仕事関係でちょこちょこと交流はあるけどそんなに連絡取らない人なので少しびっくりしながらメールを見てみると・・・。


「来週の月曜日仕事終わった後暇?

あたしとあたしの友達と一緒にご飯食べに行かない?」



・・・・えっ?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を(ry

どうやら友達も女の子らしい・・・。しかも漏れと同姓という事が発覚。
ど、どういう事だ・・・奴は一体何を企んでいる・・・?

この俺が女性2人と食事・・・だと・・・!?

女性の知り合いなんて片手で余裕ぶっこきで数えられる程しかいない俺がか・・?

突然何言ってるんだ奴は・・・。

てかよりによって何故俺なんだ?

お、落ち着け・・・俺!

え?何?もしかして・・・フラグ!?
↑勘違い童貞君の浅はかな考え。

「え~マジ?童貞?キモーイwwwwwww」
とか言われるんじゃなかろうか・・・。

勢いでOKしてしまった事を後悔。

一体何を話せばいい?

エロゲーとかフィギュアとかおっぱいの話ならできるがそれ以外となると無理だぞ俺は。

あ?あは、あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!

もう笑うしかない。

逃げ出したくなってきた。

怖いよママン。





やっぱりおっぱいは落ち着くわ~。

【怒首領蜂大復活】それ無くね?



弾幕で勃起したのは初めてです。
ケイブのぶっ飛び加減と大佐に敬礼!

とらのあなマジック

仕事帰りに通販で注文した同人誌の受け取りのためにメロンブックスと虎の穴へ。普通にね、同人誌受け取ったら帰るつもりだったのでお金なんて使うつもりなかったのよ。でもね「例大祭終わったばっかりだしちょっとだけ見てこう・・・」なーんて思っちゃったのが最後。

欲しい本が出るわ出るわでレジ行ったら

6000円ぶっ飛んだ・・・_| ̄|○ il||li

【MHP2G】長き戦いに終止符が・・・

挑戦すること約50回・・・


やっとこの時が・・・


080531_2351~01



上位村長クエスト

「モンスターハンター」クリア!!!



長かった・・・本当に長かった・・・。

ティガに何回キャンプ送りにされたことか・・・
ナルガの尻尾に何回ビダーン!!されたことか・・・
一人じゃ寂しいと連れて行ったオトモアイルーのおかげで何回回避ミスったことか・・・

クリアした瞬間本気で泣きそうでしたwwwwwwwwwwww

080531_2352~01

これで村長クエは終了でございます!

次はクリアしてない集会所クエストを消化しながら訓練所で腕を磨いてきますwww

太刀しか使えないのでまた苦労しそうだ・・・orz

Home > 2008年06月

Page Top

