Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【オトメディウスG】新キャラクター追加

t_otomeG.jpg
※画像はオトメスレより拝借

XBOX360で発売されるオトメディウスGの追加キャラクターとしてポイニー・クーンとエスメラルダが追加されるらしい。何回もいうけどホントアーケードとことん放置だなコナミ・・・。

スレだとポイニーがファルシオンβ(グラディウス外伝)、エスメラルダがジェイドナイト(グラディウス外伝)と予想されてるみたい。漏れも初めて見たときすぐそう思ったw

もしこの予想が正解ならGやりたいな~。外伝好きなもんでwwww
最近XBOX面白そうなゲームたくさん出てるしいっその事もう本体買ってしまうか・・・。

【ペルソナ4】直斗君のかわいさは異常

プレイ時間50時間超え記念パピコ。

現在11月中旬。多分そろそろ終盤かなって感じで面白くなってきましたwwww
今回は仲間のコミュがMAXにならないと転生しないのね。

そういえば漏れ雪子と付き合ってますwwwwwwwwwww
雪子かわいいよ雪子。

巨乳好きとしては一瞬柏木先生にグッと来たけど即前言撤回。
ああいう間違ったお色気キャラはノーサンキュー。

とそんな感じで雪子ラブリーだったのに後から仲間になった直斗がやばすぎる件。ぶっちゃけ雪子とかどうでもよくなった。
何このクールボーイ。調子乗ってんの?とか思ったらとあるイベント後に漏れの態度は一転。
これは・・・イイ。

以下ネタバレなので見てもいい方は反転させて下さい。
本当は女の子とか始まりすぎだろwwwwwwwwww 普段はサラシ巻いてて気づかないけど本当は相当なおっぱいの持ち主。」
なーんて脳内変換したら不覚にもときめいた。

頑張って直斗コミュMAX狙っちゃうぞ!
まだ勇気足りないけど大丈夫か漏れ・・・。

シグナムおっぱい。

11月はなかなか良いフィギュアが出ますよ奥さん!

シグナム
魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アルターからシグナム姉さんきたー!今の所高いけど発売までには安くなるでしょ。

ヒューマンメイジ
リネージュII ヒューマン メイジ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
美しい・・・。前にグッスマ通販限定のダークエルフ買えなかったのでこれは殺してでも買う!

ドアラ
Figma ドアラ ホームVer.
日記でも紹介したけど画像つきでもう一回w 

【怒首領蜂大復活】きた・・・!

ちょっと前の事なんだけどボムスタイルでALL達成!
SN390029.jpg
やっぱりステージ5のビット地帯でボム使いまくりでしたがシューティ戦で奇跡の1ボムで撃破できたのが勝因。
次からは蜂アイテムの場所覚えて2週目にいける様になりたいです。

パワースタイルはステージ4までしかいけません・・・orz




関係ないんだけどこれが頭から離れないwwwwww

地元にもSHOP99あるので店の前通るたびに笑いこらえる日々がwwwwwww

思い出のエロゲムービー

何気なくニコニコ動画見ててふと検索かけてみたらあったのでw


これは専門学生の時代に初めてパソコン買って初めてプレイしたエロゲ。
もう有名過ぎるよねこれ。でも実はクリアしてないというw(マテ
確か何か違うゲームに浮気したんだよな・・・w


OPムービー見て初めて「これは絶対買う!」と決めて発売日に買ってすごい熱中したゲーム。
この曲は漏れ大好きで今でも良く聞いてますwwww
ゲームはアドベンチャーパートとアクションパートがあるんだけどアクションパートが結構爽快で面白かったなw


これも曲とムービーのかっこよさ、あと好みの世界観ですごく欲しかったゲーム。
でもこの存在を知ったのは発売されて数年経った後で探してもどこにも売ってなくて諦めた・・・。



そして関係ないけど気づいたらプリップリップーッ!復活!記念にGO!!



最近の事書き殴り

日記放置しててごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
文句はアトラスにお願いしますwwwwwwww

てな訳でここ最近はペルソナ4しかやってません!
日記書いてない日は大体プレイしてましたwww

今は8月の下旬。みんなで夏祭りに行ったとこあたりまで進めました。
パーティは天城と花村が強くてお気に入りなのでほぼ固定。あとは気分でほかのキャラに変えるって感じかな。

殺人事件がとりあえず解決してこれからどうなっていくのか楽しみですw

あと、Figma ドアラ ホームVer.がアマゾンで予約開始!
テラシュールwwwwwwwwwwww速攻予約したwwwwwwwwwww


今週のアニメが無駄におっぱいだった件。(情報元:Tentative Name.様)
これは間違いなく今晩のオカズになる。

オトメディウスG先着購入特典は特性ダウンロードカード
学園制服ver.亜乃亜の機体データが入ったカードですって。もうアーケードは放置ですか。

いえ~い!誕生日だー!

魔法使いまで

            あと4年・・・




【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
iPhoneに興味ない漏れ勝ち組

なんか久々に色々絵師様のサイト巡ってきた。結構楽しいな・・・w
あきたまイラスト工房さん、メニューに水着おっぱい
VivacEさん、マヨネーおっぱい
マッキーナ重工さん、マーニャおっぱい
MILK BARさん、こまっちゃん絵
ちゅうに+OUT OF SIGHTさん、ブログにティタ絵
GADGET BOXさん、絵日記にカレンおっぱい
Digit-slashさん、夏コミ新刊表紙絵タマ姉おっぱい

遠征者様降臨

11日夜から13日の夜にかけて遥々関東から翡翠石さん、ぴぐさん、紙術士君、ぱる君が仙台に来てくれたのでるいはいねさんと飛び入り参加のコアントロー兄邪と共に遊んで来ました。

ゲーセンでQMA店内対戦やったり、ドラゴンボールクラブ行ったり、ネギトロで有名な力寿司行ったり・・・などなど。

基本インドアなもんで中々気の利いた所に連れて行けず申し訳ない気持ちでいっぱい・・・_| ̄|○ il||li
こんなんで良かったらまた遊びに来てください!みんな長旅お疲れ様でしたw



欧米においてXbox 360で「FINAL FANTASY XIII」がリリース決定!
現時点では日本でのリリースは無し・・・。

ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW
和田アキ子で心臓止まるかとおもた・・・。

叶美香さん:オートバイと接触事故、男性に軽傷負わす
てっきりおっぱいでオートバイふっ飛ばしたのかと・・・w

車掌「おまいらwww次は秋葉原でござるよwwwwwwwwww」
殴りたくなってくるwwwwwwwww

『デススマイルズ』公式設定資料集
ローザお姉さまのために。

メガネ男子萌え

ペルソナ4買ってきたー!
けど暫くできねぇ~・・・_| ̄|. . . . . ...○))


早稲田大学の生協のポップが面白い
バカ正直w

サンダーフォースVIがPS2で10月30日発売
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 買う!絶対買う!

「SFO 推奨パソコン」購入の方にキャンペーン限定チュンリー用アバターアイテムプレゼント!『SFO 推奨パソコン発売キャンペーン』実施!
全米が泣いた。

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz

アマゾンで予約開始!速攻で予約した!

盗みにはいった部屋でAVを見つけ、オナニーに耽っている最中に住人が帰宅。通報され逮捕された男
ゆっくりした結果がこれだよ!

女の子と巨大な武器

アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1 1/6 Limit Gunz(リミットガンツ)
個人的にストライク!ヽ(゚∀゚ )ノ
全体的に作り良さそうだし、綺麗な目と口元に惚れましたwwww
武器もかっこいいー!!巨大武器大好きw
まだアマゾンでは予約始まってないみたいなので少し様子見。
アマゾンが駄目ならホビーストックで。

そういえば明日はペルソナ4発売日!早くやりたーい!

久々に熱かった

グレンラガン見終わったー!熱い!マジ熱い!面白かった~w
最終話は自分も思わず叫び出しそうな勢いでした!

スパロボに出ないかな~と最初思ったけど物語が進むにつれてストーリーと機体がとんでもない事になってくるのでこれは難しいか・・・。あーでもそこを何とかして出して欲しいな。
最新作のスパロボZでは出ないのでその次あたりにでも・・・w

あ、あとおっぱいに釣られてbeatmaniaIIDXフィギュアの「理々奈」予約しました。14日に届く予定ですw


フォー・リーヴス かのこん 1/5 源ちずる
ちずるさんフィギュア化きたー!と思ったら高ぇ・・・orz

エクセレントモデルCAPCOMANIAX2 ヴァンパイアセイバー フェリシア
どっから見てもエロい。

エクセレントモデルLIMITED Spirit of Wonder チャイナさんの逆襲 (ソル・インターナショナル流通限定版)

憂鬱、逆襲共にアマゾンで取り扱い開始。漏れは逆襲の方でw

うっとりするちんこ

ろりきょん+ち○こ枕セット

ワロタwwwwwwwwwwwwww
素晴らしい!これは欲しい!この方の描くちんこ凄く好きです!
でも購入したその夜からたくまし過ぎる巨根に涙を流しながら寝ることになるのね・・・。

中国終了のお知らせ。

チャイナドレスが五輪のせいで変わります。魅力半減、自慢の息子も泣いております。

>チュンリーで抜いた奴挙手


抜いたよ。大いに抜いたよ。説明書がオカズ。どれだけチュンリーで右腕が鍛え上げられたことか。
スーファミのストⅡでスピニングバードキックしたあとデーンデーンデーンファ!ファ!ファ!ファイ!デーンデーンデファイ!デーンファイ!と股間が見えるまで連続でなんかいポーズかけたことか。
そしてジャストミートで股間狙い撃ちしたときの喜びは今でも忘れられない。

一体中国は何を考えている。
ミニスカにして上半身も露出を多くして何がいいんだ。
きちっと身体を包み込んでラインを綺麗に魅せるあのデザインがいいんじゃないか。
あの下半身のひらひらから見え隠れする太ももがいいんじゃないか!
中国はオリンピックに必死すぎ。

おっぱいアニメ終了。そしてまたおっぱい。

ウィッチブレイド見終わりました!不覚にも泣きそうになった場面がいくつか・・・。
思ってたよりはるかに良いアニメでした。お勧めですw
やっぱ母親の存在は偉大だよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度はグレンラガンを見てます。ヨーコの声エロいなwwwwwwww


『ロックマン』シリーズの最新作はファミコン!? Wiiウェアで『ロックマン9 野望の復活!!』が配信決定
Wiiか・・・。噂でXBOX360とPS3でも配信されると聞いた事があるんですがそれはどうなんだろう・・・。

エクセレントモデルCOREからチャイナさんフィギュア
結構かわいいじゃないww 個人的にはちょっと恥ずかしそうな表情の赤チャイナさんがイイ。

米TV番組に登場した超巨乳でビール缶を叩き潰す人
ちょっと怖いけど漏れも叩かれたい!

イギリスの精力剤のマスコット「プロペラマン」が素敵すぎる件:ちょいエロ
チンコワロタwwwwww

日本ファルコム、Windows用アクションRPG『ZWEI II(ツヴァイ ツー)』2008年9月25日発売!!
前作かなりハマったのでこれは期待

おぞましい触手に蹂躙され、抵抗むなしく肉欲の虜となる退魔師姉妹…… 『W触区 -新・学園妖触譚-』7月25日発売!
よしっ!(何

3はおれが盗ってやるぜ
オモロー!

amazonからの贈り物

t_SN390027.jpg


            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l    ついにねんがんの
  l ,=!  l  ///    ///l l    DVDフルボイスパッケージを
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l    てにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

残ってるアニメある程度消化したら多分狂ったようにやります。

3Dカスタム少女で遊んでみた。二人目

今回はらき☆すたのみゆきさんを作りました\(^o^)/
本当はネクタイじゃなくてリボンが付いてる制服なんだけどリボン型を選ぶとリボンは色変えられるんですが肩の部分が黒しかないという罠。
ネクタイ型だとちょうど良かったのでこれに決定。

あとはこれといって特徴があまりないので結構簡単に作れました!
簡単に作れる分、どっかでもう作った人がいそうなので二番煎じっぽい感じが激しくする・・・_| ̄|○ il||li

miyuki (6) miyuki (5) miyuki (4) miyuki (3) miyuki (2) miyuki (1) miyuki.jpg



取り合えずセーブデータおいて置きますw
ご自由に持ってっちゃってください!
t_FECABE9B.jpg



ここから下は紳士の社交場。
miyuki (7) miyuki (8) miyuki (9) miyuki (11)



miyuki (10)
放課後、忘れ物を取りに教室に戻ったら・・・な所を目撃してしまいすぐ隠れたのはいいが気になって少し覗いてる的なカメラアングル。
背景夕焼けにするんだった・・・orz

Home > 2008年07月

Page Top

