Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

※微ネタバレ有【ペルソナ4】最終目標達成ー!

隠しボスのマーガレット撃破しました!
P3のエリザベスと違って今作はレベルが上がってれば結構楽に倒せますw

レベルは主人公lv90で完二、クマ、直斗3人共lv79、食いしばり有。
装備は全員武器、防具共に最強装備。

注意する所もあるけどきっちり補助魔法かけて無理せず戦えば必ず倒せます!
とりあえず直斗君は使えません!w

真ENDも迎えたのでこれでペルソナ4は終了。さっさと売ってお金にでもするかな。
FESが出ることに期待して・・・w





歪みなさすぎワロタwwwwwwwww


比較版。すばらしい程の完成度wwww

困ったちゃん。

昨日は雷凄かったな~。

凄すぎて直後に回線切れて今も全然ネット復旧しませんwwwネット依存の漏れ涙目wwww
今はネカフェから更新中。

フレッツ接続ツールはいつも「リモートコンピューターが応答しません。」のみ。
なんとかすれー!

明日になっても繋がらなかったらNTTに電話してみるか…。

12月はセイバー祭り

  • 2008-08-27 (Wed)
  • News
セイバー
Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

セイバーライオン
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

両方共に12月発売。セイバーライオンかわいいwww

加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる
>その無様な姿を笑い飛ばすことで、正しい者が正しいことを言える日本社会へと再生を導く
芸能界って所は厳しいな・・・。

人妻戦隊アイサイガー 守崎 美紅 Aタイプの写真がモロ(情報元:HK-DMZ PLUS.COM様)
無修正画像です。

おっぱいでAV女優当てクイズ(情報元:Tentative Name.様)
二次元なら漏れも結構良いとこまで行ける気がする・・・w

今度はイタリア人のコスプレ画像がエロくてけしからんのです(情報元:Tentative Name.様)
外人のコスプレってホントハンパないよな。

飽きっぽくてサーセン

またデザイン変えましたw

今度はなんかスッキリ収まった感じがして気に入ってます。
しばらくはこれで行こうと思ってますwww


どうでもいい話なんだけど記事書くときに新着トラックバックテーマが表示されるんですが、第555回だったのでファイズ!?とか思ったwww
仮面ライダー555面白かったな~。

漏れのカーチャンが「オルフェノク」を何回教えても「オルフェ族」って言うから困る。

※ネタバレあり 【ペルソナ4】直斗君に萌え氏ぬ

t_RIMG0355.jpg
気づいたらプレイ時間100時間超えてたwwwwww記念パピコ。
因みに名前は好きなエロゲーの主人公の名前ですwwwwwwwwwwなんか世刻(せとき)って響きが厨っぽくて好きなのwwwwww

t_RIMG0351.jpg t_RIMG0352.jpg t_RIMG0353.jpg t_RIMG0354.jpg
そして全コミュMAX達成!結構ギリギリだったので最後の方は達成できないんじゃないかとビクビクしながらやってましたw
クエストも全部達成済です。

恋人に出来るコミュは全員恋人にしてやったのでクリスマスイベントの時にお誘いメールが来る来るwwwwwwwwwwwうはwww漏れプレイボーイwwwwwwwっうぇww
クリスマスは直斗君と過ごしましたw

今はノーマルENDボスを倒して次は真ENDボスに挑む所です!

t_RIMG0356.jpg
ランダマイザあるのとないのとではボス戦全然違うね。
ほとんどトランペッターのランダマイザとスラオシャのチャージ、ブレイブザッパーしか使ってませんw

携帯電話売り場店員の粘着力は異常

家のパソコンのマウスが壊れてしまったのでヨドバシカメラへ。無事新しいのを買って戻るときにそう言えばそろそろ新しい携帯が欲しいな~と思って携帯電話売り場を覗いてたら1、2分で「何か気になる機能とかありますか?」と店員さんが・・・。

漏れは店員さんに話しかけられるのがかなり苦手・・・。必要な時に聞くからほっといてくれ派なので「今回はちょっと見てるだけなんですよw」とこっち来るなオーラを出しながら言ったら「そうですかw」と立ち去る店員。そこまではいいんだけど・・・

そしたらまたものの数分で「これは最新機種なんですよwww」と近くにいた別の店員が。

「さっき漏れがすぐ断ったの見てなかったのかよ!ほっといてくれ!」

と言いたかったが当然そんなことは言えない訳で「見てるだけなんですw」と断ったら今度は「この機種は結構人気あるんですよwwww」とさらに話かけてくる・・・。

「そ、そうですかw」なんて言ってたら「お好きな色とかありますか?」とか「こちらサービスなので使ってくださいw」とアイスパックを持ってきたりどんだけなの!w

もう耐えられなくなったのでロクに携帯見れずに帰りました・・・orz

売らなきゃいけない気持ちは分かるが少しは空気読んでおくれよ・・・。

店員さんスマソ

とらのあなから通販で注文した商品が届いたってメールが来て仕事終わってから直行。

レジの女の子に言って頼んだ商品を持ってきて貰うとその人に「こちら中身お出ししますか?」って聞かれたので「お願いしますw」と言って出してもらうことに・・・ってあああああああああ!

漏れが買ったのはフェイトちゃんの画集で別にエロ本って訳じゃないんだけど下着姿のフェイトちゃんがいっぱいの本なので表紙もちょっとそんな感じでして、しかもA3サイズでデカい。すっかり忘れてたおwwwwwww

店員さんはもう既に中身を出そうとしている最中なので止めるのもなんか恥ずかしいのでもうここは開き直り。

そして中身が取り出されると一瞬店員さんの動きが止まったような気がした・・・。

そんで袋に入れてもらおうとしたんだけど今度はサイズが大きいので店員さんあまり慣れてないのか丁度いい袋を見つけるのに悪戦苦闘wwwwwwwwwwwww漏れ涙目wwwwwwwww

最初に取り出したちょっと小さめの袋でも別に良かったので「こ、この袋でいいですよwww」って言ったら店員さん笑いながら申し訳なさそうにしてたけどなんだか漏れも申し訳ない気分でしたwwww

そんなとらのあなでの買い物でした。オチはありませんor2=3

ゴクリ・・・

おっぱい博覧会準備中・・・

漏れを枯死させる準備をしてるという訳か・・・。

もうイキたくない!

タイトルはエロゲーで興奮する台詞の一つです。こんばんは。

てか、仙台涼しすぎる!

今日は夏休み最終日。関東から帰ってきた姉が帰るという事で送るために母も同行。父は仕事。
って事は家に漏れ一人!!

もうここぞとばかりにやってやったよwwwwwwwwwww一週間我慢とか普段の俺には考えられないwwwwwwwwwwww
ナニをしたのかはみなさんのご想像におまかせしますが~、もうマジやった本気でやった!溜まりに溜まった奴を一気に!
やりすぎたのかちょっとイタスwwwwwwww


親が居ると中々出来ないエロ本とか同人誌の整理。そろそろ無駄な物が増えてきたので必要な物と不必要な物に分ける。いらない物は今度の土日にでも売り飛ばそう。

それとコミケに参加した方々お疲れ様でした!
今回は参加できなかったので冬は絶対参加する!

さ、とうとう明日は仕事か・・・orz

アルター Chu×Chuアイドる「チューア・チュラム」レビュー

チューア・チュラム チューア・チュラム (1) チューア・チュラム (2)
ユニゾンシフトのPCゲーム「Chu×Chuアイドる」からヒロイン二人がキスにより合体した姿、チューア・チュラムのフィギュアレビューです。
サンプルの写真が公開されたときからその造形の凄さに感動して即予約しました!
手元に届くのが凄く楽しみだったフィギュアですwww

チューア・チュラム (3) チューア・チュラム (4) チューア・チュラム (5) チューア・チュラム (6)
チューア・チュラム (7) チューア・チュラム (8) チューア・チュラム (9) チューア・チュラム (10)
ギターを片手に今にも歌いだしそうな動きのあるポーズに愛らしい笑顔!

チューア・チュラム (11) チューア・チュラム (12) チューア・チュラム (13) チューア・チュラム (32) チューア・チュラム (14) チューア・チュラム (16) チューア・チュラム (17) チューア・チュラム (33)
髪の毛、髪飾り、ギター、衣装・・・何から何まで凄く丁寧に作られてます。
本当に素晴らしい!台座もかわいくてgood

チューア・チュラム (15)
ちゃんとステン棒でしっかり固定されてるので倒れる心配はありません。

チューア・チュラム (18) チューア・チュラム (22) チューア・チュラム (23)
チューア・チュラム (19) チューア・チュラム (20) チューア・チュラム (21)
綺麗なおみ足と大きいおっぱい。下着はピンク色wwww

チューア・チュラム (24) チューア・チュラム (25) チューア・チュラム (29) チューア・チュラム (28)
本当に文句の付け所がないですw


流石アルター、期待通り・・・というか逆に良い意味で期待を裏切られました!素晴らしい!
全く非の打ち所が無く文句なしの出来です。
元になったゲームはプレイしてないのですがそんなの関係なしに惚れましたww
漏れの中で確実に1、2を争う程のお気に入りフィギュアです。
本当におすすめ!

ウザカワイイ


最近あまりグッっと来る動画がなくて少々離れていたニコニコ動画ですが、久々に笑える動画に出会えましたwwww
時々素に戻るところが好きwwwwwwww

そういえば今日からコミケですね!熱中症とかに気をつけて参加して下さいw
漏れは不参加です・・・orz 一番行きたい3日目が夏休み最終日とかないわ・・・。
明後日あたりから虎とメロンの通販に張り付く事にします。

お預けプレイ

夏休みに入って姉が家に帰ってきてしまい親も休みでずっと家に居るのでエロゲーやらなんやらと色々出来ません!オナニーも。
姉がちょこちょこ覗くのでこの日記もビクビクしながら書いてます・・・w

オリジナルキャラクターとロボットが判明!『スーパーロボット大戦Z』
漏れはザ・ライトスタッフで。

空の境界 1/7 両儀式 伽藍の洞
両儀式
これは美しい!アマゾンでの予約も開始されてたので速攻予約した!

田舎でシよう!2
てっきり田舎に泊まろう!をエロゲーにした感じかと思った。主人公が泊めてくれた娘や人妻を一宿一飯の恩義として犯しまくる鬼畜物・・・みたいな。
何気に2作目だったのねwHシーンは結構エロそうだし方言ってのもツボ。中々面白そう!

みさくら氏描き下ろしの枕カバーも! アークが夏コミ情報を公開(情報元:Tentative Name.様)
あ・・・あれ?しあわせみるくとか・・・。

埋もれた名作シューティング

今日は暇だったのでふらっとメロンブックスに行って色々物色。

いつの間にか完成していたふろーずんおーぶのディアドラエンプティを買ってきました!
結構前に体験版をプレイしてこれは面白い!って事で注目していたんですがすっかり忘れてました・・・orz

シューティングとしては当然面白いんだけど何といってもこれは雰囲気が凄くいい。あとエフェクトが綺麗。
パッと見スピードが早すぎて目が疲れそうな感じがするんですがエフェクトがやわらかい、優しい色使いで思ったより疲れません。
音楽も全体的に大人しくて癒し系な感じで凄くいいです。

かなり面白いシューティングだと思うんですが何故かショップであまり大きく宣伝されなかったので知らない人も多いんじゃないかな。

もしシューティング好きな方で興味があったら是非購入してプレイしてほしいです!



余談なんですが今日初めてヤッターマン見ましたwwwwwww
アイちゃんに不覚にも萌えたwww結構かわいいじゃないか・・・。

イグニス復活作戦

約2年?ぐらい前に買ったマックスファクトリーの塵骸魔京「イグニス」フィギュア。

今現在こんな状態でございます・・・。

t_RIMG0302.jpg

こんなに前のめりになってるのでこのままじゃいかん!
って訳でイグニスフィギュア復活作戦を決行。

やりかたはVIPフィギュアスレwikiに載ってた「40度ぐらいのお湯につける」方法。

早速お湯に浸けてみる。
流石に一緒に入るのは無理でしたw
t_RIMG0305.jpg
温度に関しては家に温度計がなかったので適当に「ちょっと熱いかな」ってぐらいの湯加減でやってみました。

ぬるくならないように時々熱いお湯を足しながら浸からせる事約30分・・・。

お湯に浸けるとやっぱりその部分が若干柔らかくなるようなので冷水で冷やし固めてタオルで大体の水分を拭き取り、太陽の光が当らない風通しの良い所で2時間程度乾燥のために放置。
t_RIMG0306.jpg

これで戻るのか・・・?と思いつつ台座に乗せてみると・・・

t_RIMG0308.jpg

お!?

t_RIMG0302.jpgbefore t_RIMG0308.jpgafter
         
戻ったー!

と言っても最初っから重心が前に行ってたのでこのままだとまた前に倒れてきて同じことの繰り返し。どうしたものか・・・。教えてgooで調べたらピンバイスで穴を開けて、曲がる部分に真鍮線を・・・みたいなことを言ってたんですが漏れにはそんな技術は無いし・・・。

つま先の部分に何かゴムシートみたいなの挟めて重心を少し後ろの方に持ってったらだめかな・・・。

新しい相棒がやってきた。

10年近く乗りまわした当時9000円で買った自転車が流石にあちこちガタがきましてボーナス入った事だし、そろそろ新しいやつを買おう!と思い、今日・・・

t_RIMG0299.jpg
新しい自転車買ってきました!ブリヂストンのプレスティーノです!
色々補償とか込みで4万5000円しましたwwwwww


しっかし10年近くもよく頑張ったな~前の自転車。
高校時代は一緒に八木山の坂を上り、専門学校時代は大雨降ろうが台風来ようが雪で路面ツルツルになろうがお構いなしに毎日乗り回し、就職してからは青葉山でまた坂。
車に激突されて車輪丸ごと交換したこともあったし、盗まれて警察から電話来て戻ってきた事もあったし、パンク修理、タイヤ交換なんかはどんだけやったんだろう・・・。
じてんしゃ村(地元のショップ)の店長に「よくここまで使ったね」と驚かれたぐらいwww

今はもうその自転車はありません。
新しい自転車を買ったのと同時に処分してもらいました。
お疲れ様!

これからはこの新しいジェントルマン自転車で通勤ですwwwwwwwwww
盗まれない用にしっかり鍵かけないと・・・。

おっぱいきたーーーーーーーーー!!

無限のフロンティアの乳がモエコレPLUSに登場! ボークスブース 【WF2008夏レポ】

DS用ソフト「無限のフロンティア」のヒロイン三人楠舞神夜、アシェン・ブレイデル、錫華姫がモエコレで発売決定!!!1
神夜は何がなんでも入手してやる・・・!他の二人は別に・・・

あとアルターからはなのはSS版フェイトが発売!
展示してあったのは未着色の物みたいだったので早く着色したサンプルを見てみたいです!!

良いことありそうな悪寒・・・!

いえーい!末広がr・・・

yahoo.jpg

('A`)

【ペルソナ4】おわったー!

総プレイ時間60時間、真ENDルートクリアしましたー!
面白かった~やっぱ音楽が神。さっきアマゾンでサントラ注文してきましたwwww

今度は全コミュMAX、全クエストクリア、マーガレット撃破を目指して2週目突撃してきますw
ペルソナ3もまたやりたくなってきたので夏休み中はペルソナ三昧になりそうですww

コナミ beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「理々奈」レビュー

t_RIMG0263.jpg t_RIMG0264.jpg t_RIMG0265.jpg
コナミから発売されたbeatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズの第二弾「雛月 理々奈」のフィギュアレビューです。

t_RIMG0270.jpg t_RIMG0271.jpg t_RIMG0272.jpg t_RIMG0273.jpg
4枚目の写真だけなんか明るくなってしまった・・・orz
何かを誘ってる感じな悩ましいポーズです。
台座はレコードをモチーフにしたデザインで雰囲気出てて良い感じ。

t_RIMG0275.jpg t_RIMG0276.jpg t_RIMG0277.jpg t_RIMG0278.jpg
なかなかキュートな表情。飴をペロペロしてたり頬を赤らめてる所がよりキュートさを引き立ててるように感じますww
うさみみ型のヘッドフォン?もかわいいです。

t_RIMG0279.jpg
眉毛の形のせいなのかちょっと困り顔に見えるのは気のせいか・・・。
個人的にはあまり眉毛は見せないようにしたほうがかわいくみえるような感じがします。

t_RIMG0269.jpg
舌パーツを変えることで飴無しver.にすることができます。

t_RIMG0280.jpg t_RIMG0281.jpg t_RIMG0282.jpg t_RIMG0288.jpg t_RIMG0293.jpg
おっぱーい!かなりの巨乳です!wwwwwwwwwwww
横からみたときのこの食い込んで変形したおっぱいがエロい。

t_RIMG0283.jpg t_RIMG0286.jpg t_RIMG0291.jpg t_RIMG0292.jpgt_RIMG0287.jpg
後ろのヒラヒラは透明で少し柔らかめの素材を使っています。
ベルトやポシェットなど細かい所も良く作られてます。

t_RIMG0294.jpg t_RIMG0284.jpg t_RIMG0285.jpg
下着は水玉模様wwwwかーわーいーいーwwwww



t_t_RIMG0266.jpg
舌を飴なしver.に変えてこのアングルで撮ると何かエロくてムラムラした。

t_t_RIMG0267.jpg t_RIMG0268.jpg
クウガ・・・恐ろしい子・・!


失礼かもしれませんが、思ったより良く出来てましたwwwwやるな!コナミ!
普通にかわいくて良く出来てますし、おっぱいも大きくて漏れとしては大満足です!
ファンの方も満足できるんじゃないかなと思いますww
beatmaniaIDXのキャラクターは結構好きなのでこれからもこのクオリティとおっぱいで第3弾、4弾と発売してほしいです。

Home > 2008年08月

Page Top

