Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

取り合えず入ってみたw

フィギュアやプラモデル等、ホビー関係のSNS「fg」に登録してみましたw

写真を見るだけでもかなりタノシスwwwwwwww主に18禁だけどwwwwww(マテ
18禁じゃなくても自作フィギュアとか普通に完成度高くて凄い。マジすげーよ!

とりあえず漏れはクララ・クランノワールver.の写真を載せましたw
何も無いのはちょっとさみしいんで・・・w

これからもフィギュア買ったらすこしずつ載せていきたいと思います!
見てくれる人がいるといいな。

日本って素晴らしい。


うぉ・・・うぉっ・・・うおおほおおおおおおおお!!!(*゚∀゚)=3
是非こういうのゲーム化していただきたい。

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 1/6 向坂 環 -魅惑-
欲しい!けどエロ過ぎて例え買ったとしても飾れねぇ・・・orz

アキバHOBBY様、セクシーチャイナ服が、さらに全脱げ「Spirit of Wonder ~チャイナさんの憂鬱~」レビュー
やっぱチャイナ服はええのう。しかも全脱げ・・・だと・・・!?
買いたかったけど金銭的な問題で購入を断念・・・orz

foo-bar-baz様、HOBBY COMPLEX 05 神戸 2008イベントレポ
ヤミカッコイイ!!

何歳までエロゲするつもり?Tentative Name.様)
面白そうなのがあれば多分一生やってるなwwww

童貞が知ったらショックを受ける女の真実
44で絶望した。

グラフィックボード交換

今日は仕事帰りにデコ全開でチャリこいでヨドバシ直行。グラフィックボードを買ってきましたw
GeForce6600 128MB→GeForce9400GT 512MBにグレードアップ。これで3Dゲームも安心w

なんでグラフィックボード買ってきたかっていうと日本ファルコムのツヴァイ2を買ってきたんですが低画質じゃないとカクカクして遊びにくかったもんでorz

って事でグラボ新しくなったおかげで快適に遊べてますwwwwwww
やべー!超楽しいぞ!!雑魚敵を適当にやってるだけでボコボコ倒せるので爽快感抜群w
でも油断するとやられちゃうんで多少の緊張感もある調度良い難易度。

あと、とにかくキャラがかわいいのなんのってwwwwwアルウェンで久々に萌え氏んだwwww
大人になったらきっと巨乳になるに違いない!

本当に面白いゲームなので機会があったら是非やっていただきたいですw


グラフィック性能アップしたしそろそろCPUもグレードアップしたいな・・・。
使えるパーツは引き続き使ってケース、CPU、マザーボード交換、メモリ増設ぐらいなら3、4万ぐらいで出来そうだし来月あたりにでもパーツ買ってこようかな。

コトブキヤ シャイニング・ウィンド「クララクラン ノワールVer.」 レビュー



コトブキヤから発売した、シャイニング・ウィンド 1/8 クララクラン ノワールVer.のフィギュアレビューです。
通常版が発売されたときはその大きなおっぱいに惹かれるも自分的にはちょっと微妙だったので購入しなかったんですが黒を基調としたノワールverが発表された瞬間かなりテンション上がったので買っちゃいましたwwwww

Continue reading

今晩のオカズ

sPA220001.jpg

かのこんコンプリート買って来ました!・・・ふぅ。
グレンラガンのヨーコ写真集みたくちずるさん写真集出してくれないかな。真剣と書いてマジで。


ぴにゃたぱ~てぃ様、ブログにゆゆ様おっぱい

The Latest Engine様、ルキアおっぱい

Maple Woods様、デススマ全員集合絵

ALTER 戦国ランス 1/8 戦姫
闘ってる!って感じがすごくカッコいいw

無限のファンタジア 1/6 イヴ・サカキバラ
むっちり分補給用フィギュア。おっぱいも良いけどやっぱりお腹だろ!

Overflow『Cross Days』情報公開
毎日更新中。ドロドロ感溢れるサスペンスラブストーリー。

ヒトの本能をつんつん刺激する? 「ツッツキバコ」の正体
どうみてもオナホ。

「熟女」って何歳ぐらいからですか
やっぱ最低でも30は超えて頂かないと興奮しません。

らぱぷる『まままままま』マスターアップ
よしきた!

【ご報告】リンク追加しますた。

リンクにKimagureman! Studio様を追加しました。
Kimagureman! Studio

フィギュアレビューのサイト様なんですが普通のフィギュアレビューとは違い、色々工夫してそのフィギュアに合った雰囲気のある写真を撮られてます。他にも撮影機材を自作したりしてて凄いです。

フィギュア撮影に興味のある方には勉強になるし、写真が凄く綺麗なので撮影はしないけどフィギュアが好きって方にはレビューを見るだけでも楽しいと思います!

※ネタバレ有 スパロボZ終了

という訳でスパロボZ女主人公のセツコでクリアしました!
セツコ終始可哀そうで泣けてくる・・・。チーフ殺されるわ好きな人殺されるわ終いにはレイープ。
しかも自分だけが狙われる理由が自分でもよく分からない「力」の為・・・。
それでも頑張るセツコは健気でとても良かった。

エンディングでもその力に関してあまり解明されなかったし、それの影響で命を落とすハズがまだ生存してたし全体的に中途半端で終わってたのでもしかしたら第二次があるのかも。
第二次が発売されたら是非セツコにはハッピーエンドになって欲しいです。

そういえばおっぱい担当ツィーネがフラグ立たなかったのか仲間にならなかったので今度は男主人公のランドで二週目スタートして仲間にしようwwwwww

ちなみに本当のおっぱい担当は今作ではパーラです。一見の価値あり!


秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然
これはひどいwwwwwwwww

みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!!」に総理。
無事に発売できるのだろうか・・・。

おっぱい、ウエスト、フトモモで誘惑?「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-」
お・・・おっ・・おっぱ!・・お、お・・・っ!

うるし原智志イラストを立体化!あみあみ-0-版「関羽雲長」デコマス初公開!
陰毛は!?

【エロ注意・3次元編】 ボン・キュッ・ボンのナイスバディーの画像ください
一発目でまず一発。

ネイティブ 真章 幻夢館「渡瀬望」レビューfoo-bar-baz様)
陰毛の破壊力は異常。

4-Leaves 1/5 源ちずる 特別版 レビューAZURE Toy-Box様)
こんなに表情がエロいフィギュアは見たことがない!特に口!

「壁紙」始めましたwwwKimagureman! Studio様)
実用的で素晴らしい壁紙。こういうの憧れるけど漏れにはスキルもセンスも無いので無理だーorz

HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata-「続璃」 レビュー

PA110053s.jpg

HOBBY STOCKから発売した、りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)のフィギュアレビューです。

Continue reading

タイトル考えるの面倒だからおっぱいでいいかとか思ってる。

またまたまt・・・・てか、もう何回目か分からないブログデザインの変更です。
もう消してしまったんですが前の日記でエロゲの応援バナーを発売日の11月28日設定でアップしたんですがちょっと不具合が出ちゃう方がいるもんでブログを前の3カラムに変えてそこに応援バナーを張ることにしましたw

あと、ぼちぼちフィギュアレビュー再開します!写真撮影も徐々に慣れてきたんで・・・と言っても他のサイト様を比べて漏れは超絶初心者なのでそれなりになんですが・・・orz


話は変わってゲーセンのお話。
デススマイルズメガブラックレーベルが稼動したので地元のゲーセン、東部でプレイしてきました。

久々だったんで取り合えず持ちキャラのローザお姉さまでnotデスモード。
普通に死にまくる死にまくるwwwwwww
何機か落としましたが予選6ステージ突破して次は新ステージの「水晶神殿」へ
ビギナーズラックで何とか神殿も突破して次の冥界城でアボーン。初体験はこんなもんでございます。

内容的には使用キャラとしてサキュラの追加、稼ぎシステムの変更、ボス強化、レベル999モード実装、そんな感じ。
稼ぎシステムはまだ良くわかってません\(^o^)/

取り合えずわかってるのはカウンタ500からハイパー発動可能。
得点ボーナスが最高+1万点から+10万点に変更。
ハイパー終了してもボーナスは0にならず、再度ハイパー状態になると前のハイパー終了時のボーナスから継続。
なのでどんだけ早く+10万点ボーナスにたどり着くかが勝負っぽい感じ。

ボスは一部の攻撃が激しくなってたり全ボス共通で打ち返し弾が発生。

レベル999モードはムリゲー('A`)

サキュラは使ってないんでなんとも言えませんが他の人のプレイを見る限りかなり高性能っぽい感じ。特に打ち返し弾吸収に関しては最強かもしれない。

それとポスターは相変わらずエロスを感じます。
t_081013_1737~01

フォレットたんが俺ホイホイだった件。
t_081013_1737~02

実は設定資料集によるとフォレットたんが一番おっぱい大きいみだいだからね。

ローザお姉さまは「出してる」

フォレットたんは「出ちゃってる」

と記してあったので。

なんか「出ちゃってる」ってイイ響きだよねハァハァ

「あっ、だめ///でちゃってりゅ~!」みたいな。(意味不明

デススマは面白いので大復活と合わせてプレイしていきたいと思います。



FREEing 朝倉涼子 バニーVer.foo-bar-baz様)
欲しかったけど買えなかったフィギュア。おっぱいといい、お尻といい、太ももといい全くもって素晴らしい。

アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカレビューKimagureman! Studio様)
これも購入を断念したフィギュア。動きがあって表情もかわいいしおっぱい大きいし素晴らしいです。
朝倉涼子のフィギュアレビューもあります。ふわふわがいい雰囲気出てますw

『あのマウスパッド』 が入手出来なかった貴方にも・・・?
ごくり・・・。

女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策
※ただしイケメンに限る

くしゃみのあとに昇龍拳っていっちゃう子と付き合いたい
だめだ・・・じわじわくるwwwww

テレビ出演再び。

9/7の日記でテレビ出演の事を書いたんですが10/3に無事放送が終わりましたww

漏れ出演番組や放送時間は一切教えてなかったんですが偶然見てしまった友人が何人かいて
いきなり電話きたりメール来たりでビビッたw

職場でも結構な人が見てたみたいでさらにびっくり。
あまり接点の無い人もどっから情報を得たのか分からないけどみたよーって連絡くれたりと意外に
見てるんだな~って感じでした。

みたよーって言ってくれるのは非常に嬉しいんですが漏れはまだ一切見てませんwwwwwww
やっぱまだ抵抗あって見れませんorz

まぁ、暫く経って思い出したら見てみよう・・・かな。


そして今日、またテレビ局の人がきました。なんとまた番組収録の話・・・。
おいおい、うちの職場どうなってんだ・・・。

先日放送された番組は45分番組でうちの職場を含め3箇所放送だったんですが
今度は15分番組で全部うちの職場の事を放送するようです。・・・時間的にはあまりかわらないかw

局の人と上司が今後の事についての話をしている所を聞いていたら・・・


テレビ局の人「インタビューを含みながら作業してもらう感じになりそうですw」


すっごく嫌な予感・・・orz

お願いだからインタビューは上司だけにして下さい・・・。

フィギュア予約

ユニティメイ
ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)〈アマゾン〉
原作プレイしたことないけど可愛いかったので予約。桜の花っていいよねw

かのこん 源ちずる セクシーバニーver. 完成品フィギュア〈あみあみ〉
ちずるさんは何やってもエロいので大好き。でも高くて買えない・・・orz

エクセレントモデル RD潜脳調査室 1/8 蒼井ミナモ〈ホビーストック〉
エクセレントモデル RD潜脳調査室 1/8 ホロン〈ホビーストック〉
このむっちり感は素晴らしい!

焼酎「花嫁道中」が発売されます。Tentative Name.様)
本格焼酎・五年蔵「花嫁道中」ついに発表☆
ま た 西 又 か

フィギュア撮影はムズカシイ

今日は朝からフィギュア撮影してました。「お、中々いいじゃんwww」と思っても後からよく見てみると埃が目立ってたりカメラアングルが変だったり、余計な物まで写ってたりと気になる所が結構見つかったのでレビューはまた今度に・・・orz

でも、なんとなくなんですがどんな感じで撮ればいいかわかってきた気がするので次こそはうpできる様にしたいです!

このまま終わるのも寂しいので漏れの撮影スタジオ(といえる物ではないが・・・)を公開w
t_t_PA050014a.jpg


こんな感じで撮ってますw
ライトもう一つぐらい欲しいな・・・。

コトブキヤからの贈り物

t_PA010019.jpg

コトブキヤ「プラモつくろう -CUSTOM-」air (アイル)フィギュアが届きました!

ヤバスwwww超おっぱい大きいよwww

背景ホルダーを作る。

長いこと放置しててサーセンwwwwスパロボZに夢中になってましたwww

まぁ、スパロボの話は置いといて、今回はフィギュア撮影のお話。
前にヤフオクで買った簡易スタジオなんですけどやはりなんか大きさ的な事や使い勝手の良さを考えると自分の撮影環境に合わなかったんで代わりになる物が何かないかと探してました。すると・・・
写真電気工業株式会社背景ホルダー良さそうだったので早速買・・・高けぇ!!!ちょっと1万は高すぎる・・・。

どうしたものか・・・

自作すればいいじゃん!

てな訳で背景ホルダーを自作する為の材料をホームセンターで購入。

普通のアルミパイプとジョイント類、背景紙を挟むためのクリップとそれを吊るすための結束バンドです。
t_PA040020.jpg

完成!(組み立て時間5分w)
t_PA040022.jpg

足の部分がちょっと見栄え悪いけど気にしない。
一応足の部分につける専用のジョイントがあったんですが二本足で立たせるにはちょっと小さかったので大きさ的にこの四つ穴のジョイントを使用しました。

このように高さの調整が可能!ジョイントを変えれば幅の調整もできそうです。
t_PA040023.jpg

実際に背景紙を挟んでみました。なかなかいい感じ。もう少し小さくても良かったかな。
横棒にクリップライトをつけて上からライトを当てるって事も出来そうです。その場合はもっと安定させるために四足にしたほうが良さそう。
t_PA040024.jpg

アルミパイプはお店で切ることも出来るので自分の好きな長さに出来るし、色々なジョイントがあるので自分の環境に合わせて改造できるのが強味ですw
しかもかなり安く済ませる事が出来ます!この材料でたったの1000円wwww

なかなかいい買い物をした気分w

Home > 2008年10月

Page Top

