Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

はやて降臨

やっと我が家にもアルターの八神はやて嬢が来ましたよー!

t_t_PB290004a.jpg

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

t_PB290003_1.jpg
t_PB290001_1.jpg
※PS2の箱と比較

     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

おっぱいと主はやて祭り

今日はOLE「おっぱいの王者48」の発売日って事でおっぱい祭りじゃー!
と大興奮で帰宅して光の速さでオ○ナニー、なーんて考えてたんですがこういう時に限って最近残業とかってひど過ぎるよこの世の中。

なのでまだ購入もしておりません・・・orz

早速おっぱいの王者関連でここに流れ着いて来る方が結構いるんですが検索ワードで「おっぱいの王者48 セーブデータ」があったときはワロタwwwwwwwもうせっかちさんwwww


そして26日はアルターから八神はやてが発売!
その非常に高い完成度で各所で主はやてレビュー祭りが勃発中。

Kimagureman! Studio様でレビューがうpされてますw
逆光がいい雰囲気出てていいですねー。なんかこう、バーン!!と登場って感じでw

漏れも注文しているので明日amazonから届きます。楽しみwwwwww
レビューは・・・まぁ恐らくお祭り終了後に細々と・・・orz

アクセス数パネェwwww

ちょっと最近アクセス数アップしてて普段30~50件程度のアクセス数なんですがいきなり100件を超えまして漏れどっかに晒されてる?と思って解析してみたらほぼ全てオトメディウスG関係でしたちゃんちゃんw

一番多かったのが追加キャラとして実装予定のエスメラルダとポイニー関連。
やっぱりみんな気になってるのかなw

Gはアーケードの二の舞になって欲しくないですね。
でもニコニコで動画見てみたら追加ステージが手抜きすぎるとか散々言われてたんでいきなり雲行き怪しくなってきた感じが・・・。

軽くスランプ気味

フィギュア撮影の事なんですが最近調子悪いっす。こう、なんと言うか言葉で表すと難しいんだけどなんか上手く行きません・・・orz

普通に撮ってパソコンに取り込む。

ざっと見てみると思い通りに行ってなくて全部破棄。

やる気無くす。

終了のお知らせ\(^o^)/

こんな事が結構あります。実はアイルのフィギュアレビューも自分の中ではあまり上手く行ってなかったり・・・w(だったらうpするなよって話ですがががが)
じゃあ、何が上手く行ってるかと言われるとわからなかったり・・・w

実際に撮ってても闇雲に撮ってるだけのような感じもするし。レビュー作成してる時はホントにこれレビューになってるのか?と不安になったり・・・。

絶賛空回り中でございます。撮影は難しいやね~。
とは言っても前に進むにはやっぱり撮らなきゃ始まらないので色んなレビューサイト様を巡って勉強しよう!!

コトブキヤ プラモ作ろう「アイル(a i r)」 レビュー

t_PB230171.jpg

コトブキヤから発売した、アイル(a i r)のフィギュアレビューです。
このキャラクターはフジテレビ「プラモ作ろう」という番組にNiθ氏が描きおろしたキャラクターみたいです。この番組みたいけどスカパーかケーブルテレビじゃないと見れないのかよ・・・orz

正直その爆乳目当てで買いました・・・w

Continue reading

金があるとすぐこれだw

ちょっと臨時収入が入ったもんで・・・



foo-bar-baz様のレビューに大興奮したクイーンズブレイドのナナエルと予約を二度も逃がし、買いたくても変えなくなってしまってたリネージュⅡダークエルフフィーメールを金に物を言わせて買っちゃいました!!wwwwwww

ナナエル、ダークエルフ共にヤフオクで新品で買ったんですがナナエルは定価よりもかなり安く。ダークエルフはやっぱり生産終了で入手困難な状態だったんで若干高かったですがそんな常識外れの額じゃなかったしずっと欲しくてたまらなかったのでバーン!と・・・w

金があるとすぐ使っちゃうのが漏れの悪い癖でございますorz
でも欲しかったんだししょうがないよね!w

二体共かなり完成度高いので箱から出すのが楽しみですw


それと、今日はアルターのヴィータ(通常版)の写真を撮ったんですがヴィータはやっぱり燃えるような赤だろ!と安易に背景を赤色にしたのは失敗だったかな~。後からよくみてみたら全体的にウザくなってしまったかも・・・。
PB220a066.jpg

このむっちり感は超ヤバイ

foo-bar-baz様 メガハウス クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル (クイーンズブレイド) レビュー

「ナナエル?別に爆乳って訳でもないし興味ないおwwwwwwwwwwww」

なんて思ってた漏れが超絶バカでした。ごめんなさい!ごめんなさい!

なんですかこの肉付きの良さ。
腹部から太ももにかけての造形がパネェwwwwwwww

ホントに太もも見た瞬間「これは・・・キタ。」って思った。これが一目惚れってヤツなのね!

11月発売予定のフィギュアが数体延期して少し余裕が出来たのでちょっと買ってくる!

ヒューマンメイジは色々レビュー見てたらお腹いっぱいになったので買わなくていいや・・・w

また飲み会・・・

今日は職場の技術職員の技術発表会でした。そして発表会の後は懇親会という名の飲み会・・・。
でも今回は凄く楽しかったwwwwこんな楽しい飲み会は初めてかもってぐらいwwww

普段あまり接点が無くて喋る事が無かった職員の人とちょっと機会があったのでもう一人の職員の人と三人で色々喋ってたらみんな妙に気があって終始笑いながら話してましたwww

話の内容は普通に上司の話とか自分の話とかだったんだけど時々2次元と3次元の話になったり自虐的な話をしたり・・・w 仕事場でこんなに楽しく話せたの初めてかもwwww

久々に有意義な時間を過ごせた気がしましたw


アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータレビューKimagureman! Studio様)
ユニゾンヴィータもカッコイイですな!漏れは赤が好きなので通常版しか買ってませんがユニゾン版も欲しくなってきたぞ!

グッドスマイルカンパニー ヒューマン メイジ (Lineage II)レビューfoo-bar-baz様)
食い込みハンパねーw 衣装も綺麗で素敵です。乳首が無かったのが残念・・・。
欲しかったけど漏れは金銭的な問題で断念しますた・・・orz

じわじわくる画像をくれないか?
274で吹いたwwwwww

スパロボ【けしからん揺れシーン】
スパロボに乳揺れは必須です。

加護ちゃんねるDVDのジャケ写が・・・orz
もうやめて!加護ちゃんのニコチン量は0よ!

ロリポップ!7周年記念キャンペーンのプレゼントがスゲー!
本当にスゲーよ!w

Waffle「指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目」デモムービー公開
早漏なのでデモムービーっと(マテ

アトリエかぐや「ダンジョンクルセイダーズ2」キャラボイス、サンプルCG公開
確実に抜ける事は分かった。

戻ってきました!

やっと地獄から開放されますたwwwwwwwwwww

宴会でカラオケ大会あってどうぜ酔っ払い共は聞いてないしおもいっきりアニソン歌ってやったぜ!イヤッハー!!
うちの上司は酔ってしばらく行方不明に。バカなの?wwww 
別に戻って来なくて良かったのに^^^^^^^^^^^^^

とりあえず最大の山場は越えたのであとはゆっくり出来そうな感じです。
エロゲーやって寝よう。

愚痴こぼし

明日から一泊二日で福島県のいわき市に行って来ます。
同じ職種の人たちとの交流会だってさ・・・。正直メンドクセー!!

ほとんど定年近いオッサンばっかりでしかも酒飲みと来たもんだ。
宴会中は一番若い漏れが色々酔っ払い共の面倒見なきゃいけないんだろうな・・・。
漏れは酒ほとんど飲めないんでこういう席は激しく苦手・・・。

貴重な土日をなんでこんなオッサンの為に潰されなきゃ行けないんだ。
あーもう行きたくないー!

でもこれも仕事の内だからしょうがないんだけどね。
マジで行きたくないよ~orz

このブログを見てくれる方々へ

気づいたら5000HIT超えてましたwwwwwwww
このブログを定期的に見てくれる方も偶然来てしまった方も覗いてくれてありがとうございます!

これと言って何も無い1日大体20~30人ぐらいしか来ない小さなブログですがこれからも気長に続けていけたらな~と思います。これからもヨロティク!!

目指せ10000HIT!

今日の買い物

aPB110001.jpg
クイーンズゲイトの「紅の忍 不知火舞」買ってきました!おっぱい!おっぱい!
内容もいちいちエロくて素晴らしいです。一つ残念だったのが特殊技のヒップアタック「山桜桃」が無かった事ぐらい。舞って言ったら乳揺れとしゃがみ強キックの尻揺れとヒップアタックでしょwww

ちょっとだけサンプルをw
t_PB110004.jpg
t_PB110005.jpg
t_PB110007.jpg
舞好きなら決して損はしないので是非w

それと誌上特別通販で登場シーンを再現したフィギュアが購入できます。
PB110002_1.jpg
欲しいけどエロ過ぎて買えない・・・実家暮らしにはちと刺激が強すぎます><


調べてみたら餓狼伝説2(1992年)からの登場なので、もう16年も経ってるね。
それでも日夜漏れの右手の上下運動を手伝ってくれる良き恋人ですwwwwwwwww

テラヤバスwwwwwwwwww

11月発売予定のフィギュア

・魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて
・魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム
・吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
・リネージュII ヒューマン メイジ
・空の境界 両儀 式 伽藍の洞
・Figma ドアラ ビジターVer.
(全てアマゾンで予約済み)

これはやばいぞー!怒涛の6体!しかも全部発売日が25日なので一気に送られた日にはどう処理したらいいかわからないっすwwwwwwwwww
2、3体諦めようかと考えてるんですが全部完成度高くて諦めきれないwww
一体どうしたらいいんだーーーー!!1


フィギュア写真のレタッチ ~第3回 実際にレタッチをしてみる~Kimagureman! Studio様)
非常にわかりやすくて勉強になりますw
いつか漏れも自分で撮ったフィギュア写真をこんな風にきれいに仕上げてみたいです。

OLE「おっぱいの王者48」オープニングムービー公開
全ヒロインの紹介も解禁。エビオス錠併用でドバドバwwww

裸足少女「素直くーる」システム公開
自分的にアトリエかぐやの次に抜ける安心ブランド、裸足少女の新作。あざみに超期待。

勝俣「やべえ!!これ!闇の力かよ!!」
余裕で脳内再生できるから困るwwwww

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!
白すぎワロタwwwww

コトブキヤ シャイニング・ウィンド「ブランネージュ」 レビュー



コトブキヤから発売した、シャイニング・ウィンド 1/8 ブランネージュのフィギュアレビューです。


あと、今回からサムネは作成しない事にしました。
ブログだと写真一枚ずつしかアップロードできないもんでサムネも作るとなると50枚以上の写真を一枚一枚アップしなきゃならないため、かなり時間かかるんですよね・・・。それでも続璃やクララクランは頑張ってアップしてきたんですけどもう疲れたんでやーめた!w(マテ
因みに旧フィギュアレビューで使っていた標準でついてる自動的にサムネを作ってくれる機能は画像が荒くなってしまうんでもう使いません。

という訳なんで前と比べて写真が見にくくなってしまうかもしれないしページを表示する時間も長くなってしまうかもしれないんですけどそこは申し訳ないんですが我慢して見て下さい。

Continue reading

珍しくスポーツ

今日はバトミントン大会に出場してきましたw
結果は4戦2勝2敗。数合わせの為に出てるので練習も一切してない状態なので毎回負けてたんですがなんと2勝・・・。いや、一緒に組んでくれたパートナーが強い人だったので勝てただけなんだけどね…orz

15点2セット先取、ラリーポイント制、ジュース無しというルールだったんですが2試合目に両方1セットずつ取って14-14、あとこのサーブで勝ち負け決まるって時に漏れサーブミスってあっさり負けた時は涙目所か泣きそうだったわwwwwwwwww漏れプレッシャーにテラヨワスwwwwwwwww

さ、明日は筋肉痛で動けなくなるな…。


超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2 (BOX)
相変わらず絶頂迎え杉。てか高いな…。

構造の断片図みたいのない?
予想通りの流れwwww

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!
ちゃんと最終ページに求人情報w

シンジをかっこよくする
男前すぐるwwwwwトウジ返り討ちwwwwww

DigitSLASH様、TOVのエステルおっぱい
VivacE様、いろはのお尻
WHITE OUT様、白猫さんと黒猫さんおっぱい
よもぎがそまβ様、クリックする?みたいな
アカラサマナ様、聖天使アルテマとカチュアおっぱい
自堕落喫茶様、メイドエリシスさんおっぱい
ヤサカニズム様、セシルのコレ…おっきいね…えへへっw
みきはる様、ゆかりん、ゆゆ様おっぱい
ポジティブゲイン様、マラ様のブラおっぱい

正にみさくら。

ちょっとね、ちょっとだけムラムラしてしまって色々とヲタサイトを巡ってる合間にエロサイトも巡ってたんですが偶然こんな記事を見つけてしまった訳で・・・

エビオス錠で精液ドバドバ!

こ、これは・・・ゴクリ。

きもぢい゙ーっ、みゆくぴゅーってっきも゙ぢい゙ぃーっ!!!状態になれるという訳ですか!


まぁ、個人差にもよるんでしょうがドバドバっていうのは大げさらしいです。でも確実に量は増えるらしいのでいつもと違う感覚になることは確か。効果が現れるのも個人差があって数日で効果が出る人もいれば数週間服用しないと駄目な人もいるみたい。

てか結構有名なのねこの情報。ググると結構こういう記事出てきますww

漏れも試してみたいけど激しく親が邪魔な件。

PCスペック

よく使うソフトだけインストール終了してとりあえずは使えるようになったのでスペック晒しw
写真は撮るの忘れたのでありませんwwwww

ケース:CoolerMaster Centurion 5 レッド
パーツショップ通販サイトにある評価が良かったのでこれにしましたwww
色は実際に店頭にあったのを見て決めました。なかなかいいですよ。

CPU:AMD Athlon64 X2 5600+ BOX
漏れはAMDファン(理由は特に無いw)なので最初っからAMDにしようと決めてましたw
これは値段も9800円とお手頃価格。これの上位のCPUでも良かったんだけど消費電力が結構あがるので一つランクを下げてこれに落ち着きました。

CPUファン:Scythe ANDY SAMURAI MASTER
これもパーツショップの評価が良かったのでw

マザーボード:GIGABYTE GA-MA78G-DS3H
ギガバイトは値段の割りに品質は良好と聞いたのでw
機能については特に考えず一万円程度の物で決めました。

ビデオカード:玄人志向 GF9400GT-LE512H/HS
電源:EVERGREEN SilentKing α 550W
メモリ:UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800
HDD:メーカー名忘れましたw 80G(OS用)+160G(色々w)
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster Audigy Value
HDDとサウンドカードは前のPCの使いまわし。ほかは適当ですw

OS:windows vista Business (SP1)

こんな感じです。ファンの音は静かで特に気になりませんw
HDDの音が一番大きいですw

OSは初めてvistaを使いましたがこのスペックならサクサク動くし使い心地がいいですw
何かと不評ですがなかなか侮れませんwwwww

新PC

うちのパソコンが新しくなりました!
昨日TWOTOPでパーツ買って今日組み立てましたw

自作は初めてだったので色々と不安な所もあったけど本片手に5、6時間かけて何とか完成。
今のところ何事も無く稼動してるので一安心。

今はアップデートしたりソフトインストールしたり・・・メンドクサイ。
まだまだやることがあるのでこの土日はフィギュア撮影できそうにないや・・・orz
月曜日は父親が仕事休みで撮影に使ってる部屋使えないし。

とりあえずネットには繋がるようになったので記念パピコw
あとOSがあまり周りの評価がよろしくないvistaになりました。
でも、今のところ使えないソフトも出てこないし結構vista用ドライバも出てきてるのでハードウエア的にも特に問題は起きてません。

むしろガジェットが色々使えて楽しいしデザインもきれいだし案外vistaっていいのかもしれないw

Home > 2008年11月

Page Top

