Home > 2008年12月

2008年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

年末のご挨拶

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- コミケ行ってきまーす!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

とは言っても今日は3日目参加するための前日入りって感じなのでゆっくりと。
秋葉原行っても多分カオスになってるので疲れるだけだしね・・・w
3日目に備えてすぐホテル行ってオナーニまったりする事にしますw

それじゃあ、東京に行ったらブログ更新できないのでこれが今年最後の日記になりますw
みなさん良いお年を!



予想(コミケ3日目)

      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

\(^o^)/

明日の夕方からコミケのために東京行くので今年最後のブログ更新はフィギュアレビューにしよう!と意気込んでアルターの八神はやてを撮ったら見事に失敗してて全部破棄という結果にwwwwwwナンテコッタイwwww

寒い

P1000285.jpg

P1000287.jpg

P1000286.jpg

なんか仙台は夕方になっていきなり降り出したよー。寒いwwwww

今日からコミケ。参加者する方は怪我しないように頑張ってくださいw・・・ってもう一日目終わりかなwwww

漏れは3日目からの参加。コミケのサークルチェックはほとんど済ませた・・・つもりだったんですが、今になって詳しい配布物情報うpする所も結構あって回る順番変更~なんて事になっております…orz

い、いきなり…そんな…

t_P1000204.jpg
さっき突然郵便局の人が来てホビージャパン誌上限定通販のクイーンズブレイド「門を開く者アリス ブーストver.」が届きました!
12月発売って事は分かってたんだけどこういうのってメールで事前に通知くるものだと思ってたんでビックリwwwwwww
漏れの所でも届いてるって事は注文した方のほとんどにも届いてると思うので各レビューサイト様のレビューが楽しみですね!

foo-bar-baz様、オーディンスフィア「グウェンドリン」フィギュアレビュー
美しい・・・!羽と凛とした表情がいい!こういうの見ると欲しくなってくるんですが高さが約35cmとなるとちょっとうちで飾るのは厳しいものが・・・orz
今回はいつもと違うライティングで撮影したみたいですが綺麗ですね~。

AZURE Toy-Box様、オーディンスフィア「グウェンドリン」フィギュアレビュー?
foo-bar-baz様に美味しい所を持っていかれちゃったようですw
一枚だけ写真がうpされてますが壁紙にしたいぐらい綺麗です!レビューに期待w

リニューアルいたしました!
アルターのブログがリニューアル。それと最新原型の画像が…なんだろう…?
最後に(C)なのはStrikerS PROJECTってあったのでなのはSSのキャラなんだろうけど…スバル?

クリ○○ス

もういいよクリトリスで(マテ

仕事終了→PSP極魔界村買いに行こうとヨドバシ→売り切れ→\(^o^)/

帰宅→悔しさのあまり「人妻をえっちで口説く方法」のDL版を購入→予想以上にエロくて自分的抜きゲー殿堂入り→('A`)
(原画がりゅうき夕海氏の時点でほぼ殿堂入り確定だったけど・・・w)

今年も健康的に一日過ごしました。ちゃんちゃん。

orz

壽屋第8弾リュウナ発売&第9弾エルミナ彩色原型大公開!
エルミナ脚細っ!w でもあの寄せおっぱいやあどけない表情が可愛いw
てか第14弾まであるの!?

ビ    ッ    グ    ペ    ニ    ス
こういうの弱いwwwwwwwwwwwwwwwww

生チョコ様、コミケ75頒布物詳細
み、水着・・・おっぱい・・・谷間・・・ゴクリ。

おっぱい修正のお知らせ
それで正解。

全世界のファン待望! 『ストリートファイターIV』家庭用にキャミィが参戦!!
しあわせ投げキタ。

Appleが配布を拒否… 女性のおっぱいが揺れるだけのiPhoneアプリ『iBoobs』
Appleのバカバカ!!

神秘的で青く美しい不思議な地形「ブルーホール」の写真いろいろ
次元のはざまにしか見えない。


記事紹介のお礼
ニュースゆう
フィギュアクリップ補足ブログ
ナナエルフィギュアのご紹介ありがとうございました!!

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド「光明の天使 ナナエル」レビュー

t_P1000158.jpg
メガハウスから発売したエクセレントモデルCOREシリーズ、クイーンズブレイドP-7 「光明の天使ナナエル」のフィギュアレビューです。

最初は買うつもりは無かったんですがこのむっちり太ももにやられましたw

あと今回はRAWで撮ってみましたー。後から色々と修正が利くので楽ですねwwwwwww
一発修正無しで撮れよって話ですがそこは大目に・・・orz

Continue reading

ワロタw


笑い過ぎて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忙しい人向け動画大好きですww


さ、早いとこコミケのサークルチェック済ませないと・・・。

ちんこ内メーカー

ちょっと面白そうだったのでやってみましたwww

「こげつん」での結果。
024.jpg

取りあえず、人妻への愛が詰まってるって事は分かった。
でもその愛情は毎日ティッシュに受け止められてるけどな!or2=3

黒いし、カントン包茎っぽいのが悔しい・・・ビクッビクッ!!

興味のある方は是非ww
ちんこ内メーカー


今日はコトブキヤのリュウナとFigma ドアラ ビジターVer.が届きましたー!
リュウナおっぱい大きくて素晴らしいな。

あとアルターから斬魔大聖デモンベイン「メタトロン」が出ます!
やべー!超カッコヨスwwww なんかKOS-MOSと並べて飾りたいです。
戦う女性って素敵よねw

中々使えるクローズアップレンズ

新しいカメラを買ったのは良かったんですが、標準で付いてるズームレンズはマクロ撮影にあまり向いてないのであまり被写体に近づくことが出来ません。

今の所フィギュア撮影に使うことが主な漏れにとっては結構というかかなり致命的・・・。

かと言ってマクロレンズを買うお金も無いのでなんとかならないものかと調べてたら安価でしかも手軽に接写が出来るクローズアップレンズってのを見つけました。
これはレンズにフィルター感覚で付けて使う物で早く言えば「虫眼鏡」と同じ。純粋に被写体を大きく見せてくれます。

マクロレンズは安価なものでも3、4万するのに対し、クローズアップレンズは標準的なレンズに使う物なら通販で2、3千円程度で買えちゃいますwwwwなんと経済的www
ただし、画質的にはマクロレンズの方が上などのデメリットもあるようですが・・・。

標準のズームレンズならNO.3かNO.5が無難って事だったので早速ケンコーのACクローズアップレンズNO.5を購入しましたw


P1000117.jpg

P1000113.jpg
普通に虫眼鏡w

それでは、実際に付けて撮影~。

P1000079.jpg
付属のレンズだとここまでが限界・・・。

P1000080.jpg
クローズアップレンズを使うとこの通り!アップで撮ることが出来ます!

P1000087.jpg
近づけず、なんか物足りなかったおっぱいも・・・。

P1000085.jpg
こんなにド迫力にwwwww


画質的にはマクロレンズを持ってないので比較は出来ませんが取りあえずクローズアップレンズでも十分なんじゃないかなーと自分では思ってます。
でもいずれはマクロレンズを使ってみたい気持ちもあるのでそれまではこれで撮影していきたいと思いますw

※食事中の人注意 レッツ、エビオス錠

実は今週の水曜日から飲んでますwwwww

服用一日目から身体に変化が・・・。

その1、屁が出る
やっぱ胃腸の働きが活発になるのかプッ、プッっと小刻みに。

その2、う○こが出る
胃腸が働き出すので夕方あたりになると便意がwwww朝だけ一日一回が一日二回にwww

その3、うん○が硬くなる
何故だかわかりませんが少し硬くなりました。切れ痔になりやすい体質なのでこれはかなり辛いwwwwwwww
水分を多く取るようにしてます。

その4、ゲップをするとエビオス錠のかほり
そんな気がする・・・。

性欲に関してはあまり変化なし・・・。

そんな感じで今日まで3日間飲み続けましてみさくらなんこつの漫画並の射精を夢見て今日!やってみました!すると・・・

本当に精液の量が増えてるーーーーー!

みさくらまでとは行きませんでしたが確実に増えたwww
それと明らかに変化してるのは・・・数をこなせるようになりました!!1

ぶっちゃけ今日6回やりましたwwwwwwwサーセンwwwwwww
でもまだイけそうな感じwwww


エビオス錠は精力増強剤ってのは本当でした!
気になってる方は是非お試しをw

人妻に弱い。

新しいカメラを買ったので今まで使ってた奴をヤフオクで売ろうと出品したらいきなり女性の方から質問が・・・。

「とても欲しい物なので8000円で即決にしてくれませんか?」という内容でした。
他にも「お金もすぐ振り込みます」とか「大切に使います」とか結構熱意のある文章。

最初5000円で出品けど本体の他に別売りのケース、電源ケーブル、マクロレンズ、レンズアダプタ、1Gのピクチャーカードも付けてなので正直自分は1万はするだろと予想してたし「すぐ振り込むとか大切に使うってのは当然の事だろJK」と思ってたので丁重に即決は考えてないと返信したんだけど今度は・・・

「子供がうまれたばかりなのでその記念に買いたかったんです。勝手なことをいって申し訳ありませんでした。」

奥さんそりゃズルいwwwwwwwwwwwそんなこと言われちゃったらなんか漏れ意地悪してるようじゃないっすかwwwwwwwwww

持ってけドロボウ!8000円で即決にしました!\(^o^)/

まいっか、奥さん喜んでたしwwwwwwww
うはwwwww漏れ良い人wwwwWWwwWっうぇwwwっうぇwwWWww

リンク追加と地デジ降臨

リンクにとりあえず予約してみよう(仮)様を追加しますた。
今はフィギュア関連や日常の雑記が中心ですが、フィギュアレビューも始めるそうなのでとても楽しみなサイト様ですwwwwww
よろしくお願いします!


そして今日、我が家に新しいテレビとカメラがやってきました!

P1000001a.jpg
LUMIX G1で撮影。

t_PC130007.jpg
オリンパス SP-510UZで撮影。

まずテレビですけど、地デジパネェwwwwwwww映像綺麗過ぎておしっこちびりそうだったwwww
マジこれ毛穴どころか毛穴の奥まで見えそうだYO!!

カメラもちょっとしか触ってませんがすげー!
どっちの写真もAUTO設定で適当に撮影。被写体違うし縮小もしてるんで比較とはいえませんが明らかにG1のほうが綺麗wwww

これが進化というものなのか・・・。

カメラ、テレビ購入

ボーナスが振り込まれたのでカメラ注文しますた!
土曜日の午前中に届く予定ですwwwww

あと、20年以上使い続けた21型のテレビがそろそろ限界を迎えてきたので母親と一緒にヨドバシカメラ行って液晶テレビを購入。シャープのAQUOS Dseries32型です。2011年になっても安心w
ついでにテレビラックとDVDプレイヤーも購入。
これらも土曜日の午前中に届く予定ですwwwwww

カーチャンは篤姫最終回とサザンのライブDVDが綺麗に見れると狂喜乱舞しておりましたwww

漏れはそろそろXBOX360を買って綺麗な画面でゲームがやりたい!
デススマイルズ発売したら買いたいな・・・w


以下、お礼です。
とりあえず予約してみよう(仮)様、「ボーナスキター!!」の紹介ありがとうございます。
ボーナス貰うと働いてて良かった~って思いますねwwww
欲しいカメラ同じだったとはw 色々と使いやすい機能があるのが魅力的ですよねー。

ボーナスキター!!

厳密には明細書なんですけど、早速wktkで見てみたら結構増えたYO!!

という訳で自分へのご褒美としてカメラを買おうと思ってますw
機種はパナソニックのLUMIX G1を買おうと思ってます。デジタル一眼デビューw

このカメラ・・・
・画質やレンズの多さを考えるとキヤノンやニコンの一眼レフが良い。
・まだ対応レンズが少ない。
・仕様上、一眼レフじゃなくてレンズが変えられるただのコンパクトデジカメ。

とか色々批判はされてるんですが小型、軽量ってのは魅力的だし、レンズはいつになるかはわからないけど今後増えてくるだろうし、何より初心者にも優しくて手軽に撮影を楽しめるって所に惹かれました。フリーアングル液晶が綺麗で使いやすいw

あと漏れの勝手な思い込みなんだと思うんだけど「一眼レフ」ってなんか堅苦しい、初心者はお断り・・・みたいなイメージがあったんだよね・・・w G1のラフな雰囲気はいいと思いましたw

全体的に性能は十分そうだし、ボーナス振り込まれたら早速購入したいと考えてます、カラーはレッドでwwww今から楽しみでしょうがないwwww
フィギュアの他にも色々と撮影してみたいねwwwww


それと、漏れのフィギュアレビューと記事が他のサイト様で紹介されました!
うおおおおおおなんか本気でウレシスwwwwありがとうございます!
ここでお礼をするのがちょっと憧れだったりwwwwwwww

フィギュアクリップ補足ブログさん、ヴィータレビューの紹介ありがとうございました。

とりあえず予約してみよう(仮)さん、ヴィータレビューの紹介と撮影機材追加の紹介ありがとうございました。
ユニゾンヴィータならまだアマゾンで在庫あるみたいですよ!
ソフトライトボックス9800円は安いですwwwwメーカーがわからないのが不安ですが今の所普通に使えてるので自分的には良い買い物したと思ってますよww

ShineなBlog ~千の風が紡ぐ物語のブログ~さん、ブランネージュと黒クララクランのレビューサイトリンク集に追加登録ありがとうございました。

撮影機材追加

前の日記でうpしたヴィータのフィギュアレビューから新しい機材を導入しました!

003_1.jpg

006_1.jpg
ソフトライトボックスですw ※オヤジの部屋で撮ってるので部屋汚いけど気にしないで下さい…orz

結構便利そうだなーと思って前から欲しかったんですが結構高くて手が出せませんでした。
40cm×40cmの大きさで有名メーカーの物となると本体だけで15000円ぐらい、スタンドも付けるとその倍近くの値段になってしまいます…。
自作もやろうと思えば出来るんですが上手く作れる自信がないし…('A`)

なので安く済ませるならオークションって事でヤフオクで検索したらあったじゃーん、9800円で同じような物が。何処のメーカーかよくわからないけど…。
まぁ、使えればいいんだ使えればwwwwwwてな訳で落札。

004_1.jpg
スタンドはたまたま家にあったマイクスタンドです。何故こんな物があるんだ・・・。
これに本体を装着。一緒について来たディフューザーも装着。

電源ON
008_1.jpg
使えたー!てか、実際に撮影に使用してる所を撮れよって話ですよねサーセンwww
取りあえず仮面ライダーで我慢して下さいwwwww

それと背景紙も購入。
034_1.jpg

035_1.jpg
これは写真電気工業のプリントバックペーパー7色セット(6300円)です。
高いけどあったらあったで結構便利なので買っちゃいましたw

そんな訳でちょっと新しい環境でヴィータを撮影してみました。
自分的には結構いい感じに撮れたんじゃないかなーと思ってるんで買って大成功でしたw

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「ヴィータ」 レビュー

PaC060155.jpg

アルターから発売した、魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 ヴィータのフィギュアレビューです。

購入したのはいいんですがなかなか自分の思うように写真撮れなくて今更なレビューになってしまいましたが適当に見てやってください・・・orz

Continue reading

面白かった記事とか

「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇
テーブルに足の小指思いっきりぶつけて抜いた。

シャイニング・ウィンドX配信直前! 第9弾エルミナ登場!
まだ幼さが残る顔立ちなのに立派なおっぱい。素晴らしい。

スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか。
ベストアンサーすぐるwwww

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング
ディフェンスに定評のある池上

『スパロボOG』のエクセレンとゼオラが抱き枕カバーに! 描き下ろしイラスト使用で28日発売
エクセ姉さんヤル気満々wwww

3Dカスタム少女XPの内容大公開
ポーズエディタが面白そうw あと服のパーツをもっと増やして欲しいです・・・。

PS3/Xbox 360版『STREET FIGHTER IV』ダンとフェイロンが登場
写真5のダンがかっこよすぎるwwww

綾瀬はるかのアゴがいよいよやばい
おっぱい写真で全て許せた。

思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ
>>1・・・恐ろしい子・・・!

「聖戦士を解放せよ」 ムンバイ・オベロイホテルの犯行グループが要求
やっぱりこうなるかwww

May-Be SOFT「ぱいタッチ」ぱいタッチモードプレイ動画公開
最近はおっぱいゲーが増えてきていいねw 陥没乳首があるともっとよかった!


Digit-SLASH様、ブログに冬コミ新刊表紙おっぱい
トーティシェル様、ティエリアおっぱい
やまぐちほむぺ様、新刊表紙のあずささんおっぱい
天才卓球少女様、KOFのアテナおっぱい


最後にどうでもいいんですけど非モテSNS入ってみましたwwwwwwwwww

ゲーセン日記

今日はいつもより早く仕事が終わったのでゲーセンでちょっと遊んでから帰宅w

・デススマイルズMBL
ローザお姉さま使用。スコア約22億かなり奇跡的。
ルートは港LV2→沼LV2→森LV3→墓LV3→湖LV3→火LV3→神殿→冥界城でシボンヌ
取りあえず予選ぐらいノーミス安定で行きたいです・・・先生。
変な所でミスるんでそこさえなんとかなればスコアアップ!…なんて思ったけど冥界城の稼ぎがよく分からないので当分はこの辺のスコアをウロウロとしてると思われ…orz

・beatmania IIDX 16 ビッチEMPRESS
初体験/// 全体的に雰囲気がアゲアゲな感じに、フォウ!言い過ぎwww
なんとか段位認定6段クリアできますた!達成率42%・・・orz

・ブレイブルー
ギルティ大好きっ子の漏れとしては待ちに待った格ゲー。厨っぽい雰囲気がたまりません。
まだ始めたばかりなので手探り状態ですが一応メインキャラはバング、サブキャラとしてラグナ、ノエル、おっぱいライチを使おうと思ってますw
ジン、レイチェル、タオカカが乱入してくると大体強い人なのでフルボッコにされます・・・orz
特にタオカカなんとかしてけれ・・・。壁際で畳み掛けられると何も出来ないまま漏れ終了のお知らせで涙目wwwwwww


こんな感じですw

久々にNHK

昨日の夜10時からNHKのETV特集「新しい文化「フィギュア」の出現 ~プラモデルから美少女へ~」を放送してたので見ましたw

内容は美少女フィギュア造形の第一人者である海洋堂の「ボーメ」氏がワンフェスで出展するフィギュア、神曲奏界ポリフォニカ「コーティカルテ(大人)」完成までの制作過程を中心にボーメ氏の幼少時代の話やこの業界に入るまでの経歴、業界に入ってから今までの活躍などの紹介・・・だったかなw(マテ
正直眠かったんでコーティカルテ制作の所しか真剣に見てなかったようなキガスwwwwww

ちょくちょくゲストとのトークが入ってたけどほとんど見てません・・・w
なんか「100年後には国宝」とかなんとか言ってたような・・・w

やっぱコーティカルテ制作過程は見てて面白かったです。
フィギュア制作を一からやっている所は正直初めて見たので何も無い所から一つの作品が出来上がっていく様は見てて感動した!
最終的に塗装も終わって完成したときは思わず「おー!」とか言ってしまったwww

一体でいいからボーメスケール(1/4スケール)の大型フィギュアを買ってみたい!
高くて手出せないけどorz
塗装なんて出来ないけどorzorz


次の日の朝、「昨日NHKでこげつんの彼女いっぱい映ってたよw」と会社の人に言われたのは言うまでもない・・・。

Home > 2008年12月

Page Top

