Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

Limit Gunz

アートストームから発売した吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1 1/6 Limit Gunz(リミットガンツ)のフィギュアレビューです。

最初、吉崎観音氏が書き下ろしたイラストをプロジェクトケルベロスのG.O氏が立体化。
その後、PVC完成品として販売することになったそうです。

右手にもつ巨大な銃に惚れて購入しましたw

Continue reading

巨大武器大好き

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz届いたー!

t_P1000649.jpg

t_P1000650.jpg

t_P1000651.jpg

なかなかクオリティは高そうですw
巨大な銃がええのうwwwwwええのうwwwwwwww


以下、お礼です。

クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」レビューの紹介ありがとうございました!

フィギュアクリップ補足ブログ
紹介ありがとうございました!

ニュースゆう
常時大人状態でこの服のサイズがデフォなら単なる露出狂になりかねないwwwww

いろはサンプルきたー

遅れましたがリュウナレビュー紹介のお礼です。

フィギュアフィギュアクリップ補足ブログ
毎度毎度どうもです。紹介ありがとうございました!

ニュースゆう
紹介ありがとう!漏れはあまり感じなかったけど表情違って見える?w
腋いいよねww最近になってそう思うようになってきましたwww


萌えよ!アキバ人ブログ様の記事でホビージャパン誌上通販「恩を返すもの いろは~QG VER.~」サンプルレビューがうpされましたw

お?これはなかなかいい感じ・・・なんだけとちょーっと個人的に顔が微妙かな~。
でも全体的に見ればかなり魅力的。

漏れとしてははやりおっぱいに目が行っちゃいますwwwwwwwwwサーセンwww
この大きさがたまらんぜよwwwww特に正面からのアングルがすきですww
横乳も素晴らしいです。

今回はサンプルなので今後大きくなる可能性はありますが台座が小さい所も好感持てます。
場所取らなくて済みそうだしねw

版権関係でチクービ造形無しって事は当然キャストオフもなさそうですね・・・ザンネン。
パッと見服と肌は別パーツっぽい感じがするので無理すればキャストオフできそう・・・?

いろは大好きなので前からフィギュア欲しかったんですよ。今まで発売されたのが個人的にあまり気に入らない物ばかりで悲しい思いをしてきたんですが今回は買っても良さそうw

てか、これがいろは最後のチャンスになるような感じがするので買っちゃう?w

とりあえずまだ時間はあるのでもうすこし情報が出てくるまで様子見ることにします。
まぁおっぱいの誘惑に負けて最終的には予約しそうだけど・・・w

ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」

ホビージャパンから発売したクイーンズゲイト 1/8スケール「門を開く者アリス ブーストVer.」のフィギュアレビューです。

このフィギュアはホビージャパン誌上限定通販で販売されました。因みに制作はアルターです。
先に通常バージョンのアリスが発売されましたが「ロリだし巨乳じゃない」という理由でスルー。後にブーストして大人になったアリスが発表され、そのムチムチボディに大興奮しながら予約購入しましたwwwww

Continue reading

マウントアダプター到着

てな訳で新しく買ったマクロレンズをG1に装着するためのマウントアダプターが着ましたw

t_P1000567.jpg
こんな感じ。

t_P1000569.jpg
マクロレンズに装着。

t_SH350017.jpg
G1に装着。携帯で取ったので画質最悪・・・orz
丁度いい重量で持ってて気持ちいいですwwwwwww
レンズ自体結構コンパクトな部類に入るのでG1に合う感じがしますw

P1000564.jpg
試しに家にあったシクラメン(・・・だと思う)を撮ってみました。画像クリックで拡大します。
デジカメウォッチでも載ってたんですがZUIKO DIGITALレンズで採用してる電動式フォーカスの影響で結構フォーカスリングを回さなきゃいけないのでちょっと面倒な部分はあるかも。
でも普通に撮れます。今の所全然問題なし。

画質的にも普通に十分なんじゃないかな。
撮ってる人がド素人なのであまりきれいには見えないけど・・・orz

まぁ、その辺は置いといてマクロレンズ結構楽しいよーw
なんか標準的なレンズが写す世界とはまた違った世界でいい感じw

そういえば、画像縮小させるときみんなどんなソフト使ってるんだろう・・・。
漏れはG1買ったときについてきたSILKYPIX Developer Studio 3.0 SEを使ってるけど縮小したときになんかギザギザになってる所が気になっちゃうんだよね。設定の問題なのかな?
色々調べてみなきゃ駄目だなー。

マクロレンズ購入

先月にヨドバシでテレビ購入の際に大量のポイントが入り、まだまだ余裕があったのでマクロレンズを買っちゃいましたw

t_P1000549.jpg

t_P1000550.jpg

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroです。
ポイントがあると言ってもそんなに高い物を買えるほどの量もないし、そもそも漏れにそんな高価な物は100万年早いので安くてそこそこのヤツを価格.comで探してたらこれにたどり着きました。
ファームウェアをアップデートすることでコントラストAFにも対応できます。対応してません、MFのみでした。申し訳ありませんでした・・・orz

てか、評価を見てみたらなかなか侮れない性能みたいです。
結構いい買い物したかもw

しかしコレだけではG1には装着できません。G1のレンズは基本的にマイクロフォーサーズという規格に対応してるので今回買ったフォーサーズ規格のレンズを装着するには専用のマウントアダプターが必要になってきます。

という訳でマウントアダプターも買いました!15000円もしたけど・・・w
これは通販で購入したので明日届きます。

それじゃあ、早速次のフィギュアレビューから使ってみたいと思います!

折角のマクロレンズなので植物とかも撮ってみようかな・・・w


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
amazon.jpg
セイバー・リリィ予約開始!宣伝気合入ってるなw

クイーンズゲイト「いろは~QG ver~」、「ディズィー」と新企画
これな中々良さそうなおっぱいいろは。ホビージャパン買っとこう。
それよりディズィーフィギュア化マダー?

セイバー・リリィクオリティ高杉ワロタ

彩色原型を初御披露目。「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」をご紹介させていただきます。ミカタンブログ様)
やべー!カッコよすぎwwwwwwwwww
これは久々に鼻血でそうな勢い。予約受付開始まであと2日。必ず予約しないと!

GOOD SMILE COMPANY ~ 両儀 式 伽藍の洞 ~figuephoto様)
雰囲気が凄くイイ!! 横顔が素敵w

◆ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww

長渕の事、時々でいいから思い出してあげて下さい・・・。

ケイブの新作「デススマイルズ2」がAOU2009に出展(pdf)(情報元:さざなみ壊変様)
デススマ続編きたーーーー!埋められた男爵ジョルダンがついに全身登場。(嘘

イキ顔にみる、表情としてのアヘ顔の位置karimikarimi様)
ゆるみ口結構好きだったりするw

こういう画像ください(情報元:Tentative Name.様)
ヨコハマタイヤで腹筋崩壊wwwww

フィギュアレビュー次回予告





リュウナ撮り終わった後にちょっとだけ撮ってみました。

なんかこの二枚で十分な気もしないでもない・・・w

コトブキヤ シャイニング・ウィンド「リュウナ」 レビュー



コトブキヤから発売した、シャイニング・ウィンド 1/8 リュウナのフィギュアレビューです。

全てはおっぱいのために・・・(マテ
結構お顔がテカってしまうので光の当て方に苦労しました・・・。

Continue reading

あまりネタがないので塩


タグが大好きですwwwwwwwww


以下お礼です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神はやて」レビューの紹介ありがとうございました!

フィギュアクリップ補足ブログ
いつも補足ありがとうございます。勝手ながらリンクに追加させていただきましたw

ニュースゆう
紹介サンクス!!細かい所までちゃんと作られてると嬉しいよねw

とりあえず予約してみよう(仮)
他の記事の紹介もありがとうございます!
本当にディズィーがフィギュア化したらこんなテンションじゃ済まないかもしれませんwwwwっうぇwww
お母さんシリーズは是非実現してもらいたいです!!1

あとアンケートにはデジタル一眼で一票いれさせていただきましたw
うちはそんなに・・・というか全然カメラには詳しくないので大した理由は無く
ただ自分がデジタル一眼買って良かったからという・・・。サーセンww

うちもカメラ買うときにデジ一かコンデジで悩みましてG1にするかLX3にするか迷いましたw(別にパナソニック信者ではないですw)
最終的には「デジ一が欲しい!」「コンパクトだから持ち歩けるし楽しく写真とれそうw」というド素人的な理由でG1になりましたが・・・w

用途に関してはうちは今の所フィギュアにしか使ってません。
いずれ持ち出して色々撮ってみたい!という願望はありますが・・・w

今後はレビュー数を増やすという事で期待してます!

ホビージャパンに願いを

萌えよ!アキバ人ブログ様のコミケ75速報で知ったんですがクイーンズゲイトにディズィー参戦決定きーーーーーーーたーーーーーー!!!12

もうね、漏れの嫁ベスト5に入るぐらいに大好きなキャラなので超期待。
バッチリ巨乳だしね!wwwww

それと、気になるのがフィギュア化。今まで発売されたアリス、いんく、いろは、舞どれもフィギュア化されてるという事。
これは・・・もしや今まで夢に見たディズィー立体化が現実の物になるのかー!?
いや、てかこれはなるよね!?ね!?今まで全部フィギュアになってるんだからディズィーもフィギュア化されないとおかしいって!

アリスを制作したアルファオメガ様に割りと本気でお願いしたいです。

セイバーリリィもグッスマから発売決定。これもかなり期待してますw

さらにコトブキヤから嬉しい情報がw
遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
TH2の春夏さん立体化ー!やばい、この可愛さは異常。

>「お母さんシリーズ」
ゴクリ・・・。

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神はやて」 レビュー

t_P1000373.jpg

新年一発目のフィギュアレビューはアルターから発売した、魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやてのフィギュアレビューです。

最近はシグナムが発売されたって事で撮るぞー!と気合入れて撮ったつもりがなんだが同じような写真ばかりだったり迫力に欠けてたりと失敗した感てんこ盛りになってしまいますた\(^o^)/

Continue reading

復活?

微熱がちょっと続いてますが生きてます。大分良くなりましたw
みなさん心温まるコメントありがとうございました。レスはまた後ででw

てか、オナ禁一週間超えてるんだがテラツラスwwwwwwwwwwwwwwww

タミルフりまして新年のごあいさつ

みなさんあけましておめでとうございます。

てな訳で長い間放置プレイして申し訳ありませんでした!
ウキウキで東京へ行き、コミケを堪能し、友人との楽しい一時を過ごして元旦に仙台に帰ってきたのはいいものの、次の日にいきなり39.5度の高熱でダウンしまして病院行ったらインフルエンザと診断されますた\(^o^)/

新年はインフルスタート。これから良い事が起こると信じて生活したいと思います。
今年も適当に雑記書いたりフィギュアレビューしたりオ○ナニーしたり頑張っていくのでよろしくお願い致しますwwww

やっとパソコン起動できるまで体力回復したので取りあえず新年の挨拶と生存報告させてもらいました。
完全回復するまでまた日記放置すると思いますがそこは許してねw

みんなもインフルエンザには気をつけてうがい手洗いを徹底しましょう。

Home > 2009年01月

Page Top

