Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TOPを変えました。

ブログ一周年の記事をKimagureman! StudioのRioさんに紹介してもらい、そのときにうpされてた写真を記念に頂きましてTOPとして使わせて頂きましたwww

折角加工前の大きい写真を頂いたのに全然活かせてません・・・スマソorz
こういうデザイン的なセンスは私皆無なもんで無難に。シンプルイズベストという事で・・・w

漏れの要望を快く受け入れてくれたRioさんありがとうございました!

おかげさまで 2回目

10000HIT達成!


           ,-=;,    +
          {__7!       +      +
          〔_ラレ     +  ,、_,-‐y;   +
           `y"l       rヲレへシ'"/\__/ヽ
           iト-ヘ、      (_;フイ./''''''   '''''::::::\ r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||(●),   、(●)、.:| し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 人_フ
             V  ヽ,    |   |.|   `-=ニ=- ' .:::::::|/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i\  `ニニ´  .::::/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハヽ、ニ__ ーーr'   シ´
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( _/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f, |リ<レ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j

早苗ちゃんは巨乳

東方新作きたーーーーーーーーーーー!!
霊夢かわいいなww早苗ちゃんがプレイヤーキャラなのもうれしいww

難易度は易しめらしいので遊びやすくていいかもしんないね。


アキバBlog:ありそうでなかった「おっぱい星人コーナー」
写真に写ってるマンガ全部読んだ事あるかも・・・てか多分読んだ。

PINK速報:吸い付きたくなるようなおっぱい並べてみた
保存。

動画百式改:ブラジャー開発のために使われている「おっぱい測定具」がエロすぎる
乳首攻撃すること以外考えられない。

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。
オチが絶品すぐるwww


東磐牛舎:こまっちゃんおっぱい
ふらぽわ:カリムおっぱい

ナナセかわいいよナナセ

ブラスレイター見終わったので次はマクロスF見てます。
ランカ?シェリル?ナナセが一番ですww


アキバBlog:「おっぱいの柔らかさを追求した極楽仕様」 おっぱい枕
枕も欲しいけどゲームも欲しい。一色ヒカルはマジ枯れますwwwwwwwwwwww

はぅわ!:床屋にいったら女性理容師におっぱいを押し付けられた青年
確実にパイズリwwwwwwwwwwwww

[画像] リアル! まるでおっぱいのようなキノコ
wktkで開いたらこの画像持ってるわ。それよりおっぱいボールが気になるwwww
だけど中国産・・・爆発したりしないよな・・・。

無題ブログ:爆乳グラビアアイドル青木裕子の現在は?
96年か・・・まだ巨乳に目覚める前だしオナーニの仕方すら知ってたか危うい頃だwww
まだその頃は純粋だった・・・。今もある意味純粋だが。

ハムスター速報 2ろぐ:まゆちゃんは中学校でいじめられているようです
ま た お ま え か
972でスパロボも涙目な熱い展開!!

デススマイルズⅡプレイアブルムービー
初の3Dグラフィックらしいですがなかなかきれいwww


エフダブリュ:制服おっぱい
ALICE FANTASY:リーネおっぱい
朝木blog:ただひたすらにおっぱい
別冊兄弟拳blog:読子さんおっぱい!

おかげさまで

どう見てもヲタブログです。

開設してちょうど一周年になりました!!

ブックマークして定期的に見てくれる方、リンク貼ってくれたサイト様、偶然にも来てしまった方。
本当にありがとうございます!

これからも適当にやっていきますので適当に見てやって下さいw

ネトゲ復活

リア友がラグナロクオンラインプチ復活するみたいなので一年ぶりに復活したいと思いますwwww

IDとパスすっかり忘れてるけど/(^o^)\ナンテコッタイ
コールセンターに問い合わせないとだめだな・・・。
てか、データ生きてるのかな・・・友達は一年放置してたけど大丈夫だったっぽいので漏れのも生きてるとは思うけど・・・。

あと、明日からちょっとお出かけするので土日は更新しません。ヨロティク!!


出川哲郎オフィシャルブログ
俺はそうしてきた。

おっぱい漫画
おっぱいがあればそれでいいじゃない。おっぱい漫画なんだから。俺はそうしてきた。

みんくちゃんねる:おっぱい揉まれてる画像くれ18禁
・・・ふぅ。

電撃オンライン:okamaさん描く巨乳少女奪還を目指す忍者PZG『己の信ずる道を征け』とは?
okama氏がこんな巨乳描くなんて珍しくない?おっぱいのために購入決定。
真奈姫フィギュア化しないかな・・・。

ZAKZAK:伝説の爆乳、秋葉に降臨!中川朋美ちゃん1stDVD発売記念イベント
ふとましい子大好きです。

キューズQ:「東方胸像式」
なかなかいい感じかも!ゆゆ様おっぱい。
アスール装備フィギュア塗装済み完成品で販売してくれないかな・・・w

二次萌ガイド:声優の胸の大きさ比較画像
画像の右側辺りほとんど見ていない事に気づく。

ミロのビーナスに腕をつけてみた
最初の画像で早くも撃沈wwwwww

ぶる速VIP:中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
もうやだこの国wwww

オーキッドシード ウィッチブレイド 1/7 都築栞 -Cool Black ver.-
やっぱこれくらいじゃないとwww


ふらぽわ:フェイトさんとチョコおっぱい
うにぶろ:チョコバナナおっぱい
よもぎがそま:へそすじおっぱい
Soundz of Bell:丑おっぱい
セリオとさんぽ:絵日記に紫おっぱい

【ノーパン】漏れのクロガネが火を噴くぜ 3発目【確定】

マックスファクトリーさんよりご案内!明日から予約受付開始の「レコ」を借りてきたお!
ミカタンブログ

…でも明らかに… ∑(O_O;) 履いてないですよ…ね…?



                   ) ∩∩ (
  ┏┓  ┏━━┓      .)  |.巾|  (     .┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━ ノ人ヽ ━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┣-  -┫┃┏┓┃┗━━━//━\\━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   Λ_Λ/  ∩∩ \ Λ_Λ   ┣┫┣┫┣┫┣┫
  ┗┛     ┗┛  ( ´∀)   |.┃|   (∀` ) .┗┛┗┛┗┛┗┛
             / ⌒\  ノ 人ニニニニニ⌒\
            /  /\ Y /        \   \
           ノ  / __ ̄_______   ヽ   ヽ  ノ⌒、
     ノ^ヽ  ((  / |||┌─────┐ ⑪ |   |  入 Y⌒/\)
     |_/ \`Y / ||| | ぱんつ    | ◎ | / | / \/
  //   /\/  .||| | はいてない  |    | ─ し/\)  \\
///  / /     ||| | 勃起ティクビ   | |||||| | \       \ \\


お姉ちゃん萌え

ただ今アニメ消化祭りって事でブラスレイター見てます。

話は結構暗くて重いけどなかなか面白いです。原作がニトロプラスなんでなんかこうニトロらしい男臭いというか熱い感じ・・・って全然伝わらないなwwwwスマソwww
エロゲー詳しい人なら大体わかるっしょ?w(投げやり

でも女性陣は相変わらずいい感じです。アマンダお姉ちゃん最高wwwもちろん性的な意味で。
そんな感じで今晩のオカズとか思ってたらフィギュア化決定してたー。
やまとだから期待してもよさそうw

記事紹介お礼

ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビューの紹介ありがとうございました!

フィギュアクリップ補足ブログ
いつもありがとうございますwwwww

ニュースゆう
神夜タソはただそこにいるだけでも抜ける。

【ぱんつ】漏れのクロガネが火を噴くぜ 2発目【はいてない】

Kimagureman! Studioさん、ワンホビ9 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! イベントレポート
高画質の写真が目白押しwwww

レコ姫のスカートなんだけどコレってどう見ても本体と別パーツだよね?腰の辺りに変なつなぎ目あるし・・・ま、まさか・・・ゴクリ。
え?いいの!?やっちゃっていいのこれ!?

マックスファクトリー神ならやってくれるに違いない!!


てか、モリガンでかい・・・。

漏れのクロガネが火を噴くぜ

アキバHOBBY:ワンホビ9「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」全部まとめてレポート

マックスファクトリーわかってらっしゃる!

ついにレコ姫きーーーーーたーーーーーーーー!!かわいいよ!超かわいいよ!
あまりに嬉しくてつい更新してしまってすぐ寝落ちしてしまいましたwwwww

てな訳で追記です・・・。

レコ姫で一番気になるのはノーパンかどうか。
PS2版虫姫さまについてきた幼女レコ姫はぱんつはいてたのにサントラについてきた大人(と言っても15歳だが)レコ姫ははいてないという事実。公式絵をどう見てみてもはいてない。

ってことは・・・まさか・・・ゴクリ。
マックスファクトリー神ならぜったいやってくれると信じてる。

他にもブラック★ロックシューターやモリガンもかっこよくて期待大。
6月辺りはフィギュア関係の出費が激しくなりそうですw

ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

楠舞神夜

ボークスから発売された無限のフロンティア1/7楠舞神夜のフィギュアレビューです。

スパロボシリーズ大好きなんですがDS持ってないんでゲームはプレイしたことありません・・・orz
ですがその巨大な刀と巨乳に一目惚れし、フィギュア化が決定したときはかなり興奮しましたwww

Continue reading

リンク追加

リンクにasallin.com様を追加しました。

美少女フィギュアに関わらずホビー関連の購入数がパネェですwwwwwwwwwwwwwww
一体何処に飾ってるのか気になっちゃいます。写真もきれいで見やすいです。

他にもベースを購入されてたり多趣味そうw

よろしくお願いします!

やってみたい事。

最近ちょっと今までとは違ったフィギュア撮影をしてみようかな~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりしてます。

一つは白背景。AZURE Toy-Box様のような写真いいな~と思ってたのでwww
親切に撮影風景を公開されてるのでそれを参考にやってみようと思ってます。

二つ目はLEDライトを使った撮影。前に偶然見つけたmixiのコミュでLEDライトを使って撮影したフィギュアの写真がうpされててカッコイイ!!と思ったのでw

まだ「やってみたいな~」って段階なので予定は未定。
撮影してみてもしある程度いい感じに出来たらうpしたいと思いますwwww


話は変わってace-FM様の所で「Limit Gunz」剥いてみた。という記事が合ったので光の速さで見てみたら凄かったwwww
下着のデザインが素敵wwwww乳輪が大きいのも個人的に興奮しますwwwwwwwwwwwww
それでも結構絵になってしまうのが素晴らしいです。
服がボロボロになっておっぱいポロリしても凛々しく銃を構える姿・・・イイ。

メガホビEXPO2009

今日開催って事であちこちでレポートがうpされてきたのでちょっと私的にきになってる所の記事をちょっとだけ。

情報元:あみブロ
メガホビEXPO2009 レポート! アルターなのはシリーズ新作など続々更新中!
メガホビEXPO2009 レポート4!ホビージャパンからは新シリーズ百花繚乱!クイーンズブレイド新キャラも!

まずはアルターブース。

なのはSSシリーズはフェイト着色されたサンプルが展示。クオリティ的には全然問題なさそうですねww問題は置き場所・・・orz
フェイトカッコイイんだけど高さはあるわ髪の毛で幅取るわデバイスで奥行きも取るわで・・・。
高さが30cm以上あったら棚に入らないので終了のお知らせwwwwwwwww

そんで今度はなのはエクシードモード・・・。カッコイイけどこれまた幅取りそうだな~。
なのはシリーズはクオリティ高いのはいいけど場所取るのでそろそろ自重して欲しいですorz
置き場所を考えるとなのはエクシードモードはスルーかな~。

でも嬉しい事にシャマルが製作中との事!
アニメではあまり戦闘には参加しない大人しいキャラなので場所取りそうな激しいポーズはなさそう・・・だと思いたい。
折角ヴィータ、はやて、シグナムと揃えたので是非シャマルは購入したいです!

他にはドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~のファティナが気になります。
銃を構えた力強いポーズが素敵wwww

セイバーリリィはグッスマと比べると大人しめ。個人的にはグッスマ版の方が好みですw


次はホビージャパン。
「百花繚乱」シリーズのフィギュアサンプルが展示されてたみたい。
戦う女の子大好きなので結構注目しています。

アルターが制作に関わってるので柳生十兵衛も真田幸村もいい感じのクオリティw
でも漏れ的に一番気になってるのは千姫なので今後の情報に期待して待ってる事にしますwww

リンクお礼、報告

どうでもいい日記カテゴリにお礼ってのはちょっと失礼かなーと思ったので新たにカテゴリ作って新規で記事を書きました。

リンクお礼:シグナムレビューの紹介ありがとうございました!
フィギュアクリップ補足ブログ

>そっこー保存。

保存ありがとうございますwww
その一言でアクセス数が結構増えましたwwwww

ニュースゆう

>signum014sの鎧におっぱいが写っているように見えるけど、素材は何のかな?

素材はPVCなんでポリ塩化ビニール。一種のプラスチックよ。
多分塗装がああいうメタリックな感じなので写ったんじゃないかなーと思うwww

リンク追加:
テイルズマイソロジー2 裏技 バグ技様をリンクに追加しました。
給料貰ったら買おうと思ってるのでお世話になりそうwww
よろしくお願いします。

あの…私、楠舞神夜と申しまして…悪を断つ…

おっぱいでいいよってぐらいの爆乳お姫様。モエコレPLUS楠舞神夜とどいたーーーーーーーーーーーー!待ってた!超待ってた!

ポロリするらしいわよ奥さん・・・。

比較的シンプルなパンティ様、ルカ様おっぱい

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

シグナム

アルターから発売した魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 シグナムのフィギュアレビューです。

性格は男らしいのに身体つきは誰よりも女性なヴォルケンリッターのリーダー兼おっぱい担当
見所はやっぱその辺で(マテ

・・・いや、冗談抜きに超カッコイイです!その辺もちゃんと見てやって下さいw

Continue reading

漏れのPSP本気出す。

PSP版『ペルソナ』PVを先行公開
初代ペルソナPSP移植きたーーーーーーーー!
友達にすすめられてプレイしたら音楽が神過ぎて脳汁でまくりだったのにセベクビルの武多とエージェントにフルボッコされて挫折した漏れだけど今度は本気だす!

それとパンヤもPSP移植だってね!
これでアリンタソといつでもどこでもゴルフできるおwww

最近発売されたテイルズ レディアントマイソロジー2も面白そうだしPSP熱いなwww

エロマンガ大好きっ子ちょっと来い。

VIPPERな俺:[微エロ注意]お前らエロマンガの作者誰がすき?

折角なので漏れの好きな作家書きなぐり。太字は特に好きな作家ですwwww
巨乳、爆乳、むっちり、断面図、潮吹き、アヘ顔、お姉さん、人妻この辺が好きな方にはオススメです。

冴草こはく 断面図より入り口の描写がイイ。
いーむす・アキ
飛龍乱 人妻、お母さん成分多目。
武田弘光 アヘ顔が好きw
ドリルムラタ
あまぎみちひと
エレクトさわる 同人だとスカトロ多目なのでアレだけど商業はノーマル。汁多目で好きw
しいなかずき アブノーマルな行為が多い。人選ぶかも。
LINDA 鉄板。
八十八良
ジョン湿地王
マイノリティ
天太郎 マジ抜ける。
赤銅茉莉
甚六
上乃龍也
小暮マリコ
小梅けいと
ヤスイリオスケ
瀬浦沙悟 乳首の大きさが好みw
藤ます
ichi
和六里ハル
奴隷ジャッキー 
弐駆緒 行為が激しいw 断面図もイイw
にびなも凸面体
りゅうき夕海
松本ドリル研究所 必ずといっていいほど潮吹き。
すめらぎ琥珀
八宝備仁
石恵 鉄板。
DISTANCE ち○こ抜くときの描写、効果音が好きwww
舞原マツゲ
うろたん ロリが多いけどフェラ描写が最高。
らっこ
オノメシン おっぱい!おっぱい!
いけださくら 童顔巨乳。
土居坂崎 断面図が好き。
刻江尋人
きのした順市 ぽっちゃり描かせたら日本一かも。
月野定規
おりもとみまな
内々けやき
ゼロの者
RAYMON
夏木清人
神保ひとで

他にももっとあるけど疲れてきたのでこの辺でw

「お前は俺か」と感じたらその瞬間から君と僕はソウルメイト。

モリガンおっぱい


買っちゃった☆

プライズだったんで諦めてたんですがやっぱりあのおっぱいが忘れられなくてオークションで購入しましたwww
1Pカラー、2Pカラーセットで1500円。ホント、最近のプライズはクオリティがパネェっす。

久々に巡回記事

ホビージャパン買って来たー!いろは予約するわwwwwww


知らんがなブログ:フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた
無駄にクオリティタカスwwww

神速VIP:なぜか保存してしまった画像
34で腹筋崩壊wwwww

あんか~びっぷ:腹筋割れてる女の画像
The ガッツ!思い出した。

毎日jp:ランドセル:ピンク系 ついに赤の2倍に 青系も増加
漏れの時代はピンクなんて都会から来た転校生ぐらいしか持ってなかったのに・・・。

exciteニュース:テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽
とくダネ!は漏れの好きなゲームの音楽ばっかり使うから嬉しくなってくるwwwww

youtube:【KOFMIA】とりあえず色々なチート【乳神様】
おっぱいはこれぐらいが丁度いいと思う。

PINK速報:ムッチムチな二次画像
おっぱい最高お肉最高

G.J?:最新作『姫とボイン』情報公開開始!
もうなんなのよこのメーカー。素敵すぎる。

エクセレントモデルLIMITED Spirit of Wonder チャイナさんの逆襲
投売り価格wwww買おうかな・・・。

foo-bar-baz:グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィサンプルレポート
かっこよすぎるwwwwwwww可憐で清楚な感じがする所もいいね!

fatalpulse:ファンタジーおっぱい
いつもお息子が世話になっております。


記事紹介お礼。

アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」の紹介ありがとうございました!
フィギュアクリップ補足ブログ
いつも補足ありがとうございます!

ニュースゆう
吉崎絵はそんなのが多いから大好きですw

とらのあなの店員

通販で注文した商品を受け取るためにとらのあな行ってきたんですが、女の子の店員さんの声が超アニメ声でビビッた。因みに買ったのはエロ本じゃないよ!本当だよ!

帰宅して暇だったので何気にアダルトグッズショップあさってたら葵の蚯蚓の巣がなんか凄すぎワロタwww
トルネードパネェっすwwwwwww

最後におっぱい。
(´・ω・`)音楽を肴に一日一枚生活(`・ω・´)様 いろはおっぱい。

土日引きこもり

土曜日は猛吹雪だわ日曜日は強風だわで何処にも出かける気しなかったので二日間何もしてませーん\(^o^)/
ずっと家にいてフィギュア撮影してニコニコ見てオ○ニーというgdgdっぷり。

どうでもいいんだけど今放送してるどうぶつ奇想天外!に出てくるサルの鳴き声が人間の喘ぎ声にしか聞こえなくて困る・・・。

という訳で今日はニコニコネタです。


今までで一番ひどいプリップリップーッ!かもしれないwwwww



みんな大好きな動画です。(くそみそ的な意味で)
確かにゲームやってて初めてこれ見たときそう思ったwwwwww



見てる人結構いると思うんですけどこのルカ様が一番上手く調教されてると思います。
どのボカロも曲を聞くとやっぱり機械っぽい感じがしてたんだけどこの曲は本当に人間が歌っているようでした。
ルカ様大好きです巨乳だしw おそらくフィギュア化すると思われるので楽しみですw



個人的神格ゲーwwww
確か高3のときかな~ハマったのは。丁度ギルティギアXにハマってコンボゲーが好きになって買ったんだっけwwwOP曲が好きで結構聞いてたな~。
久美ちゃんとめぐみちゃんは漏れの嫁wwwww
てか、イラストとバストサイズ合ってないだろwwwめぐみちゃんのおっぱいどう見たってキャシィクラスでしょwwww
アーケード化しないかな~。アルカナハートとコラボしても違和感無さそうじゃない?w

Home > 2009年02月

Page Top

