fc2ブログ

Home > 雑記 > カメラ、テレビ購入

カメラ、テレビ購入

ボーナスが振り込まれたのでカメラ注文しますた!
土曜日の午前中に届く予定ですwwwww

あと、20年以上使い続けた21型のテレビがそろそろ限界を迎えてきたので母親と一緒にヨドバシカメラ行って液晶テレビを購入。シャープのAQUOS Dseries32型です。2011年になっても安心w
ついでにテレビラックとDVDプレイヤーも購入。
これらも土曜日の午前中に届く予定ですwwwwww

カーチャンは篤姫最終回とサザンのライブDVDが綺麗に見れると狂喜乱舞しておりましたwww

漏れはそろそろXBOX360を買って綺麗な画面でゲームがやりたい!
デススマイルズ発売したら買いたいな・・・w


以下、お礼です。
とりあえず予約してみよう(仮)様、「ボーナスキター!!」の紹介ありがとうございます。
ボーナス貰うと働いてて良かった~って思いますねwwww
欲しいカメラ同じだったとはw 色々と使いやすい機能があるのが魅力的ですよねー。
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/162-160daa0e
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ、テレビ購入 from どう見てもヲタブログです。

Home > 雑記 > カメラ、テレビ購入

Page Top