Home > スポンサー広告 > ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー



Comments:-

Rio URL 2009-01-25 (日) 23:56

( ´-`)ふぅ、、、
ここに来て、お○ぱいがあると落ち着きますねw (オイwww

>大人な雰囲気をイメージして加工しましたw
下から2枚目の加工したヤツ、めちゃめちゃイイですね~≧∇≦v

生々しい色合いが、えろてぃっくです(/ω\)
レベルたかーーーw

かくたに URL 2009-01-26 (月) 01:57

コレいいなー!欲しくなった…。元のロリ版も好みでちょっと欲しかったんだけど。
エナメルっぽい服がテラえろいすなあ。
露出度が高いのに、下品じゃなくてイイネ!

こげつん URL 2009-01-26 (月) 23:03

>Rioさん
おっぱい見てるだけで癒されますよねーwwwwww

結構適当だったんですけど中々えろてぃっくに加工できたので自分も気に入ってますw

>かくたにさん
ロリにもロリなりの魅力があるけどやっぱ大人の魅力の方がいいっしょ!wwwwおすすめよwww
おっぱいだのお尻だの色んな所がこぼれそうだけどなぜか下品に見えないのが不思議ww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/186-24b53a26
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

Home > フィギュアレビュー > ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」

ホビージャパンから発売したクイーンズゲイト 1/8スケール「門を開く者アリス ブーストVer.」のフィギュアレビューです。

このフィギュアはホビージャパン誌上限定通販で販売されました。因みに制作はアルターです。
先に通常バージョンのアリスが発売されましたが「ロリだし巨乳じゃない」という理由でスルー。後にブーストして大人になったアリスが発表され、そのムチムチボディに大興奮しながら予約購入しましたwwwww
alicebt001[1]

alicebt002[1]

alicebt003[1]

alicebt004[1]

alicebt005[1]

alicebt006[1]

alicebt007[1]

alicebt008[1]
トレジャーハンターであるアリスが遺跡から持ち帰ったアイテムを使って大人に変身した姿。
とても躍動感があってカッコイイポーズです。
白とびしまくった・・・orz


alicebt009[1]

alicebt010[1]

alicebt011[1]

alicebt020[1]
なんとも美しいキリっとした顔立ち。白い歯が若干見える口もいい感じです。
髪の毛もきれいなんですがちょっとシャープさが足りないかな?


alicebt012[1]

alicebt013[1]

alicebt014[1]
ボンテージっぽい衣装。黒光りしてるのがエロいw


alicebt015[1]

alicebt016[1]

alicebt017[1]

alicebt019[1]
あーもう!素晴らしいこのおっぱい!柔らかさも伝わってきそうですw


alicebt021[1]

alicebt022[1]

alicebt023[1]
プリップリのおしりwwwwwwww思いっきり顔面にヒップアタックされたいです!
通常状態で着てた服そのままで大人になってるので色んな所が収まりきらずにはみ出ちゃってますw


alicebt024[1]

alicebt025[1]
下着も食い込んじゃって形がモロに出ちゃってますwwwww正直この辺でムラムラしちゃって撮影どころじゃありませんでしたwwww
でも紫の線が気になります。サンプルではそんなのなかったんですが・・・。


alicebt026[1]

alicebt027[1]
素晴らしいおみ足。踏まれてるのは多分通常状態の時に髪飾りにしてた物かな。
・・・俺に代われ!


alicebt046[1]
武器一覧。ムチと銃。因みに手前のムチは自由に曲げることが出来ます。


alicebt028[1]

alicebt029[1]
二丁拳銃。スマートな感じがしてイイw


alicebt030[1]

alicebt031[1]
ダブルムチ。 一気に場所取りますw


alicebt032[1]

alicebt033[1]
そのムチで叩かれたいw


alicebt042[1]
アリスの腋クンカクンカしたいお!(マテ



※個人的に銃が好きなのでここから先は二丁拳銃状態です。

alicebt034[1]

alicebt035[1]

alicebt036[1]

alicebt044[1]

alicebt043[1]

alicebt041[1]

alicebt040[1]

alicebt038[1]

alicebt039[1]

以上、アリスブーストver.でした。


総じて期待以上のクオリティで満足満足wwwwwww
動きがあってカッコよく、見ていて飽きません。
特にムチムチのおっぱいとお尻はマジで今晩のオカズになってもおかしくないぐらいのエロさです!

最近のアルターの傾向なのか結構大きさがあるので場所は取るけど・・・orz

それでもあのおっぱいとお尻で全部チャラwwwwwwwwww
とにかく買ってよかったです!!





おまけ

alicebt037[1]
唇が個人的に好みだったので銃で目を隠してちょいワルな感じで白黒に加工してみました。
結構お気に入りだったり・・・w

alicebt037b[1]
元画像


alicebt045[1]
背中からお尻にかけてのラインが物凄くエロかったのでもっと大人な雰囲気を出そうとイメージして加工しましたw

alicebt045b[1]
元画像

Comments:3

Rio URL 2009-01-25 (日) 23:56

( ´-`)ふぅ、、、
ここに来て、お○ぱいがあると落ち着きますねw (オイwww

>大人な雰囲気をイメージして加工しましたw
下から2枚目の加工したヤツ、めちゃめちゃイイですね~≧∇≦v

生々しい色合いが、えろてぃっくです(/ω\)
レベルたかーーーw

かくたに URL 2009-01-26 (月) 01:57

コレいいなー!欲しくなった…。元のロリ版も好みでちょっと欲しかったんだけど。
エナメルっぽい服がテラえろいすなあ。
露出度が高いのに、下品じゃなくてイイネ!

こげつん URL 2009-01-26 (月) 23:03

>Rioさん
おっぱい見てるだけで癒されますよねーwwwwww

結構適当だったんですけど中々えろてぃっくに加工できたので自分も気に入ってますw

>かくたにさん
ロリにもロリなりの魅力があるけどやっぱ大人の魅力の方がいいっしょ!wwwwおすすめよwww
おっぱいだのお尻だの色んな所がこぼれそうだけどなぜか下品に見えないのが不思議ww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/186-24b53a26
Listed below are links to weblogs that reference
ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー from どう見てもヲタブログです。

Home > フィギュアレビュー > ホビージャパン(アルター) クイーンズゲイト「門を開く者アリス ブーストVer.」 レビュー

Page Top

