Home > スポンサー広告 > アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー



Comments:-

吉田ポター URL 2009-02-06 (金) 12:37

どんもです。
良いですねー、巨大な武器と女の子のアンバランスさが格好いいです。

それにしても写真が綺麗でうらやましい・・・早く俺もこんなレビュー公開したいです。
オパーイのアップはこの前購入したマクロレンズですか?
どの位まで寄ったんだろう?

あとアマゾンでこのフィギュアの商品概要説明にフイタ
「かわいい女の子と巨大な武器」って的確すぎw

こげつん URL 2009-02-08 (日) 01:12

どうもー。
やっぱ武器持った女の子は素敵ですw
商品概要ワロタwwwww気付きませんでしたwwwwww

写真お褒めいただきありがとうございますwww嬉しいです!
おっぱいに限らず最近は全部マクロレンズで撮ってますよー。
どれくらい寄ったかなー、結構ギリギリまで寄ってますw
おっぱいからレンズまでの距離は多分10cm程度だと思われまっす。

みっちょむ URL 2009-02-12 (木) 23:05

はじめまして、みっちょむと申します。
ワタクシ吉崎絵スキーとしてLimitGunz速攻で予約し度重なる延期に耐え抜き手に入れたひとりですw
その分とても愛着が湧いております^^撮影はコンデジなのであまり寄れないのですけど;;

気が早いですがvol. 2が楽しみですね!

こげつん URL 2009-02-13 (金) 19:07

みっちょむさん初めまして!
漏れも吉崎絵大好きでしかもこれまた大好きな銃が武器って事で速攻予約しましたwwww
本当に素晴らしい完成度でしたwww

vol.2どんなのになるんでしょうかね~。
漏れも楽しみで仕方ありませんw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/189-0ba7defc
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

Home > フィギュアレビュー > アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

Limit Gunz

アートストームから発売した吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1 1/6 Limit Gunz(リミットガンツ)のフィギュアレビューです。

最初、吉崎観音氏が書き下ろしたイラストをプロジェクトケルベロスのG.O氏が立体化。
その後、PVC完成品として販売することになったそうです。

右手にもつ巨大な銃に惚れて購入しましたw
P1000657s.jpg

P1000658s.jpg

P1000659s.jpg

P1000660s.jpg

P1000661s.jpg

P1000662s.jpg

P1000663s.jpg

P1000664s.jpg
銃を構えて何かを狙ってるかのようなポーズ。とても凛々しいです。
吉崎観音氏の描くあのむっちり感もよく表現できてると思います!


P1000667s.jpg

P1000666s.jpg
銃が取り外しできないので邪魔で撮りにくい・・・。
アイプリもきれいでイラストに忠実です。


P1000668s.jpg

P1000669s.jpg

P1000670s.jpg
青色が美しいロングヘアー。衣装はアンミラ風・・・というかそのまんま?w


P1000671s.jpg

P1000672s.jpg

P1000673s.jpg

P1000676s.jpg

P1000677s.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
童顔、巨乳、ノーブラ。なんてエロい子なの!?


P1000678s.jpg

P1000680s.jpg

P1000681s.jpg

P1000682s.jpg

P1000683s.jpg
身体に似合わない巨大な銃。凄くかっこいいです!いいよね~銃。
因みに変形してモーターバイクになるそうです。


P1000684s.jpg
トリガーの上には型番?のような文字が。


P1000685s.jpg
銃を支えるアームもカッチョイイw


P1000686s.jpg
左手には普通の拳銃。両手に銃・・・素晴らしい!
個人的にツボですw


P1000690s.jpg

P1000692s.jpg
黒!どんだけ漏れのツボを抑えているんだw


P1000687s.jpg

P1000688s.jpg

P1000689s.jpg
むっちり太もも。スリスリしたいです。割と本気で。


P1000693s.jpg
台座です。個体差かもしれないですが両足用の突起が本体に入りづらいので注意が必要です。
アーム用の突起は問題なくはめる事は出来ますがちゃんと銃と同じ方向に向けないとうまい具合にドッキングできません。


P1000702s.jpg

P1000705s.jpg

P1000695s.jpg

P1000703s.jpg

P1000701s.jpg

P1000698s.jpg

P1000697s.jpg

P1000706s.jpg

以上、Limit Gunzのレビューでした。


吉崎氏の絵柄の特徴が良く表現できていて非常に完成度の高いフィギュアでした。
弱点も特に見当たらなく、安心して見てられます。

あとは、とにかく銃!銃がカッコイイです!
巨乳でむっちりな体型、童顔、巨大な武器、その辺が好きな方には是非オススメしたいです。
吉崎氏のイラストが好きな方にも満足できるフィギュアだと思います。

今回はVol.1って事で今後シリーズ化していくのかな?
このクオリティなら期待してよさそうですね!

悲しい事に知名度が低いのかレビューしているサイト様が少ないように感じたので今回は早めにレビューさせてもらいましたw
本当に買って損はしないフィギュアですのでこのレビューを見て少しでも興味を持って貰えると嬉しいですwwwww

Comments:4

吉田ポター URL 2009-02-06 (金) 12:37

どんもです。
良いですねー、巨大な武器と女の子のアンバランスさが格好いいです。

それにしても写真が綺麗でうらやましい・・・早く俺もこんなレビュー公開したいです。
オパーイのアップはこの前購入したマクロレンズですか?
どの位まで寄ったんだろう?

あとアマゾンでこのフィギュアの商品概要説明にフイタ
「かわいい女の子と巨大な武器」って的確すぎw

こげつん URL 2009-02-08 (日) 01:12

どうもー。
やっぱ武器持った女の子は素敵ですw
商品概要ワロタwwwww気付きませんでしたwwwwww

写真お褒めいただきありがとうございますwww嬉しいです!
おっぱいに限らず最近は全部マクロレンズで撮ってますよー。
どれくらい寄ったかなー、結構ギリギリまで寄ってますw
おっぱいからレンズまでの距離は多分10cm程度だと思われまっす。

みっちょむ URL 2009-02-12 (木) 23:05

はじめまして、みっちょむと申します。
ワタクシ吉崎絵スキーとしてLimitGunz速攻で予約し度重なる延期に耐え抜き手に入れたひとりですw
その分とても愛着が湧いております^^撮影はコンデジなのであまり寄れないのですけど;;

気が早いですがvol. 2が楽しみですね!

こげつん URL 2009-02-13 (金) 19:07

みっちょむさん初めまして!
漏れも吉崎絵大好きでしかもこれまた大好きな銃が武器って事で速攻予約しましたwwww
本当に素晴らしい完成度でしたwww

vol.2どんなのになるんでしょうかね~。
漏れも楽しみで仕方ありませんw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/189-0ba7defc
Listed below are links to weblogs that reference
アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー from どう見てもヲタブログです。

Home > フィギュアレビュー > アートストーム 吉崎観音キャラクターシリーズ:Vol.1「Limit Gunz(リミットガンツ)」 レビュー

Page Top

