Home > スポンサー広告 > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー



Comments:-

吉田ポター URL 2009-02-08 (日) 21:04

シグナムキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱりこのシグナムの見所はおっぱいと太ももですね

俺の所にも嫁いできてるけどまだ段ボールの中www

マクロ撮影の撮影距離教えてくれてありがとう。参考になったッス。
こっちもそろそろ本腰入れないといけないので色々思い切ってみた。

こげつん URL 2009-02-10 (火) 23:14

おっぱいと太ももその通りでございます!

漏れの適当なアドバイス?が少しでも役に立ったのなら幸いです。
レビュー待ってるおwwww

あさりん URL 2009-02-11 (水) 01:01

フィギュアクリップ補足ブログさんから飛んできました。あさりんといいます。
写真がいい感じですね~素晴らしい。
自分もこんな写真を撮れたらな、とは思うのですが・・・^^;

巡回ルートに追加させていただきますねw

こげつん URL 2009-02-11 (水) 23:51

あさりんさん初めましてww
レビュー見てくれてありがとうございます!お褒め頂き光栄でございますw

まだまだうちは他のレビューサイト様に比べたらダメダメですよ。
巡回ルートに追加なんて嬉しい限りです!こんなんで良かったらまた見に来てくださいwwwwwwwwww

あさりん URL 2009-02-12 (木) 23:42

充分レビューサイトされているかとw

ウチも細々と購入日記ブログをやっていますのでよろしければリンクを
張らさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
リンクフリーとのことですが一応お聞きしました。

こげつん URL 2009-02-13 (金) 19:09

そう言って頂けると嬉しいですwwww

リンクおっけいですよ~。こちらもリンク貼らせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/198-f4efdbb5
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

Home > フィギュアレビュー > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

シグナム

アルターから発売した魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 シグナムのフィギュアレビューです。

性格は男らしいのに身体つきは誰よりも女性なヴォルケンリッターのリーダー兼おっぱい担当
見所はやっぱその辺で(マテ

・・・いや、冗談抜きに超カッコイイです!その辺もちゃんと見てやって下さいw
signum001s.jpg

signum002s.jpg

signum003s.jpg

signum004s.jpg

signum005s.jpg

signum006s.jpg

signum007s.jpg

signum008s.jpg
なんという凛々しいお姿。リーダー格だけあって一番「騎士」っぽい感じがします。


signum009s.jpg

signum010s.jpg

signum011s.jpg
キリッっと引き締った表情が素敵w


signum012s.jpg
ポニーテールがかわいいwwww


signum013s.jpg

signum014s.jpg

signum015s.jpg

signum016s.jpg

signum017s.jpg
バリアジャケット。しわの造形が細かくてすごい。デザイン的にははやてとあまり変わりは無いんですがガントレット装備だったり腰の防具が大きめだったりとパワーキャラっぽい感じになってます。
正直この辺から上の方と下の方が気になってしょうがなかったです・・・。


signum024s.jpg

signum025s.jpg

signum033s.jpg
アームドデバイス「レヴァンティン」とその鞘。メタリックな感じがカッコイイです。
残念ながら鞘にはレヴァンティンを収納することは出来ません。


signum018s.jpg

signum019s.jpg

signum020s.jpg

signum021s.jpg

signum022s.jpg

signum023s.jpg
もう嫌でもテンションあがって来るこのおっぱい!胸元のしわがまた大きさを強調しててニクいwww
そして、小さな突起が見え隠れするって事はそうだね、ノーブラだね。


signum026s.jpg

signum027s.jpg

signum029s.jpg

signum030s.jpg

signum028s.jpg
もうこれだけでご飯3杯どころか5,6杯はイケてしまいそうなむっちりな太もも。挟まれたい。
しかも超ミニなタイトスカート。半ケツ出ちゃってます。ワカメも涙目。
下着は黒・・・最高。


signum031s.jpg
なんかエロかったので。エロアニメとかマンガのワンシーンにありそうじゃない?w


signum032s.jpg
台座。なのはSSシリーズではお馴染みのデザイン。中央にステータスが書いてあります。

それと写真撮ってないんですがシグナムには足にステン棒が刺さっていて結構頑丈に出来てます。
でも台座にしっかりはめるには結構な力が必要になってくるので注意が必要です。


signum035s.jpg

signum036s.jpg

signum037s.jpg

signum038s.jpg

signum039s.jpg

signum040s.jpg

signum043s.jpg

signum042s.jpg

signum034s.jpg

以上、シグナムのレビューでした。


もう素晴らしい出来です。
凛々しく、躍動感溢れるポーズに塗りも完璧と言っていいほどのクオリティ。そしておっぱいと太もも。
期待をはるかに上回ってくれました。漏れのお気に入りですw

・・・シャマルはどうなるんだろう。あとザフィーラ。



おまけ
signum044s.jpg
前に綺麗だったからという理由で買った和紙を使ってみました。
こういうのってどの程度背景をぼかせばいいのだろうか…こんなもんでいいのかな~。

Comments:6

吉田ポター URL 2009-02-08 (日) 21:04

シグナムキタ――(゚∀゚)――!!
やっぱりこのシグナムの見所はおっぱいと太ももですね

俺の所にも嫁いできてるけどまだ段ボールの中www

マクロ撮影の撮影距離教えてくれてありがとう。参考になったッス。
こっちもそろそろ本腰入れないといけないので色々思い切ってみた。

こげつん URL 2009-02-10 (火) 23:14

おっぱいと太ももその通りでございます!

漏れの適当なアドバイス?が少しでも役に立ったのなら幸いです。
レビュー待ってるおwwww

あさりん URL 2009-02-11 (水) 01:01

フィギュアクリップ補足ブログさんから飛んできました。あさりんといいます。
写真がいい感じですね~素晴らしい。
自分もこんな写真を撮れたらな、とは思うのですが・・・^^;

巡回ルートに追加させていただきますねw

こげつん URL 2009-02-11 (水) 23:51

あさりんさん初めましてww
レビュー見てくれてありがとうございます!お褒め頂き光栄でございますw

まだまだうちは他のレビューサイト様に比べたらダメダメですよ。
巡回ルートに追加なんて嬉しい限りです!こんなんで良かったらまた見に来てくださいwwwwwwwwww

あさりん URL 2009-02-12 (木) 23:42

充分レビューサイトされているかとw

ウチも細々と購入日記ブログをやっていますのでよろしければリンクを
張らさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
リンクフリーとのことですが一応お聞きしました。

こげつん URL 2009-02-13 (金) 19:09

そう言って頂けると嬉しいですwwww

リンクおっけいですよ~。こちらもリンク貼らせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いしますw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/198-f4efdbb5
Listed below are links to weblogs that reference
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー from どう見てもヲタブログです。

Home > フィギュアレビュー > アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS「シグナム」 レビュー

Page Top

