Home > スポンサー広告 > ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー



Comments:-

吉田ポター URL 2009-02-15 (日) 00:46

Rioさんも言ってましたがココにおっぱいがあると安心する。
ちなみにおっぱい9連射はさすがですww

あとこちらもやっと物が届きました。
ただいま必死こいて練習中ww

はいね@ちか URL 2009-02-15 (日) 01:41

恥じらい顔の神夜やっぱりかわいいwwwww
素晴らしいおっぱい
どうせならPSPでも出せばいいのにねwwwww

こげつん URL 2009-02-15 (日) 20:55

>吉田ポターさん
来てくれるみなさんに素敵なおっぱいをお届けする癒し系ブログになりたいですねw(嘘
おっぱい撮ってるときが多分一番楽しんでる一時ですwww

新しいカメラが着たんですか!?
レビュー待ってますwww

>はいねさん
恥じらい顔は最初微妙かな~とか思ってたりしてごめんなさいwwwww
実物みたら結構いい感じだったよww

無限のフロンティアはなんでPSPで出さなかったのかマジ開発者に問い質したい。
PSPの画質で神夜タソのブルンブルンおっぱいを拝みたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/205-665853ae
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

Home > フィギュアレビュー > ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

楠舞神夜

ボークスから発売された無限のフロンティア1/7楠舞神夜のフィギュアレビューです。

スパロボシリーズ大好きなんですがDS持ってないんでゲームはプレイしたことありません・・・orz
ですがその巨大な刀と巨乳に一目惚れし、フィギュア化が決定したときはかなり興奮しましたwww
kaguya001s.jpg

kaguya002s.jpg

kaguya003s.jpg

kaguya004s.jpg

kaguya005s.jpg

kaguya006s.jpg

kaguya007s.jpg

kaguya008s.jpg
お姫様らしくなかなか気品のあるポーズです。
でも時間が経つにつれて傾きそうな感じがしないでもない・・・。

kaguya009s.jpg

kaguya010s.jpg

kaguya011s.jpg

kaguya012s.jpg
うっすらと笑みを浮かべた優しそうな表情が素敵です。
髪の毛はだるめ。塗装はまあまあって感じ。アイプリは結構きれいです。


kaguya013s.jpg

kaguya015s.jpg

kaguya016s.jpg

kaguya017s.jpg
パッツンパッツンな衣装。へその形まで出ちゃってますwww
全体的に結構良くできてます。


kaguya018s.jpg

kaguya019s.jpg
大剣「護式・斬冠刀」 軽くてなかなかシャープな造りです。
腕と一体化になってます。


kaguya020s.jpg

kaguya021s.jpg

kaguya022s.jpg

kaguya023s.jpg

kaguya024s.jpg

kaguya025s.jpg

kaguya026s.jpg
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwww
神夜と言ったらこれでしょう!アシェン曰く、「100前後」らしいです。・・・ジュルリ


kaguya027s.jpg

kaguya030s.jpg
お尻。しわがエロいwww そしてむっちりな太もも。


kaguya028s.jpg

kaguya029s.jpg
下着は黒。
てか、もういろいろと隠す気ないでしょこのお姫様www


kaguya031s.jpg
脚。


kaguya032s.jpg
台座。作中に出てくるゲートを模したものらしい。無駄に場所取るので個人的には普通にしてもらいたかった・・・。


kaguya033s.jpg
頭部をはずすとこんな感じ。
はずす際、髪の毛の先端の色が胸に色移りしやすいので注意が必要です。


kaguya034s.jpg

kaguya035s.jpg

kaguya036s.jpg
キャストオフ!うすーくだけど先端がピンク色www
そんなに作りこまれてません。当たり前かw


kaguya037s.jpg

kaguya038s.jpg

kaguya039s.jpg
恥じらい顔パーツに変えましたw


kaguya040s.jpg

kaguya041s.jpg

kaguya042s.jpg

kaguya043s.jpg

kaguya046s.jpg
よーく見てみると右胸がなんと陥没乳首!!!12
そんな裏設定があったとは・・・ますます好きになりそうですwwwww


この先はレンズの限界まで寄って撮影したおっぱいをお楽しみ下さい。

kaguya044s.jpg

kaguya045s.jpg

kaguya047s.jpg

kaguya048s.jpg
おっぱい!おっぱい!


kaguya050s.jpg

kaguya051s.jpg

kaguya052s.jpg

kaguya053s.jpg

kaguya054s.jpg

kaguya055s.jpg

kaguya056s.jpg

kaguya060s.jpg

kaguya061s.jpg

kaguya059s.jpg

kaguya057s.jpg

kaguya063s.jpg

kaguya062s.jpg

kaguya058s.jpg

以上、楠舞神夜のレビューでした。


クオリティ的にはグッスマやアルターと比べちゃうとやっぱり物足りない感じがしますがこれといって致命的な所も無く、なかなかいい感じなんじゃないかな~と思います。

個人的に欲を言えばおっぱいの造形をもっと丁寧にして欲しかった。
出来ればメガハウス並の・・・w

結構な値段でしたが今後どこのメーカーも出しそうにないですし購入して良かったと思ってますw

Comments:3

吉田ポター URL 2009-02-15 (日) 00:46

Rioさんも言ってましたがココにおっぱいがあると安心する。
ちなみにおっぱい9連射はさすがですww

あとこちらもやっと物が届きました。
ただいま必死こいて練習中ww

はいね@ちか URL 2009-02-15 (日) 01:41

恥じらい顔の神夜やっぱりかわいいwwwww
素晴らしいおっぱい
どうせならPSPでも出せばいいのにねwwwww

こげつん URL 2009-02-15 (日) 20:55

>吉田ポターさん
来てくれるみなさんに素敵なおっぱいをお届けする癒し系ブログになりたいですねw(嘘
おっぱい撮ってるときが多分一番楽しんでる一時ですwww

新しいカメラが着たんですか!?
レビュー待ってますwww

>はいねさん
恥じらい顔は最初微妙かな~とか思ってたりしてごめんなさいwwwww
実物みたら結構いい感じだったよww

無限のフロンティアはなんでPSPで出さなかったのかマジ開発者に問い質したい。
PSPの画質で神夜タソのブルンブルンおっぱいを拝みたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/205-665853ae
Listed below are links to weblogs that reference
ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー from どう見てもヲタブログです。

Home > フィギュアレビュー > ボークスモエコレPLUS 無限のフロンティア「楠舞神夜」 レビュー

Page Top

