Home > スポンサー広告 > アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー



Comments:-

かくたに URL 2009-03-01 (日) 23:10

うおおー!なんというおみあし…。
自分こういうスレンダーなのが好きだwwwwフヒヒwwwww

吉田ポター URL 2009-03-02 (月) 01:16

相変わらず綺麗な写真ですね、いいなぁ
やっぱりクリア素材には透過光が一番栄えますね
次のレビューはこの子を予定していただけに先越された感がひしひしと・・・

こうなったらeros版をレビューするしか・・・

こげつん URL 2009-03-02 (月) 20:25

>かくたにさん
KOS-MOSはむっちりよりスレンダーな感じが似合うよねwwww

>吉田ポターさん
新しいカメラ買った事だしこれからですよこれからwwww
透過光はきれいですよねー。挑戦してよかったです。

テロス版気になってたのでレビュー待ってます!

ぴぐぅすけ URL 2009-03-04 (水) 00:01

なんじゃこの出来w唇まで…うっとり。
よく知らんけどこのKOS-MOSには惚れたww
今度出る白セイバーといいすっげー欲しくなるよー。いいのぉいいのぉ。
透過光でより綺麗に見えるます(*゚∀゚)=3ムッハ-

こげつん URL 2009-03-04 (水) 22:12

確かに唇が素敵よねwwwwwwwwww
よく邪神時代を乗り越えてここまできてくれたwww

白セイバー早く予約するんだ!
マジあれは買って損はしないwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/217-2ce10ae0
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー

Home > フィギュアレビュー > アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー

アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー

t_kosmos036s.jpg

アルターから発売したXenosagaIII 1/6 KOS-MOS 水着ver.のフィギュアレビューです。

今回は初めて透過光を使って撮影してみました。
初体験だったのでクオリティは多分それなりでございますwww

それにしてもこの子本当に機械なのか・・・?w
kosmos001s.jpg

kosmos002s.jpg

kosmos003s.jpg

kosmos004s.jpg

kosmos005s.jpg

kosmos006s.jpg

kosmos007s.jpg

kosmos008s.jpg
水着姿定番のポージング。だがそれがいい。


kosmos009s.jpg

kosmos010s.jpg

kosmos011s.jpg

kosmos042s.jpg
なんともKOS-MOSらしい無表情。でも整った顔立ちなので見ててなんだか安らぎさえ憶えます。
前髪が結構ボリュームあるので正面から撮ると目が隠れちゃいます・・・。


kosmos022s.jpg

kosmos023s.jpg

kosmos015s.jpg
頭にはシニョンキャップ。テラカワユスwwwwwwww 指にはピンクのマニキュアが塗ってあります。
クリア仕様の髪の毛も素敵ですwww


kosmos012s.jpg

kosmos013s.jpg

kosmos014s.jpg
シニョンキャップを見たからかもしれないけど上半身がチャイナドレスの露出度をかなり高くしたようなデザインに見えなくも無い・・・かな。左右対称なので左右から撮ってもあまりかわんないね・・・w


kosmos016s.jpg
KOS-MOSたんの腋クンカクンカしたいおwwwwwwwwwwwwwwwwww
機械なので見事に無臭な感じがするけど・・・。


kosmos021s.jpg

kosmos040s.jpg

kosmos043s.jpg
お尻と背中。素敵な髪の毛だけどこのときばかりは邪魔者扱いwwwwwwwwwwww


kosmos024s.jpg

kosmos025s.jpg

kosmos026s.jpg

kosmos027s.jpg

kosmos028s.jpg
恒例のスーパーおっぱいタイムwwwwwwwwwwwwwwww
きっとここだけは最高級の素材を使って本物かそれ以上のおっぱいに仕上げてるという設定に違いない!
母乳だって噴s(ダマレ


kosmos029s.jpg
股間。こういうのより・・・

kosmos030s.jpg
ちょっと尻肉が見え隠れする方が好きです・・・w


kosmos017s.jpg

kosmos018s.jpg

kosmos019s.jpg
むっちりした太ももとすらっとした脚。レビューする度にそんな事を言ってるような気がする・・・。


kosmos020s.jpg
足首には武器のナイフを装着することができます。


kosmos031s.jpg
サンダルは水着のデザインと同じ感じです。


kosmos032s.jpg

kosmos033s.jpg

kosmos034s.jpg

kosmos039s.jpg

kosmos036s.jpg

kosmos037s.jpg

kosmos044s.jpg

kosmos045s.jpg

kosmos041s.jpg

KOS-MOS水着ver.のレビューでした。


水着姿だとどうしても情報量が少ないので結構飽きやすいんですがそれを補って余りある美しい表情と身体で楽しませてくれますwwwww
大きさもあるので見ごたえバッチシ。流石アルタークオリティ。

かっこいいしかわいいしやっぱKOS-MOSは何やらせても絵になるのうwwwww

Comments:5

かくたに URL 2009-03-01 (日) 23:10

うおおー!なんというおみあし…。
自分こういうスレンダーなのが好きだwwwwフヒヒwwwww

吉田ポター URL 2009-03-02 (月) 01:16

相変わらず綺麗な写真ですね、いいなぁ
やっぱりクリア素材には透過光が一番栄えますね
次のレビューはこの子を予定していただけに先越された感がひしひしと・・・

こうなったらeros版をレビューするしか・・・

こげつん URL 2009-03-02 (月) 20:25

>かくたにさん
KOS-MOSはむっちりよりスレンダーな感じが似合うよねwwww

>吉田ポターさん
新しいカメラ買った事だしこれからですよこれからwwww
透過光はきれいですよねー。挑戦してよかったです。

テロス版気になってたのでレビュー待ってます!

ぴぐぅすけ URL 2009-03-04 (水) 00:01

なんじゃこの出来w唇まで…うっとり。
よく知らんけどこのKOS-MOSには惚れたww
今度出る白セイバーといいすっげー欲しくなるよー。いいのぉいいのぉ。
透過光でより綺麗に見えるます(*゚∀゚)=3ムッハ-

こげつん URL 2009-03-04 (水) 22:12

確かに唇が素敵よねwwwwwwwwww
よく邪神時代を乗り越えてここまできてくれたwww

白セイバー早く予約するんだ!
マジあれは買って損はしないwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/217-2ce10ae0
Listed below are links to weblogs that reference
アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー from どう見てもヲタブログです。

Home > フィギュアレビュー > アルター XenosagaIII 「 KOS-MOS 水着ver.」 レビュー

Page Top

