Home > スポンサー広告 > 新ブログ途中経過



Comments:-

吉田ポター URL 2009-03-28 (土) 20:55

おお!楽しんでいるみたいで羨ましいです。

ちなみにダディはいつまで見れますか?w

こげつん URL 2009-03-29 (日) 23:27

楽しすぎて訳分からなくなってきましたwwwwwwwwwwwwwww
ダディは3月いっぱいは見れると思いますwwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/237-9f6bb38b
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > 新ブログ途中経過

Home > 雑記 > 新ブログ途中経過

新ブログ途中経過

新ブログ

な、なんとか外見は大体出来ました・・・ハァハァ;;
ちょこちょこと変えたい所はあるんですがとりあえずはこれで良しとしましょう!

あまり変わってないじゃん!って突っ込みは心の中だけでおながいします・・・w

これから
・プラグインの適用
・日記のインポート、整理
・写真の整理
・その他細かいのが色々
が待ってます。写真の整理マンドクサセー('A`)


どうでもいい話なんですけどお姉さん☆孕みっくすが欲しいです。
すめらぎ琥珀氏のためなら漏れは枯死してもいい!

Comments:2

吉田ポター URL 2009-03-28 (土) 20:55

おお!楽しんでいるみたいで羨ましいです。

ちなみにダディはいつまで見れますか?w

こげつん URL 2009-03-29 (日) 23:27

楽しすぎて訳分からなくなってきましたwwwwwwwwwwwwwww
ダディは3月いっぱいは見れると思いますwwwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/237-9f6bb38b
Listed below are links to weblogs that reference
新ブログ途中経過 from どう見てもヲタブログです。

Home > 雑記 > 新ブログ途中経過

Page Top

