Home > スポンサー広告 > 昨日のゲーセン日記



Comments:-

ゆう URL 2009-03-30 (月) 23:09

DDR上手くなってるやん!夏頃なら絶対に追い抜かれてるwwwww
SigSigEXクリアー見たよ!あと点数がことごとくこげつんが上でおしっこちびる所か
射精しそうになったわwwwwww
QMA6は同じく決勝なんて都市伝説ですな。ガーゴイルでもついていけない俺オワタorz

>4月1日
エイプリルフールなんだよな?w

こげつん URL 2009-03-31 (火) 19:25

漏れは弐寺とかポップンみたいな比較的地味?な音ゲーは普通に出来るけど
DDRとかドラムみたいなちょっとパフォーマンス的な要素が要求されるゲームになると
かなり成長遅いんでまだまだっすww

スコアはまだまだゆう君には負けられません!wwwwwwwwwwww

QMAはマジG組でいっぱいいっぱいなのでだめぽwww
今はトナメより検定試験の方が石稼げるし楽しかったりするwwwww


そういえばそんな日が!素で忘れてたwww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/239-2bd53927
Listed below are links to weblogs that reference
from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > 昨日のゲーセン日記

Home > 雑記 > 昨日のゲーセン日記

昨日のゲーセン日記

◆DDR
教訓:取り合えずDDR過疎ってるからって10クレ近く連コするのは20代後半の身体には辛かった。

おかげでベーシック5、6は高確率でクリアできるようになりました。ランクはBとかCだけど・・・orz
7になると一つの壁なのか全然できないっす・・・。

まだ体重移動がままならないのと若干の恥ずかしさが抜けないのでそれらが邪魔してる所多数。
その辺なんとかしないと前には進めないな~。

◆ポップン
SigSigEX出来たのが最大の収穫www
漏れでも比較的余裕で出来たので36にしては難易度低めなのかな。

◆QMA6
初級魔術士3級 ガーゴイル組 決勝なんて都市伝説だろ?的な状態です・・・。


新ブログの方ですが日記のインポートは面倒なのでやめましたwwwwwっうぇwww
なので4月1日から新しい方でスタート予定です。

Comments:2

ゆう URL 2009-03-30 (月) 23:09

DDR上手くなってるやん!夏頃なら絶対に追い抜かれてるwwwww
SigSigEXクリアー見たよ!あと点数がことごとくこげつんが上でおしっこちびる所か
射精しそうになったわwwwwww
QMA6は同じく決勝なんて都市伝説ですな。ガーゴイルでもついていけない俺オワタorz

>4月1日
エイプリルフールなんだよな?w

こげつん URL 2009-03-31 (火) 19:25

漏れは弐寺とかポップンみたいな比較的地味?な音ゲーは普通に出来るけど
DDRとかドラムみたいなちょっとパフォーマンス的な要素が要求されるゲームになると
かなり成長遅いんでまだまだっすww

スコアはまだまだゆう君には負けられません!wwwwwwwwwwww

QMAはマジG組でいっぱいいっぱいなのでだめぽwww
今はトナメより検定試験の方が石稼げるし楽しかったりするwwwww


そういえばそんな日が!素で忘れてたwww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/239-2bd53927
Listed below are links to weblogs that reference
昨日のゲーセン日記 from どう見てもヲタブログです。

Home > 雑記 > 昨日のゲーセン日記

Page Top

