Home > スポンサー広告 > 回る世界

スポンサーサイト


Comments:-

ゆう URL 2009-03-31 (火) 20:37

俺も似たような経験あるよ!その日は休みで昼に目覚めると視界がぐるぐると
回っている…。起きてもふらふらした。熱はないけど、その日はずっと寝ていました。
朝起きると治ってたけど、あれ何だったんだろ?20代後半に起きる現象か?w

吉田ポター URL 2009-04-01 (水) 00:27

俺はそう言った経験はないけど友人のちょっと怖い話しを・・・

今回のこげつんさんと同じ症状になった友人が心配になって
病院で精密検査を受けたら腎臓に疾患があって毒素が取り除けない状態で
やばかったそうな・・・

もうひとつ考えられるのは三半規管の調子が良くない事が原因みたいなこともあるようで
こっちは季節の変わり目、丁度今くらいに起きやすい症状みたいですよ。
怖い話ししてスマンです。でも体調には気をつけて。

テカリ URL 2009-04-01 (水) 13:39

夜中で物音少ないし、吐き気に意識いってたから、分からないかもしれないけど、耳が聞こえにくかったかどうか?
病院に行ったほうがいいよ。
将監耳鼻咽喉科が専門的にやってるから、そこに行くといい。
「視界が回転するようなめまい」「吐き気」「ふらつき」だけ言えばまともな医者なら理解してくれるはず。

こげつん URL 2009-04-01 (水) 20:58

>ゆうさん
やっぱ似たもの同士だな!w
そうそう、大体一日で治るんだよね。なんか疲れかな?

>吉田ポターさん
一応会社の健康診断では異常なしなので後者が当てはまるかも・・・。
貴重な情報ありがとうww

>テカリさん
耳が聞こえにくかったかどうかはわからないな~。
症状的には乗り物酔いに近いかな。視界がグルグルしてたから当然かもしれないけど。
次なったら病院行ってみようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/240-2322190d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from どう見てもヲタブログです。

Home > スポンサー広告 > 回る世界

Home > 雑記 > 回る世界

回る世界

夜中ふと目覚めたらいきなり視界がめちゃめちゃ回転しててびびった・・・。

その後すぐ身体のダルさと吐き気が襲ってきて久々に辛かった~。とにかく吐き気は必死で堪えた。
吐くって行為が生理的に凄く嫌なのである意味インフルエンザより辛かったわ・・・orz

朝にはなんとか楽になったけど身体のダルさと多少のふらつきがあったので今日は仕事お休み。

多分、最近夜更かししてたしずっとパソコン操作してたんで目が疲れたのかな。モニターも新しくなったのでまだ慣れてなかった事もあるかも。

今は大分良くなったのでまたブログ弄ってますw
みんなも体調には気をつけよう。
スポンサーサイト

Comments:4

ゆう URL 2009-03-31 (火) 20:37

俺も似たような経験あるよ!その日は休みで昼に目覚めると視界がぐるぐると
回っている…。起きてもふらふらした。熱はないけど、その日はずっと寝ていました。
朝起きると治ってたけど、あれ何だったんだろ?20代後半に起きる現象か?w

吉田ポター URL 2009-04-01 (水) 00:27

俺はそう言った経験はないけど友人のちょっと怖い話しを・・・

今回のこげつんさんと同じ症状になった友人が心配になって
病院で精密検査を受けたら腎臓に疾患があって毒素が取り除けない状態で
やばかったそうな・・・

もうひとつ考えられるのは三半規管の調子が良くない事が原因みたいなこともあるようで
こっちは季節の変わり目、丁度今くらいに起きやすい症状みたいですよ。
怖い話ししてスマンです。でも体調には気をつけて。

テカリ URL 2009-04-01 (水) 13:39

夜中で物音少ないし、吐き気に意識いってたから、分からないかもしれないけど、耳が聞こえにくかったかどうか?
病院に行ったほうがいいよ。
将監耳鼻咽喉科が専門的にやってるから、そこに行くといい。
「視界が回転するようなめまい」「吐き気」「ふらつき」だけ言えばまともな医者なら理解してくれるはず。

こげつん URL 2009-04-01 (水) 20:58

>ゆうさん
やっぱ似たもの同士だな!w
そうそう、大体一日で治るんだよね。なんか疲れかな?

>吉田ポターさん
一応会社の健康診断では異常なしなので後者が当てはまるかも・・・。
貴重な情報ありがとうww

>テカリさん
耳が聞こえにくかったかどうかはわからないな~。
症状的には乗り物酔いに近いかな。視界がグルグルしてたから当然かもしれないけど。
次なったら病院行ってみようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://oppaibaka.blog102.fc2.com/tb.php/240-2322190d
Listed below are links to weblogs that reference
回る世界 from どう見てもヲタブログです。

Home > 雑記 > 回る世界

Page Top

