Home

どう見てもヲタブログです。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

wordpressムズカシイ

記事の移動は何とかできそうなので先に気に入ったテーマのカスタマイズを試みてるんですがPHP?とかマジわかんねーwwwww

専門学校時代プログラムの授業ずっと寝てたからこういうの見ると眠たくなる・・・w
カスタマイズと言ってもTOPに画像表示させたり文字大きくしたいぐらいなんですけどそれすらも出来ない状態\(^o^)/オワタ

参考書でも買って来ようかしら・・・。

wordpress攻略への道はまだまだ遠い。

新しいブログ

という訳で早速移動先となるブログを作りました!今度はレンタルサーバーにwordpressを導入。
Rioさんに教えてもらった導入方法が載ってる記事を見ながらインストールしました。
Rioさん親切にありがとうございました!

大苦戦でしたがなんとかうpできたのでこちらからどうぞ
とは言ってみたもののまだ何もないんだけどね・・・orz

ここから少しずつ転移作業していきます。
ちょくちょく覗きにくると変化が見れて面白いかも・・・?

まだしばらくはここで日記書いていくので宜しくお願いしますw

FC2から移動

3月13日から漏れのブログがうpされてるFC2ブログサーバー(blog102)が強制的にRSSに広告が表示されるようになりました。

普通に日記書いたりして運営している分には問題はないんですが、漏れは他のブログに最新記事を表示させてるようにしているので常時TOP記事がその広告になってしまいます・・・orz

しかもその広告をクリックしてもエラーなのかまったく表示されない。
ハッキリ言ってこんなの迷惑行為の何者でもない。
無料なんだから我慢しろって事ですか。

運営の方も止める気はない様でこんな仕様ならこのFC2でブログ続けて行く気は全くないので移動を考えています。

今の所移動先として考えているのはTypePadです。
広告は表示されないし使いやすそうだったのでw

それかレンタルサーバーを借りて人気?のWordPressを導入って事も考えたんですが果たして漏れに扱う事ができるかどうか・・・orz

とりあえずこの二つの内どれかで近いうち移動を考えているので宜しくお願いします。

DDR始めました

てな訳でタイトルのまんまなんですが今日DDR初体験しましたwwwwwwwwwwww

今まで音ゲーは色々と触ってきたんですがDDRだけはなんか恥ずかしくてプレイしてませんでしたw
ゆうさんが最近始めたって事で釣られて俺も始めてみようとホームにしてるゲーセンの常連さんであるぎぜんしゃさんとであ君に見守られながらプレイ。

千鳥足っぽい感じでしたがなんとかBASICの5ぐらいまではクリアできましたwwww
結構面白かったのでこれからちょこちょこやっていこうとおもいます!

てかこれ結構いい運動になるwwwww足が痛いwwwww

ついムラムラして・・・三発目

t_P1000956.jpg
BEATの祇音の館「桐生・アーシェリカ・夏樹 ホワイトVer.」買いました!
つい先日までこのフィギュアの存在自体知らなかったんですが昨日ヨドバシカメラで偶然見つけてあまりにも素敵なおっぱいに釣られましたwwwwww


t_P1000957.jpg

t_P1000958.jpg

フィギュア本体よりパッケージの方が抜ける。
写真三枚目みたいな表情されたら惚れてまうやろー!

Home

Page Top

